• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

PORSCHE 997GT3 CUP 修行 ③

PORSCHE 997GT3 CUP 修行 ③

2/9もFSWにてCUPカーの修行をしてきました。

いつものごとく3本走りです。


1本目・・・前回の中古タイヤで反復練習。 1’50:206

前回ベストからコンマ3遅れ。でも感覚は悪くないです。


2本目・・・NEWタイヤでアタック。 1’48:719 ベスト更新!

コンスタントに50秒を斬ってるから、まぁ良しとしますが・・・

問題なのは上の表。

FSW1周を18ヶ所のセクターに区切ってあるんです。

そのセクターごとのベストをつないだ「良い所取りの仮想ベスト」が 1’45:643!!!

このタイムがマジで出れば万々歳だけど目安は1秒落ちらしいです。。。

3秒以上も差があるwwwマジか・・・。それだけ「ムラがある」って事です。

ベストを更新したしアベレージのラップタイムもまとまってきたけど

喜んでいいのやら・・・悲しいのやら・・・

まぁ、頑張ればそこまでイケル!と前向きに思って頑張ります!!!

3/4(日)にFSWである「ETCC」のレースに出ることを監督の許可ももらいました!

これも頑張るぞ~!!!



今回のFSWでみん友さんの「しるばー」さんにお会いすることが出来ました~!

何かスゴクうれしいです。

でも・・・いきなり話し掛けてすみませんでした。^^;

また一緒に走って下さい!ヨロシクです。^^v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 03:05:41
もう48秒はすごい!!

素晴らしい上達ですね!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:11
こんばんは。

乗りこなしやセンスが有るのか無いのか
わかりませんがまだまだ修行です!

3月のレースが楽しみです。^^
2012/02/10 07:25:21
確実に腕を上げておられますね^^

焦らず…じっくり…スーパータイム更新がんばってください!!
コメントへの返答
2012/02/11 00:02:36
こんばんは~。 バイエルンさんは
確実に腕を上げられなくなっておられますね^^;

焦らず・・・じっくり・・・スーパーリハビリ輪ゴムがんばってください!!(笑)
2012/02/10 08:19:59
ベスト更新おめでとうございます!
修行の成果あり!ってかんじですね~(*^_^イイナ

ETCCでは後ろ姿をどこまで追っかけられるか・・・(@^^)/~~~

おいて行かないでね~~~爆
コメントへの返答
2012/02/11 00:06:23
こんばんは~。 ありがとうございます!

3月のETCCまでもう修行に行けないので
ちょっと不安ですが・・・^^;
「完走」を目標に楽しみます。
当日はヨロシクです!!!^^v
2012/02/10 09:03:50
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

段々上がって来てますね~♪♪(^_^;;;

既にR35では、勝てない領域に。。。(激汗
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:37
おぉぉぉ!!!こんばんは~!

体に叩き込むのに
短期集中で頑張ってます!

今のテンションのままR35に乗ったらどうなるんだろう? っとフッと思いました。
シシオウさん・・・1回車を貸して下さい(笑)
2012/02/10 10:37:52
まだまだ先があるとは!!(・o・)

レースは応援いかしてもらいやす!!!!!
コメントへの返答
2012/02/11 00:14:30
こんばんは。
まだまだ先は長いし
この先が険しくなっていくと思います。^^;

ETCCは見に来るの~!?
緊張するな~。。。

目標は「完走」で頑張ります!
2012/02/10 19:58:20
お疲れ様でした。

カップカーの世界を教わり
とても刺激的な一日でした。

貴重なお時間を割いて、話を聞いて
頂きありがとうございました。

また一緒に走りたいです♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:02
こんばんは~!お疲れ様でした!
実際にお会いできて嬉しかったです。

次回は全開走行でランデブーしましょう!
またヨロシクです。^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1058スピードです。 主にFSWでサーキット走行をしてる 中年のオッサンです。 もし見かけたら気軽に声を掛けて下さい! ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ナンバーの付かない完全なレーシングカー。 超楽しい車です!!!
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
鈴鹿サーキット 2’22:083 (2010.11.10)  FSW 1’52:106 ...
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
フル ノビテックロッソ・クライスジーク・ロベルタ
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
マリナーPKGで内装も豪華で快適です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.