• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

murasan_pnz50の愛車 [日産 ムラーノ]

息子のコレクション???①

投稿日 : 2012年08月18日
1
みんカラサボっていました(>_<)
今日は第3土曜です!!!!
そう!!!!トミカの日です(^-^)v今日も今月発売のトミカを買いに行って来たのでトミカが増えました♪
息子よりも自分のコレクションかも(*´∇`*)
トミカパーキング①
2
8月3日に行ったトミカ博in長野ビックハットで買った限定トミカもチラホラ( 〃▽〃)
トミカパーキング②
3
トミカパーキング③
4
トミカパーキング④
5
トミカパーキング⑤
6
トミカパーキング⑥
7
トミカパーキング⑦
8
トミカパーキング⑧
まだまだ入りますね(^_^)v嫁になんて説得して買ってもらおう(>_<)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 08:15:03
おはようございます(・∀・)!

たくさんコレクションしてますね!
先日トミカ博でプリウスがあったので3色買っちゃいました(;^ω^)

初めて行きましたが、楽しかったです(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/19 14:14:29
こんにちは♪
私もトミカ博は初めて行ったのですが楽しかったです(*≧∀≦*)
ハマってしまいそうです(^_^)v
2012/08/19 19:18:32
こんばんは(^○^)

お~これまたコレクションが!!
しかも綺麗に駐車されてますね(笑)
私もトミカマニアです!
コメントへの返答
2012/08/19 20:48:24
こんばんは♪
偽物二朗さんも ですか~( 〃▽〃)
にかなかトミカもクオリティが高くて楽しいですよね(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日です❗ http://cvw.jp/b/921183/40760801/
何シテル?   11/25 08:17
日産ムラーノに乗っていますv(・∀・*) 皆さんガッツリ絡んでくたさい♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日納車になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 18:58:10
【ハイドラ!】 チェックポイント変更 日本一のビル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 07:38:35
インフルエンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 22:36:39

お友達

ポチってしちゃってください☆
171 人のお友達がいます
J&#39;s工房J's工房 * まつ27まつ27 *
偽物二朗偽物二朗 * ヴィラなべおヴィラなべお *
トシやんトシやん * とのりもとのりも *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
まだまだですが宜しくお願いします
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
嫁さんの車です♪ 休みの日はほぼMRワゴン(^-^)v
キャデラック キャデラックその他 キャデラック キャデラックその他
もう1回は乗りたい車ですね
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
こいつは金が掛かりました オーバーフェンダーを付ける前の画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.