車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アストロ メンテな連休 (*´∀`)ノ
アストロ  メンテな連休 (*´∀`)ノ
連休 いかがお過ごしでしたか?(」・ω・)」


σ(・ω・。)は


日曜日の朝




モーニングセット食べに♪

パンにあんこを美味しくいただき

食べ盛りの息子のリクエストで



今回はカツサンドと 季節限定シロノワールいただきました。(*´∀`)ノ



ハロウィン仕様のシロノワールは キャラメルシロップとリンゴ 可愛いクッキーがのっていて



バニラビーンズの入ったカスタードがまた美味い♪
(*´д`*)ハァハァ



家に帰って

アストロのオイル交換して♪



前にみんなに聞いたエレメント 今回滲み無し!
(≧∇≦)b





デフオイルも交換♪



本日 10月10日



ATF交換


それと




ドライブレコーダー交換!
ヽ(・∀・)ノ

前付けていた奴が シガーソケットプラグの中に インバータ内蔵されていて そいつが逝きました・・・(;´Д`A


グリスアップもして 2日間 アストロ三昧でした♪

(*^艸^)クスクスw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:21:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:39:47
お疲れ様です♪

やはりご自分でメンテ出来るのは強みですよね!
以前整備をショップに頼んだら予想以上の金額にビックリしました!しかし普通に考えたらディラー等で整備をお願いしたら通常はそれくらいするのかな?とも思い考えさせられました(^^;

ドライブレコーダーは2台目なんですか!
自分もちょっと欲しいですね!
事故の時にも役立ちますが、何かとネタ的な動画が撮れないかなとか思ってしまいます(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/16 23:45:54
たいした作業じゃないから Mr.Tさんなら出来るよきっと!o(^▽^)o

ドライブレコーダーは1台目はセールで9000円位だったんだけど 今度のは 黄色い帽子の店で5000円位で買いました♪
お手頃価格だけど しっかり仕事してくれてますよ
(」・ω・)」
2016/10/10 21:45:30
作業お疲れ様でした(^^)

コメダ…ハマってますなぁ( ̄▽ ̄)

シロノワールが美味そ(≧∇≦)


うちのシェビさんがスネてしまってせっかくの連休だったのにシェビさんに付きっ切りでした(^_^;)

あっ、まだミッションオイル漏れが残ってた(・・;)
コメントへの返答
2016/10/16 23:47:48
コーヒーチケット買ってるからね♪
(*^艸^)クスクスw

季節限定シロノワール おすすめですよ♪
(」・ω・)」

今月の休みは σ(・ω・。)もアストロメンテ三昧ですよ!
2016/10/10 22:15:12
キャラバン宮城の準備OKですね^o^
どのぐらい集まるのかな〜^o^
コメントへの返答
2016/10/16 23:50:36
ずっとやらなきゃと気になっていたので 一気にやりましたよ♪(≧∇≦)b

宮城 天気良くなると良いなぁ
(*^艸^)クスクスw
2016/10/10 22:54:55
コメダ・・・

良いですね~♪

しかも!ハロウィン限定!∑(OωO; )

この時期、太っちゃいますね・・・( ̄□ ̄;)!!



着々とメンテされて、アストロ君もニコニコですなぁ~♪

自分もボチボチやらないと・・・

例の工具借りっ放しですからね・・・( ̄。 ̄;)

暫しお待ちを・・・(;¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/17 00:03:01
コーヒーチケット買ってるから 定期的にね♪
(*^艸^)クスクスw

季節限定シロノワールおすすめですよ!
(」・ω・)」


一気にメンテやってます!(・ω・)ゞ

勢いが大事だからね(笑)
2016/10/11 10:09:31
オイル系のリフレッシュすると、なんだか走りも軽い感じで

気持ちがスッキリですよね~♪
コメントへの返答
2016/10/17 00:04:29
あのマグネットに付いた鉄粉見ちゃうと やっぱり定期的に外して交換しなくちゃ駄目だなぁ って思いますねo(^▽^)o

2016/10/11 16:40:10
ウチも近所にコメダがあるので、よく利用しますが、、
先日初めてカツサンド注文したら、
あんなデカイとは思わず腹がブローしました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/17 00:07:16
コーヒーチケット買って 定期的に行ってます♪
(・ω・)ゞ

コメダ パンが美味しですよね(*^艸^)クスクスw

カツサンド しか食べ無かったとしても 1人だと多いですね(笑)

モーニングセットのパン食べて カツサンドを四等分してもらって食べましたよ!
o(^▽^)o
2016/10/13 10:11:34
お疲れ様です!

コメダ珈琲店、我が家の近所にも出来ました( ^ω^ )

僕もチェックしないといけない箇所がたくさんありそうです( ´△`)
ドラレコ欲しいな♩
コメントへの返答
2016/10/17 00:09:14
お得なコーヒーチケット買って 定期的に行ってます♪(≧∇≦)b

メンテも暫くサボっていたので 一気にやりましたよ♪(*^艸^)クスクスw

ドライブレコーダー 今回のは黄色い帽子の店で5000円位でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「山田うどんなら15人は腹いっぱい(笑) @kiyo.. 」
何シテル?   12/08 10:29
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工・鉄工なんでもチャレンジΣ(・Д・)ダッ!? 自分のアストロをメイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
出来たよ出来たよ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 00:36:05
慌てん坊のサンタクロース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:54:00
アストロとTECH2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 23:52:16
お友達
オン・オフ・車種・話題にこだわらず絡んでくれる愉快な仲間達を募集中♪
イベントでお会いした等の他は 突然のお友達申請はお断りします!( ̄^ ̄)ゞ
※現在諸事情により こちらからお誘いすることは控えています

143 人のお友達がいます
マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 * タカヤマGタカヤマG
まるサンまるサン さっさん.さっさん.
やすだゆーきやすだゆーき ブラック珈琲ブラック珈琲
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走ります(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャン ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
ミニ MINI ミニ MINI
見た目より室内は広く インテリアも機能的でお洒落なデザイン。 走行でも 加速性や登 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
会社から支給され 通勤・現場立会・営業活動に使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.