• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかお(゚∀゚ )のブログ一覧

2012年08月16日 イイね!

お金は天下の回りもの(笑)

お久し振りです!




最近いいことありません( ノД`)…

久しぶりにエンジンルームみたらホースバンドの所からオイルがにじんでいるという(笑)



どこのホースかもわからず困ってます!!
でも仕事が忙しいもんでアリスト放置ー




さらにイベントに行きたいんだけど、当直のため行けず(笑)




会社が定期異動の時期なもんで飲み会三昧!!
つまり金欠!!






考えてるだけで嫌になるから寝よう♪



おやすみなさい♪

毎回まとまりないですが勘弁カツオです(*´∇`*)
Posted at 2012/08/16 23:23:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

7月21日

7月21日  どうもー!お酒を飲みすぎて健康診断で【肝機能障害】と診断された僕です(笑)


  お久しぶりです!!







  いきなりですが、この前大分県に帰った時のこと書きます(゚∀゚ )





  まず、九州北部豪雨があり実家が大丈夫か確認したく帰省しようと某日21時頃、
  高速が通行止めでないことを確認し北九州を出発(*´∀`*)




  しかし、ここから地獄の運転に・・・怖

  宇佐IC前の高速道路情報を見ると、




  【○○IC~○○ICは濃霧のため通行止め】・・・・・・・・・



  うそーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚





  そこからオール下道。

  初めての下道and暗い夜道、さらには眠気でだるさMAX!

  大分市に到着したのが4時間後のAM1:00(笑)





  ま、こんなこともあるよね(;゚Д゚)!




  そこから地元メンと待ち合わせし語りーの帰る。

  


  しかし、みんなのライト青すぎるでしょ(笑)
  これじゃ前見えませんよ!



  話を聞いていれば、なぜかみんなのドレスアップ熱が増加していてビックリ。
  自分もやっちゃおっかなー、、、みたいな!

  お金ないんで誰か恵んでください!

  でもいつかいじるよ(^^♪




  翌日、、、

  
  
  山羊!!!!!!!!!!!
  


  友達のアパート近くの人が飼っているみたいです汗


  やっぱり、大自然な大分県!







  あ!ドレパはタイヤ交換できそうなんで当日エントリーしちゃう(・д・`*)…

  交流よろしくお願いします!









  うーん、

  ブログの終わり方わからないというオチ。






  まとまりないけど終わります。












Posted at 2012/07/21 23:45:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

当直…なうー(;´д`)

当直…なうー(;´д`)当直なんだなぁー


あ、お久しぶりやで!!








実はプチリメしてました(笑)
従って…お金は無くなりました!!







ただ…プリウス純正プロジェクター明るっ!!
仕上がりには大満足ですね(*´∇`*)









リメイクの理由としては…地元のノーティー!?というチームにアリストが3台あるんですが…とにかく車高短すぎて低さでは勝てないということが1つの理由(笑)

そしてやっぱりライトは見えないと意味がないと思ってね♪
けっして暗い所が怖いわけじゃないからね( 〃▽〃)



だから大金叩いてリメしてました(笑)








もうなんにも思い浮かばないからおしまい♪ヽ(´▽`)/













最後に…車高をすこし下げてからアライメント取ってなかったから、トー角狂ってリアのホイールのリム一周ガリガリしちゃってるのはここだけの話(笑)
Posted at 2012/06/08 21:22:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

無駄なアピール( ノД`)…



今日で22歳です(;´д`)



彼女いないし誰も祝ってくれなさそうなんで(笑)






もう体力なくなってきたしおっさんですね(*´∇`*)







同情してくれるかたはイイネ!!お願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ







Posted at 2012/04/28 00:21:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

初めての…体験…

今日はーカスタムカーショー行ってきましたぁー



しかし会場近くの道路で…



ナンパされちゃった♪










そう…











赤色灯付きパンダに(笑)








フロントのフィルムとタイヤのはみ出し注意されたー






真摯に受け止めて見ようかなー


ノーマル紳士仕様…これいいかも(笑)

Posted at 2012/02/18 16:09:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お金は天下の回りもの(笑) http://cvw.jp/b/920753/27456767/
何シテル?   08/16 23:23
大分と北九州で16アリストに乗っています!(^^)!  誰でも仲良くしてください!よろしくお願いします(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日愛車とお別れしてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 11:31:10
Stance!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:35:46
愛宕神社♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 18:20:20

お友達

誰でも気軽に話しかけてくれるとうれしいです。なかよくしてください(*^。^*)
51 人のお友達がいます
パンニィパンニィ バース・デイバース・デイ
ズッキーズッキー ゅたポンゅたポン
GO-GO~GO-GO~ オオイシmarkⅡオオイシmarkⅡ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
エアロ パルファム 雅夢レガリア3点(カーボン仕様) ホイール SSR MS1 19 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.