• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TeRuMaのブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

現状報告。

お久しぶりです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼︎



去年の夏あたりから暫く放置してましたが



生きております‼︎



2016年の夏に引越しをしまして、PCとTVと衣類を抱えて新しい街に来て生活用品が全くない状態のゼロからのスタートになりました。



引越してからは義両親が体調を崩して介護をしなければならなくなったりと4歳の子供を抱えて死にそうな日々を送ってました…



義両親も新居での生活もだいぶ落ち着いてきたのでまたみんカラ再開したいと思います。



今まで絡んで下さった方々また改めまして宜しくお願い致します。

あと、コメントに返事できなかった方々本当に申し訳ありませんでした。


Posted at 2017/01/18 17:49:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2016年06月05日 イイね!

遂にこの日が…(●U艸U●)

遂にこの日が…(●U艸U●)


我が家のフィットちゃん



1か月と2週間ほど異音修理に出してまして5月30日に無事異音の呪縛から解放され我が家に帰ってきました♪



帰ってきてからまた毎日家族の為に頑張ってくれてます(。ノω<。)ノ))



2016年6月5日



新千歳空港のドラえもんわくわくスカイパークに行った帰り



100000㌔突破しました‼︎



我が家にきてから2年2か月と2週間でした。



周りから車検前に100,000㌔だぁー‼︎と言われてたのが現実になっちゃいました(ノ∀`*)



Posted at 2016/06/07 21:19:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2016年03月04日 イイね!

マクドナルド♪

マクドナルド♪我が家の愛車ネタは…



90,000㌔突破しましたッ‼︎くらいしかありません(*・∀-*)ノ



というわけで、



2月19日から開始されたハッピーセットのチョロQ‼︎



中身が選べないのでハマったら嫌だな〜ということで極力避けてたのですが



チーズバーガーQがどうしても欲しくて買ってしまいました(*_*)



1回目→ドナルド・マクドナルドシューズQ



2回目→マックフライポテトQ



3回目→チーズバーガーQ‼︎



3度目の正直で念願のチーズバーガーQをGETできました♪



今度はドリンクQが欲しいと言ってる人がいますがそこはスルーとしますw
Posted at 2016/03/04 16:38:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | トミカ・チョロQ | 趣味
2016年01月29日 イイね!

あけまし…た!2016‼︎

あけまし…た!2016‼︎遅くなりましたが



あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



2016年はどんな年になるのかなぁ〜とワクワクしております♪



今年の予定としては引越しを考えております♪

新しい街で新しい生活…(ノ∀`*)♪

あとは去年取りに行けなかった資格をチャレンジしたいなーと♪



さてさて我が家のFITちゃん。1歳と10か月になりました。

入院中以外は毎日休むことなく働いてくれてます(。ノω<。)ノ))

家族・親戚の送迎に通勤に買い物にレジャー‼︎笑

走行距離数も現時点で88400㌔まで伸びました(;ー◞౪◟ー)

1回目の車検で100000㌔もほぼ確定…かもorz

こんな感じのFITちゃんですがまだまだ頑張ってもらいます!



以上!近状報告でした!



あ、今朝フォグの球が切れたので明日交換します(。ノω<。)ノ))

Posted at 2016/01/29 19:59:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2015年12月30日 イイね!

Last.2015




今年も残り僅かとなりました。



2015年はオフ会に呼んでいただいたり

襲撃してくださったりと色んな新しい経験をすることができました。







車では修理に出す回数も少なくなり少しずつではありますが落ち着いてきています。



2015年オフ会で出会った方々、みん友になってくれた方々、コメントやイイね!してくれた方々、ありがとうございました!



また来年も宜しくお願いします♪
















Posted at 2015/12/30 09:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ

プロフィール

「父が替えてくれたバックランプが切れてしまった・・・とりあえず交換せねば!」
何シテル?   11/12 11:17
はじめまして♪ ●みんカラ歴史● 2010年 GE7に乗ってた時にみんカラ登録し使い方がよくわからず登録しただけに… 2014年 GK4に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 18:01:40
スピーカーグリル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 10:44:21
BRIDE VIOS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:44:06

お友達

仕事の関係で色んな車乗ってます☆

よく日本語可笑しいと言われますが宜しくお願いします‼︎


53 人のお友達がいます
こん3こん3 * と っ ちと っ ち
はや北はや北 ひゅくひゅく
NESTA☆NESTA☆ コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット Blue-Fit (ホンダ フィット)
人生初新車♡ 半年で25000km→納車一年で50000km 2年2ヶ月2週間で10 ...
ホンダ フィット Black (ホンダ フィット)
免許取得してから初めて買った車です。5年間で150000km走りました♪ 購入してから ...
ダイハツ ミラ チョロQ (ダイハツ ミラ)
父の通勤用カー♪
ダイハツ ムーヴカスタム ぶっぷ (ダイハツ ムーヴカスタム)
Miraちゃんがかなり滑るし狭いとのことで買い替えたそうです(´-ω-`) 1年5ヵ月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる