• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月05日

初ラジ!(遅レポ)

遅レポですが、1/3(土)にホムサで【初ラジ】して来ました。
久し振りだったのと、FF04EVOのシェイクダウンもあって、非常に楽しい時間を過ごせました。



何時ものお気に入り、16番ピットに陣取りです。w

この日は、【FFDay】とテーマは決めていたので、M05とFF04を中心に遊びました。
中でも、FF04は素組みでも充分な戦闘力があります。

何より、走行が楽です。
ライン取りも、プロポでのステア調整を少しすればOKな感じ。

あとは、もう少し車高を下げて再調整すれば、中々良い仕事してくれるのではないでしょうか?
・・・多分。



珍しく、大賑わいのホムサ。w
いい大人が、新年3日から大騒ぎです。w(子供には見せられないね。w)

あとは、ロビの相手をしてくれたO君には感謝です。
タミグラの予行練習になったカナ?

オイラも、都合が付けばエントリーしよっと。
それでは。


追記
当日、ハイエンドに囲まれながら、低速番長を務めていると、オヤジの血が騒ぎ出しました。w
ハイエンドに戻る気は、さらさら無いけど、ハイスピードには興味が出て来た。

何か作っちゃおうカナ~的な。
・・・でも、お金が無いのよね。

さて、どうしたものかしら。。。
ブログ一覧 | ラジコン関連 | 日記
Posted at 2015/01/05 21:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2015年1月6日 0:42
ラジコン出費を押さえてるので、今年も型落ちのボロいハイエンド一台体制で頑張ります。
タミグラ頑張ってください^^
コメントへの返答
2015年1月6日 5:37
お互い、多趣味だと資金繰りに苦労しますね。
僕も台数を限定したいけど、減らすどころか

増えてるよぉ(≧∇≦)
2015年1月6日 6:42
3日はお疲れ様でした。

店に419がありましたよ~(笑)
コメントへの返答
2015年1月6日 15:09
ハイエンドは買わんよ。w

入門シャーシ~ミドルシャーシで検討予定。
フタを開けた時に、「え~」ってなる様なヤツを

選択したいかも。
2015年1月6日 16:53
やっぱツーリングは高いからね。
速さなら1/12ですよ。値段はツーリングの半分だしね。
まぁF1も捨てがたいなー
コメントへの返答
2015年1月6日 19:51
確かに早いのは1/12ですよね。
でも、視野に入れているのはツーリング。

でも、中古品の型落ちダイレクトも捨てがたいw

プロフィール

「来週は確実に仕事入ってる(≧∇≦)」
何シテル?   11/11 04:03
静岡の40代子持ちのオッサンです。エッセに乗り換えて、それなりに弄ってるつもり。(もう何年もほったらかしw) 基本的にタイヤが付いている乗り物好きな オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンバーボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 14:23:54
インタークーラーシュラウド 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 19:22:27
iConcept 純正 ブローオフバルブ 大気開放アダプタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 19:06:18

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
最近、チョコチョコ弄りを再開しております。 横と後ろのスポイラーを外して、外装イメーシ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ツーシーターの限界です。 家族イベント系には、役立たずと非難され・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation