• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜ちゃんのブログ一覧

2014年08月03日 イイね!

気が付けば…

長いことブログ書いてへんなぁσ( ̄∀ ̄)



天気やったらあちくて雨が降ったら蒸し暑くなり



こんな事になってまてんか(?_?)



今まではエアコン嫌いやった姫が今年は

「エアコン利かしてんかd(・o・=)ノ」


と足元で







甘えられたらつけんワケにいきまてんなぁσ(^。^;)

Posted at 2014/08/03 19:23:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月16日 イイね!

やっと

やっと先週内科で血液検査を受け結果が今日解ると言う事やったんで午後の診察時間に8ちゃんで出掛けて来ますたd(・o・)ノ


8ちゃんが嫁いで来るまでや普段わオカンのAZーWAGONか妹のライフに乗っていたんでついアクセル踏んでまうんでつよσ( ̄∀ ̄)


メーターも見にくいし…σ



そんな見にくい8ちゃんのメーターを見ててフッ!!と気ぃついた(゜∇゜)



8ちゃんがやっと86走った事にd( ̄∀ ̄)


8ちゃんが嫁いで来てはや1ヶ月半!?


やっと………(゜∀゜;ノ)ノ



もっと8ちゃんと出掛けられる様に早くナラネバo(^▽^)o
Posted at 2014/06/16 23:39:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月17日 イイね!

続きを…

今日わ午前中のリハビリやったんで早めに行き帰ったら12時過ぎ!?アリッσ


お昼食べる程空腹でも無いし早めに出た為出来んかった用事を済ませまだ時間あるで

後部座席のシートカバーしるかd(・o・)

って始めた!!


事前に必要小道具と代用でけるかなぁ?なモンを百均で購入(^▽^)v




先ずわ後部座席の座面を外しカバーをはめますた!!



んでここで内張り外しなるモンを使用して背もたれ裏をハズす!ここで百均で購入した代用でけるモン=草取り( ̄∀ ̄)使用して外しますた(-^〇^-)


この後プラスチックフックをハズす!作業に手間取るσ爪が割れ…さらに爪が剥げ…σ( ̄∀ ̄)リュウケツシル


なんとかハズすとカバー取り付け今度わ座面をはめる!作業に手間取る( ̄д ̄)=3


手もボロボロやし流血しるからよけいに…σ



全ての作業が終わったんわ5時前やったわ(◎o◎)



なんとか本日でシートカバー装着完了でしd( ̄∀ ̄)




座面がちゃんと固定でけとる事を祈る!(b^▽°)
Posted at 2014/05/17 23:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月13日 イイね!

続き

続きを本日昼過ぎまでの用事を済ませ夕方からのリハビリまでの少しの空き時間にしてまえo(`▽´)o


って前列の座面もう片側と背もたれを取り付け!!前列のみ装着完了d( ̄∀ ̄)








残り後部座席の取り付けわ小道具が必要σ( ̄∀ ̄)



また説明書見ながらてけと~に代用でけるモン探しつつゆっくり装着しま(^。^;)



でないとまたリハビリで


今日何かしたんか!?硬くなっとるσ



って言われてまうから…σ


ムリしやん程度のペースでやっていきま(・o・)ノ



何やったら手かしまっせ(=・o・=)o



って覗き見ている姫!!



丁重にお断りいたしまm(_ _)m
Posted at 2014/05/13 23:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月13日 イイね!

非力…σ

金週間に8ちゃんのシートカバーを発注しる!!


休み開けてから着弾d(・o・)


購入した店から着弾のTELがあったとき


取り付けわどうされますか!?ウチで取り付ける場合半日預かりますが…!取り付け費用もシートカバー代ほどかかります!!


はっ…半日σその間何すんねん!?費用もそないに取るんけ??
イヤイヤ簡単に取り付け出来るやろうと考えて


自分で取り付けるわd( ̄∀ ̄)



って自宅に帰り説明書見たらこないな小道具が…σ



内張り外し??


なんソリ(?_?)


たった一回のシートカバー取り付ける為に必要なん…σ何かで代用でける!?



とりあえずソリが不要な所から始めよ!!


ってヘッドレストから始めたんやけどキッチキチにでけとる為結構な力が必要σ( ̄∀ ̄)


たった2つのヘッドレストにかなりの時間を要した( ̄д ̄)=3



自分こんな非力やったんけ…(ρ_;)



購入店で半日預かる言うんも納得やわσ( ̄∀ ̄)


夕方から始めたんやけどその後前列の座面の装着に取り掛かるが片側で終了σ




続きを本日…
Posted at 2014/05/13 23:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ついに…待ちに待った納車でつね!!
おめでとうございまo(*^o^*)o
特注本革シートの座りごこちはサイコーでわ(*≧艸≦*)」
何シテル?   06/01 21:44
夜ちゃんです。よろしくお願いします。猫ブログを徘徊してたらココにいました(≧▽≦) 車の事はまったくわかりませんがσ車の話や見るのは好きで散歩がて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

恥ずかしがり屋(?)なので自分から誘いはかけませんが誘ってくれれば喜びます(≧▽≦)
11 人のお友達がいます
文里のkuma文里のkuma ば~すば~す
ろぼこんろぼこん にゃんタにゃんタ
hiroki☆☆hiroki☆☆ キラキラアフロキラキラアフロ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
インプちゃん2号の購入を考えててんけどスバルブルー(WRブルーマイカ)が無かった ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
ホンマわカワサキのW400探しててんけどなかなか見つからんくて岡山までバイクショップ見に ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
通勤とドライブ位しか乗ってないです会社の車に乗ってる時間の方が長いかも 2013 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.