車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:01 
@桜霞(sakurakasumi) おー、こないだお聞きした車いよいよ納車ですね!おめでとうございます♪良い色ですね~
 05/27 21:34 
@ロバのEeyore(イーヨー) すげぇ羨ましいです笑
色は地中海をイメージしているらしいです。そういった面でも我が家に爽やかな風が入り込んできました(*´∀`)
05/08 20:09 
@かっつ。 さん、北海道は5月が桜見頃なんですね🌸
 05/08 20:38 
5月が見頃です♪稚内、釧路根室はこれから開花です♪@ロバのEeyore(イーヨー) さん
04/20 23:21 
@桜霞(sakurakasumi) さんのAZ-1はノーマルですがオーラがありますね(^^)オーナーさんに愛されているからかな~
 04/21 06:18 
@ロバのEeyore(イーヨー) まるで嫁子のように愛していますから( 。・-・。`) 彼女作れとツッコミが届きそうですが汗
ABCの中では最高にホッとする顔つきですよね笑
04/08 13:48 
@かっつ。 さん、ブレーキ素直になって良かったですね♪やはりメンテ大切ですね(^^)
 04/08 18:07 
少しずつ、不具合箇所減らしていきます。次はISCバルブ交換してみます♪@ロバのEeyore(イーヨー) さん
04/06 21:46 
@gine-AZ さん、この寸止め感凄いッス(^^;
 04/07 11:14 
@ロバのEeyore(イーヨー) さん、停めた後にハラハラしながらシャッター下ろしてます(;゜∇゜)
04/06 21:45 
@かっつ。 さん、ラッキー7いいですね♪
窓の外に写っているのは雪景色ですか?(>_<)
 04/07 02:44 
雪景色です♪道路は乾いてて走りやすいです♪@ロバのEeyore(イーヨー) さん
02/15 22:40 
@ちゃんぷ♪ さん、スピーカーボードじゃなくてボックスじゃないですか(^^;こんなデカイの付いてるAZ-1見たことないですよ(^^b
 02/16 07:03 
@ロバのEeyore(イーヨー) 一体成型なのでボードですかねw 現時点で凄い邪魔なのでこれは短命に終わるかと思われますwww
02/15 22:38 
@かっつ。 さん、随分走りましたね〜お疲れ様です(^^)
 02/15 22:59 
のんびり伊達までドライブしてました♪@ロバのEeyore(イーヨー) さん
02/15 22:36 
@iZ さん、ホーストラブルだけで大事ないと良いのですが•••
02/01 21:43 
@かっつ。 さん、むーみんちゃん綺麗な毛並みですね~(*^_^*)
 02/01 21:51 
ありがとうございます♪一時期、一緒に暮らせなくなったストレスか背中の毛が抜けてたのですが、生え揃いました🙋@ロバのEeyore(イーヨー) さん
01/28 17:40 
@がく@323さん、こんにちは!随分ドナー車両ありますね(^^;まぁ私も3台持っているので人の事は言えませんが。でも本当に人生ままなりませんね。
 01/28 18:35 
@ロバのEeyore(イーヨー) ドナーはこのミレーニアとドンガラのランテ・セダンが一台あるだけで、あとは再生可能車ですが恐らく出番はナシですねww  身内の不幸さえ無ければ、、とタラレバ言っても仕方ないですが、2年続けて筑波DNSになるとは思いもしませんでしたわ(涙
01/24 23:45 
@かっつ。 さん、さすがの積雪量ですね(^^;
 01/25 15:00 
腰、傷めないよう気を付けます♪@ロバのEeyore(イーヨー) さん
01/04 12:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月04日06:42 - 12:34、
157.75km 5時間12分、
バッジ18個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/03 18:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月03日07:47 - 18:55、
256.35km 7時間50分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/02 17:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日08:37 - 17:05、
246.19km 7時間9分、
バッジ21個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/01 17:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月01日09:33 - 17:13、
248.01km 6時間5分、
バッジ20個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/31 18:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月31日09:25 - 18:47、
205.80km 5時間28分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/30 18:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月30日09:23 - 18:38、
320.31km 8時間45分、
バッジ28個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/29 14:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月29日10:13 - 14:44、
203.46km 4時間31分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/28 17:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月28日08:18 - 17:03、
365.18km 8時間18分、
2ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
プロフィール
「@桜霞(sakurakasumi) おー、こないだお聞きした車いよいよ納車ですね!おめでとうございます♪良い色ですね~」
何シテル?   05/27 21:01
ロバのEeyore(イーヨー)といいます。 このブログはAZ-1&CARAの事をメインに書いていきたいと思います。 お見苦しい点も多々あるかと思いま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAZDA FAN TOHOKU MEETING 4/9 徘徊編 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 21:52:47
更新情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 20:15:47
自作 LEDテールランプ ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:44:37
お友達
一部お友達限定閲覧可のブログを書きはじめる関係で、お友達申請はお会いした方限定でお願いいたします。

大変申し訳ありませんが、2016年8月以降はそれ以降にお会いした方以外からのお友達申請はご遠慮させていただきます。





117 人のお友達がいます
わかばやし、わかばやし、 * りょー@りょー@ *
64836483 * ほーりーさんほーりーさん *
わかかなわかかな 陸奥 九十九陸奥 九十九
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 1号機 M2 1015B (マツダ AZ-1)
2000年春にアニキのお店で購入。 まだ当時は手に入ったMADHOUSEさんのタイプⅠ ...
その他 その他 イーヨー先輩 (その他 その他)
クマのプーさんに出てくる仲間のロバのイーヨーです。 イギリス生まれですが、現在は浦安在住 ...
スズキ キャラ 5号機 初めてのCARA (スズキ キャラ)
『いや~CARAまだ乗った事なかったから欲しかったんだよね♪』 と言ったらみんなに怒られ ...
マツダ AZ-1 6号機 旧6483さん号 (マツダ AZ-1)
サーキット仕様に仕上げていく予定ですが、27年1月まで車検があるので、それまでは街乗りメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.