• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

すでに・・・Σ(・ω・;ll)

今日は双子多摩川の橋の所で花火大会みたいです・・・


現場の通勤コースが夕方5時から一部通行止め!


早く終わらせて帰りたいものの・・・(ーдー;)



どぉーにか早く終わらせられる段取りを考えている ドリさんでしたm(_ _)m



※朝7時の段階でガードマンいるし レジャーシートもった人達が続々土手を歩いてました!Σ(・ω・;ll)
早すぎね?

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



地元の千代田町も利根川で花火大会かな?

行けないなぁ・・・凹○コテッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:28:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 08:34:50
花火前にBBQする人たちですかね?

チャリじゃちょっと遠いけど行きたいなぁ
コメントへの返答
2012/08/18 12:31:31
雷なって雨ふってますけど やるんですかね?(´・ω・`;A) アセアセ

なんとか規制前に終わるように頑張ってますヽ(・∀・)ゝヨッ !


あれ?こっちのほうでしたっけ?
2012/08/18 08:41:55
お近くですね(^^)

毎年、場所取りが早まってる様です。
コメントへの返答
2012/08/18 12:34:15
8月いっぱい中原区に通います凹○コテッ

雷なったり雨ふったり 安定しませんね?


お近くなんですか?(●´∀`●)ノ
花火大会派手そうですね♪(*^▽^*)
2012/08/18 09:39:55
この季節は、花火大会が多いので

遠出は避けたいですね。。。

雨は大丈夫ですか? 大雨洪水警報が川崎に

出たみたいで(TдT)

作業も運転も気を付けて下さい。!(^O^)!
コメントへの返答
2012/08/18 12:36:53
規制でごった返す前に逃げたいと思って頑張ってますヽ(・∀・)ゝヨッ !

合羽・・・サウナスーツみたいに外も内もグッショグショΣ(・Д・)ダッ!?


早く帰りたいよ~
2012/08/18 12:27:00
今日はいろんなところで祭りやってそうだから移動が大変ですね(^。^;)

今、こちらはゴロゴロ鳴り始めましたよ
天気にも気をつけてくださいね~(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 12:40:48
今は小雨になってますけど 雷なったりいきなり強い雨ふったり安定しませんね・・・(ーдー;)

見に行こうと思って祭り渋滞にはまるわけではないから 必死ですヽ(・∀・)ゝヨッ !
2012/08/18 17:05:29
花火大会の近くには寄らないのが一番ですよね(;^_^A

今年は家のベランダから子どもと見てました(笑)

脱出できました??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/18 18:07:55
しっかり16時ちょいには現場でて すでに会社付近まで帰ってきたヽ(・∀・)ゝヨッ !

花火はちょっと離れたほうが綺麗に見えるよね♪(*^▽^*)
2012/08/18 17:40:37
お疲れさまです~(^o^)

朝から場所取りですかね~早すぎ(・_・;)

渋滞混雑に巻き込まれず帰れそうですか?





コメントへの返答
2012/08/18 18:53:08
しこたま人ごみになってるの見ながら帰ってきました!

渋滞にもあわずすんなり帰宅だヽ(・∀・)ゝヨッ !
2012/08/18 19:04:56
かなりのキボノ花火なんですかあ?(^-^)

死ぬまでには一回見てみたいなあf(^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 00:06:10
河川敷のかなり広範囲に観客席があって 消防や警察関係もかなり応援きてたみたいヽ(・∀・)ゝヨッ !

結局 早々に切り上げることができて 規制前に逃げ出したから規模はわかんないや(笑)
2012/08/18 22:15:29
何とか帰れたんですね。良かったですね〜 花火はミラーに映った? 始まる前に脱走かな?
コメントへの返答
2012/08/19 00:07:40
モタモタしてないから花火大会始まる頃には館林にいましたヽ(・∀・)ゝヨッ !
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Mr.T. さん そのクレープ知らなかった! 今度 チャレンジしよ♪(≧∇≦)b 桔梗屋の工場行くと 信玄餅と黄粉&黒蜜がかかったソフトクリームもオススメですよ!ヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   08/20 20:57
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工・鉄工なんでもチャレンジΣ(・Д・)ダッ!? 自分のアストロをメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第13回アストロ&サファリ全国大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:28:42
キーレス連動ドアミラー格納キット取り付け ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:20:12
ドアミラー自動格納装置の取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:13:14

お友達

オン・オフ・車種・話題にこだわらず絡んでくれる愉快な仲間達を募集中♪
イベントでお会いした等の他は 突然のお友達申請はお断りします!( ̄^ ̄)ゞ
※現在諸事情により こちらからお誘いすることは控えています

140 人のお友達がいます
/NAO//NAO/ * ゆきんた@hentai改ゆきんた@hentai改 *
Mr.T.Mr.T. * AME-MAGAME-MAG *
☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆ まるサンまるサン

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走ります(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャン ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
ミニ MINI ミニ MINI
見た目より室内は広く インテリアも機能的でお洒落なデザイン。 走行でも 加速性や登 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
会社から支給され 通勤・現場立会・営業活動に使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.