• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

逝ってきますた(*´艸`)クスクス

逝ってきますた(*´艸`)クスクス いや~ 本日はチョー天気にも恵まれまして…(・ω・;)



みんなの日ごろの心がけΣ(゚Д゚;)!?が 良かったからなのΣ(・Д・)カッ!?





たまたまΣ(・Д・)ダッ!?


今日は 埼玉県伊奈町にある 埼玉自動車大学校で行われた アメ車マガジンと言う月刊誌のキャラバンに参加して来ましたよん♪(-゜3゚)ノ 

現地に直接近づくと みんなと離れ離れになってしまう為 近くのコンビニに仮に集合Σ(・Д・)ダッ!?


ところが… (・ω・;A)アセアセ…


駐車場をアストロ軍団が占拠してしまい 通報される前に会場へ移動 ε=ε=┏(・_・)┛_・)┛_・)┛・_・)┛
せまい道を数十台のアストロが数珠繋ぎで走る姿は 凄すぎました(o^-')b

しかーし 会場に入ると 既に居るは居るは アメ車が沢山(・∀・)ニヤニヤ


しまいには入り切らず 外周路で待機まで(笑



カメラマンに『いいよぉ~♪格好いいよぉ~♪ もう一枚逝っちゃいますよ~♪』な~んて 言葉におだてられながら 息子とアストロの前で撮ってもらいましたo(*⌒O⌒)b



その後 会場を去る車が増えた所で 車を並び替えて 記念撮影Σ(・Д・)ダッ!?



ただ σ(゚∀゚)の携帯のカメラはレンズが…

綺麗に写せなかったのが 悔やまれます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




いつもお世話になってる『みん友メンバー』のみなさん

今日 一緒に混ぜてくださったiasc(インタ-ネット アストロ サファリ クラブ)のみなさん ありがとうございましたm(__)m


また 何処かでお会いしましたらよろしくお願いしまーす!(゚▽゚)/



フォトギャラリーに極一部をアップしましたが 画像が悪いかも(・ω・;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:50:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:56:48
お疲れさまですた(・∀・)ニヤニヤ

てかてか・・・腰、大丈夫?

暑かったしね凹○コテッ

でも楽しかったからいっか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:54
本当にお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったからオッ毛ーですね(*´艸`)クスクス


また イベントあったら逝こうよ? ねっ! (・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 21:05:30
お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
楽しかったですね

前夜祭で燃え尽きた感がありましたが、なんとか持ち堪えましたYO♪

あんなにいっぱいのアメ車が集まるのは壮観でしたね(´ ∀`)
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:12
お世話様でしたm(__)m

楽しかったね?O(≧∇≦)o


また 参加しましょう(・∀・)ニヤニヤ

あれじゃ テンション上がっちゃうね(笑
2011/08/28 21:06:07
ウチのクラブは友達の友だちは皆トマダチΣ(゜д゜)ダッ!?

マジ楽しかったね(*^^*)

8個イッキ食いしました(^q^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:59
皆さんには お世話になっちゃいましたね(*´艸`)クスクス

楽しかったO(≧∇≦)o

楽しみは取っておかないと 淋しくなっちゃうよ?(笑
2011/08/28 21:18:11
本日は、お疲れ様でした〜!
私はご一緒させていただきました、GMCミラージュSSオーナーのRzSpeedでーす!

名刺いただきありがとうございました、

ココではカミさんの愛車登録なんで、ネームが違ってますが、今後共、宜しくお願いします。

久しぶりに、ココ動かしてみました・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:38
初コメありがとう(v^-゚)

今日はお世話になりましたm(__)m

コンビニ合流から解散まで 息子共々楽しい時間を過ごせましたO(≧∇≦)o

また 会える機会があれば その時もよろしくお願いしますねm(__)m

RzSpeedさん たまに覗きにきてね(-゜3゚)ノ 
2011/08/28 21:25:01

今日は本国に帰還Σ(・Д・)カッ!?

昨日はσ(゚∀゚ )が多国籍軍(*´艸`)クスクス


やっぱり他車種でも人としての繋がりを持てるって楽しいよねΣd(゚∀゚)!!

コメントへの返答
2011/08/28 22:14:13
半端じゃなかった(・ω・;A)アセアセ…

近県とは言えない位 遠くからの参加も多かった(笑

きっかけは車でも やっぱり人間関係が一番だね(o^-')b
2011/08/28 21:32:43
お初ですた(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:39
息子さんとの参加 お疲れ様でしたm(__)m

お互い アストロのおもしろネタで盛り上がりましょうね( ̄∀ ̄)ニヤリ

また よろしくですよ(゚▽゚)/
2011/08/28 21:56:58
こりゃ楽しそうだね…いいな(*´д`*)ハアハア

アストロの乱で部は迫力あるだろうね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:06
コンビニからの移動5分間… 道幅狭い裏道を対向車をかすめながら…(・∀・)ニヤニヤ

一般車の人達も『何事か?』と思っただろうね(笑

興奮しちゃったよ(*´д`*)ハアハア
2011/08/28 22:28:05
アメリカンな車が沢山(゚Д゚)

うらやましぃ~ハート

σ(^_^;)も何時かはカマロSSかダッチチャージャーをと思ってた時がありました

男のロマンを感じますよね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:43
大ちゃんパパ… (・∀・)ニヤニヤ

いつでも こっちの世界へいらっしゃいまて~(-゜3゚)ノ 


日本車弄り飽きたでしょ?( ̄∀ ̄)ニヤリ

お姉さん達も チョー短パンとかアメリカン!(*´д`*)ハアハア
2011/08/28 22:35:59
σ(^o^)も昔、クジラクラウンに乗ってた頃
アメ車のイベントに逝った事があるけど
車体がデカイからあまり弄って無くても
台数が揃うと迫力あるよね♪

ドリJr.今週はスバルカップじゃなかったの?
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:07
さすが バスケの事は マチャ坊さんにはかないませんね?(*´艸`)クスクス


今 急激に増えた高学年のおかげで 出番が少なめな為 滅多にないイベントの参加を選びました(o^-')b
2011/08/29 00:26:40
お疲れ様でしたー^^

声かけてくれてありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011/08/29 05:16:37
楽しかったですね? (o^-')b

顔合わせもできて 良かったです(*´艸`)クスクス

ボンネット… 息子も凄いって言ってました(笑

また よろしくです(-゜3゚)ノ 
2011/08/29 02:28:17
マメマガキャラバンいいなあ~ウッシッシ


再来月は鳥取だよあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/29 05:20:16
鳥取遠い…凹○コテッ

でも 静岡方面 神奈川 長野 岩手 千葉 その他 埼玉県からかなり離れた所からの参加も多くて驚いちゃった(・ω・;A)アセアセ…

2011/08/29 02:43:52
羨ましい(>_<)
フォトギャラリーガン見させていただきます!!
コメントへの返答
2011/08/29 05:22:40
写真写りが…(・ω・;A)アセアセ…

仕事柄 携帯のカメラレンズが傷だらけなもんで…凹○コテッ

無茶苦茶多くて ほんの一部だけしかアップしてませんよ(笑
2011/08/29 05:00:27
盛り上がったみたいね~(^∇^)


こちらからも一人参加したかたがw


岩手でもキャラバンやって欲しいな~~


アストロもまだまだアツいね(;´д`)ゞ!
コメントへの返答
2011/08/29 05:25:16
アストロだけでも かなり居たね(o^-')b

や☆まさん 頑張ってきてくれました(・∀・)ニヤニヤ

楽しいイベントだったよ~♪(-゜3゚)ノ 
2011/08/29 07:39:59
駆け込み参加でしたがお会いできてよかったですわーい(嬉しい顔)

またよろしくお願いしますm(__)m

楽しかったぁ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:34
お疲れ様でした!(・∀・)ニヤニヤ

写真も間に合って一安心だったのに…


σ(゚∀゚)が取り忘れてましたm(__)m


また よろしくです(゚▽゚)/
2011/08/29 13:19:48
お疲れ様でした!!

このイベント行くと、日本にこんなにたくさんアメ車が居たんだって関心します(笑)

アメマガステッカー貰いましたか?(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 14:42:15
会場で そっくり同じ言葉を言ってました(・∀・)ニヤニヤ

ステッカーもらったよん(*´艸`)クスクス

さぁて 次はどこΣ(・Д・)ダッ!?
2011/08/29 14:22:47
楽しそうなイベントですね♪(^^)

アメ車は大きいので迫力が違いそうです(^^)

近所の人はビックリしてたんでしょうね(^^;)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 15:05:40
毎月どこかで やってます(・∀・)ニヤニヤ

中々 行けないんですけどね…


毎月 アメ車の大会がやってるような感じですかね(笑


楽しいよぉ~♪(-゜3゚)ノ 
2011/08/29 23:47:10
オツっした~

またイベで会うときはよろチクビ!
コメントへの返答
2011/08/30 04:55:10
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

こちらこそ よろしく(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Mr.T. さん そのクレープ知らなかった! 今度 チャレンジしよ♪(≧∇≦)b 桔梗屋の工場行くと 信玄餅と黄粉&黒蜜がかかったソフトクリームもオススメですよ!ヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   08/20 20:57
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工・鉄工なんでもチャレンジΣ(・Д・)ダッ!? 自分のアストロをメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第13回アストロ&サファリ全国大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:28:42
キーレス連動ドアミラー格納キット取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:20:12
ドアミラー自動格納装置の取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:13:14

お友達

オン・オフ・車種・話題にこだわらず絡んでくれる愉快な仲間達を募集中♪
イベントでお会いした等の他は 突然のお友達申請はお断りします!( ̄^ ̄)ゞ
※現在諸事情により こちらからお誘いすることは控えています

140 人のお友達がいます
Mr.T.Mr.T. * AME-MAGAME-MAG *
☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆ まるサンまるサン
グレートサイヤマングレートサイヤマン IwachanIwachan

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走ります(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャン ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
ミニ MINI ミニ MINI
見た目より室内は広く インテリアも機能的でお洒落なデザイン。 走行でも 加速性や登 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
会社から支給され 通勤・現場立会・営業活動に使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.