• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

恐竜とBMW


うわぁ、お、襲われるぅぅぅ

わけもなく。

名古屋にある、ノリタケの森。
日本が誇る食器のノリタケが持っている土地に作られた、ショップと公園が合体したような施設。
ここは車と無関係ではない。

スパークプラグ、研磨など車の産業に大きくかかわってきたノリタケ。

そんな場所で、BMWがイベントを行っていた。

美しい。


ああ、これぞBM
この角ばった無骨さと、このキドニー。

最新のももちろんあり、試乗できるようになっていた。
が、大勢人がいて順番待ち。
気軽にBMWを体感して、とても楽しそうだった。

太陽の光で見る、狭い店内ではなく自然とともに見る車はまた印象が変わる。
検討していた車、こんな小さかったっけ?と思ったら、普通のが巨大化しているだけだった。

さて。駐車場に戻ると、何よりも興奮する一台が!!

なにこれー?!

あはは、ドアない。ドアがない!

ご存知の方も多いだろう。Z1という車。
このドア、窓のように収納されているんだそうだ。
閉めたいときは、半分せりあがってくるという仕組み。
けど・・・あんまり意味ないよね。
雨降っているときは閉めないと大変だけど。

このイベントを覗きに来た車好きは皆、口々に「おおお!」と興奮しておりました。
駐車場にも見どころあり。イベントの楽しみ方の一つです。
ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2016/08/30 19:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年8月30日 21:39
まいどです~😄✋

おおーっ、Z1ですな⤴👍😌

BMWさんは、時々、ビックリするような事、しはりますなぁ😊

以前、六甲山にも、これのアルピナモデルが、来られてましたわ。さらに、激レアですね⤴✋

走ったら、気持ちよさそう😍👍
コメントへの返答
2016年8月31日 0:16
まいどですー(*^^*)ノ

アルピナZ1ですか?!それは見てみたい
お山は色々珍しいのが集まりますねぇ

BMWさんはイベントお好きですよね
バイクのイベントも多いですし、大抵フレンドリーな人が多いように思います

この日は大変不安定な空で、晴れたり降ったり
それでもオープンなのは実にカッコいいですわ
(*´∀`)

プロフィール

「お天気微妙なのでうちのカエルは動かないっぽい。ひろぽんさんに久々のご挨拶叶わず (´;ω;`)ノシ またね」
何シテル?   09/01 08:40
dormouseです。 主に整備は旦那ですが、筆不精なので代わって書き書き予定。 現在'89の911&アウディ A4がいます。 ZRX1200R、手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サスペンションリフレッシュ..VWティグアン SACHSショック+リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 10:08:53
ストーンガードを流用せよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 23:55:01

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
日常使い、ドライブ、登山などに使う予定です。
ポルシェ 911 ぽる (ポルシェ 911)
あえての羽無しです。
フォルクスワーゲン ティグアン てぃぐ (フォルクスワーゲン ティグアン)
手放しました。いい車でした。
スズキ エスクード クード (スズキ エスクード)
四季問わずの登山に、雪道でも頑張ってくれるこの子は欠かせません。 一時期は別れを考えまし ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation