• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ラジ納めならぬ、ボディ納め(>_<)

あと、今年も1日と少しとなりましたね。
寒い中、皆さん大掃除やら、買い出しやらで忙しいのかしら。

帰省したりするともう大忙しですね。
・・・なんて巷ではガヤガヤしている中、ロビは、のんびりラジボディを作製しました。w

来年の初ラジ&FF04EVOのシェイクダウン用のボディに採用したのは、
「CR-Z」です。前から試してみたいと思いながら、ほったらかしでしたので。。。

ほんでもって。
CR-Zは、ステッカーが少なくて見応えが無い感じだったので、適当にステッカーを作製です。



テーマは熊本もとい、くまモンです。(ロビの大好きなキャラ)
高級なステッカーシートが無いので、今回は、10分程度でサクサクっとデータ作製。

ステッカーが適当になってしまったのは、ボディ塗装が失敗した事は内緒。
(白と黒を同時に展開していたら、白地に間違えて黒塗装をやっちゃったロビ。(T0T))

そして、完成図は、こんな感じ。



ちょっとサイズが小さいステッカーですね。



スポンサーロゴのバランスがイマイチ。



でっかいお尻。にド派手なウイング。

あまり、近くでは見れない仕様ですが、女性ウケは間違いない。ww
時間掛けて、SPOONか無限仕様にすれば良かったなぁ~。

・・・とちょっと後悔しつつ、「まいっか」で何時もの様なやっつけ作業でしたとさ。

さて、あとは、明日TVを見ながらでも補強をすれば完成ですね。
ではでは。
ブログ一覧 | ラジコン関連 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@広島プチトリップ
高知家さん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

この記事へのコメント

2014/12/30 19:04:33
こんばんは!仕上がり、シンプルながらかわいいですね!フロントのレインボープロジェクトの丸ステッカーもなんとも言わせません・笑 
コメントへの返答
2014/12/30 19:21:02
カワイイだけで、仕上がりは残念です。w
ぐらふーさんの様な玄人感はありませんよぉ。
(≧∇≦)

あのミニのセンスは、凄く参考になります。

2015/01/11 17:31:50
ステッカー用紙は何を使われているのでしょうか?
コメントへの返答
2015/01/31 20:13:40
その辺の電気屋さんで売っている1000円もしない
ステッカーシートですよ~。お薦め出来ません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から仕事です。
そして、明日も仕事(≧∇≦)」
何シテル?   05/06 07:31
静岡の30代子持ちのオッサンです。エッセに乗り換えて、それなりに弄ってるつもり。 基本的にタイヤが付いている乗り物好きな オッサンです。 タミヤシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的にお会いしてからでお願いします。m(_ _)m
26 人のお友達がいます
オタムオタム MassaMassa
ユーさん_ユーさん_ いなっこ@NCP91いなっこ@NCP91
準平準平 テキトーテキトー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
最近、チョコチョコ弄りを再開しております。 横と後ろのスポイラーを外して、外装イメーシ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ツーシーターの限界です。 家族イベント系には、役立たずと非難され・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.