• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

京都 嵯峨 天龍寺をぶらぶら。

京都 嵯峨 天龍寺をぶらぶら。 世界文化遺産の天龍寺に、やってきました。今日は、気温 京都は36度。仕事もほどほどに、暑気払いです。

1339年 後醍醐天皇の菩提を弔うため、足利尊氏が創建。

落ち着いた中庭です。

無駄を省いた、虚無の世界がここには、あります。

曹源池(庭園)は、国の史跡、第一号指定とか。

優雅ですね。

庭園より書院をのぞみます。奥は嵐山。

竹林の冷気は、ひと時、暑さを忘れさせてくれます。

さて、リフレッシュして、仕事に戻ることに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

痛車は「2次元が3次元に侵入した存 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:27:35
綺麗な落ち着く庭の風景、 素敵ですね。
良い所が沢山有るが 未だ京都には2回しか行っていません。
将来 京都にはまた行ってみたいです。
良い画像ありがとう御座いました。
コメントへの返答
2012/08/18 23:49:55
この日は、夜、五山送り火もあり、いつもより観光客が多数詰めかけていました。いろんな京都をウォッチして行きたいと思います。
2012/09/23 11:02:00
こんにちは。
以前の記事へのコメント、失礼します。

落ち着いた良い景色ですね。
学生時代を京都で過ごしたのですが、大昔なのですっかり忘れていました。
お写真を拝見して、こんな良い所だったんだ~、と懐かしくなりました。
コメントへの返答
2012/09/23 21:47:45
おばんです。
仕事柄、毎週 京都を徘徊させてもらってます。大阪住まいの私にとっても、彼の地を訪れるますと、心が和むという感じです。
それでは。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

トミーカイラのバンパーは、派手かなと思ってましたが、見慣れてくるといいもんですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご遠慮なくお気軽に声をかけて下さい。いろいろ情報交換できれば良いですね。
81 人のお友達がいます
RyodsterRyodster * まくネンまくネン *
てぇかむてぇかむ * ぶるぷりぶるぷり *
roadysseyroadyssey * トモ@b3トモ@b3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
先月納車完了。 トミーカイラのバンパーが派手かなと、思ってましたが、見慣れてくると、なか ...
三菱 ランサーカーゴ 三菱 ランサーカーゴ
初めての4ナンバー車です。2台所有するのも大変なので、維持費を考慮しプロボックスか、AD ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こつこつと自分なりのロードスターに仕上げていくつもりです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコもいいもんです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.