• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

予定どおり本日カプチ入院

予定どおり、本日午前に、Fターに持って行ってきました。

ミッションのオーバーホールと、クラックの補修をお願いに。
もうひとつ、最近、追加になった現象と。。(笑)

事前に聞いていたとおり、社長は不在でしたが、一度、行って話しさせてもらっているし、言付けを聞いている従業員と少し、話しをして、代車にて帰還。。


代車は、黄色のKei。
ターボ付きで、「ラッキー」と思いましたが、タイヤはなぜがスタッドレス。。。(涙)

まぁ、乗り回すわけではないし、次、カプチを取りにいくまで使わない予定なので。。


2週間後に、取りに行く予定です。。

またまた、しばし、休憩です。。(涙)

ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:16:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:36:39
ここでも入院組が…

最近みんなで入院ローテーションしているので、なかなか揃わないですね〜

これも旧車の宿命か…
(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:12
まぁ、そういう時期ですからね。。

ある程度、腹を据えて付き合わないとと思ってます。。
2011/08/28 20:27:45
ドライブするなら、慣らしがてらshindomeアルトで・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:46:17
どんな車になってるのか興味はあるのですが。。(笑)

2011/08/28 21:49:12
そのkeiは危険です。

高速乗るのは、もっと危険です( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:39
えっ、そうなんですか?

帰りは、全然とばさずに、法定速度に近い速度では走ってましたが。。

次回、とりに行くときも、気を付けて走りますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばし夏休み(^_^)v http://cvw.jp/b/920752/40241147/
何シテル?   08/14 11:15
TANI*です。よろしくお願いします。 2010年10月に、兵庫から神奈川にカプチーノに乗ってやってきました。 時々、夜中に神奈川-兵庫を往復。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福島ABCCSに初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 07:30:15
東京オートサロン お姉さんの巻 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 17:21:22
再び神奈川の地へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:16:09

お友達

どうぞよろしくお願いします。
44 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * ぽっつんぽっつん *
まっさかまっさか * green_openmindgreen_openmind
雪だるま@レクサス・ブルー雪だるま@レクサス・ブルー 青りんごサワー青りんごサワー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H3年式。 大事に乗ってます。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
新しい家族ぐるまです。
日産 セレナ 日産 セレナ
きちんと記録に残しておこう・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.