車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:13 
引き継ぎ終わって σ(・ω・。)の机はガラーンとしてますよ♪(笑) 頑張れ!@Ken。
12/10 22:11 
そこは特等席だったのか・・・(•∇•;) アンもそこが指定席です♪(*^艸^)クスクスw
カッコ良いシートだね♪@ブラック珈琲
 12/10 22:27 
@ドリさん♪ ここには、ドリンクホルダー、シガー電源、リアシートのスイッチ、リアTVのリモコンと全てが揃ってますので!(^ー^)

ってことは、アンちゃんが全てを制御してる?・・・( ̄□ ̄;)!!
12/08 10:29 
山田うどんなら15人は腹いっぱい(笑) @kiyo..
12/06 23:24 
可愛いなぁ♪ 天使だね♪(≧∇≦)b@ブラック珈琲
 12/07 07:38 
@ドリさん♪ ありがとうございます(´▽`)ノ

めっちゃ天使ですよ♪(*'▽'*)


何時まで?・・・( ̄□ ̄;)!!
12/05 23:14 
ヤフオクで ついついアクアのパーツを物色・・・(ノ∀`)アチャー
 12/05 23:48 
@ドリさん♪ あちゃ~(о´∀`о)
 12/06 06:35 
アチャー^^;
でも、毎日乗るとなると相棒でもあるし、他のアクアと同じってのも……って、なりますよね〜^_^@ドリさん♪
12/04 13:15 
試し走りで群馬県まで!(笑)@ブラック珈琲
 12/04 14:19 
@ドリさん♪ 行きたいですね~♪(≧∇≦)b

燃費向上するのかな~?・・・(^◇^;)
12/04 12:58 
大人の事情・・・( ˘•ω•˘ ;) http://cvw.jp/b/921776/38952579/
12/03 17:58 
えっ?Σ(⊙ω⊙) じゃあ 出産祝いまんじゅうは無しだな・・・(*^艸^)クスクスw@ドリさん♪
 12/03 18:06 
@ドリさん♪ いや!( ̄□ ̄;)!!

ゆるくなったマンを、再度丈夫にしないといけないので・・・(・∀・)ニヤニヤ

いただきます♪(´ε` )
12/03 16:47 
σ(・ω・。)のアストロ 天井からフロントガラスにヌコのスリップ跡がボンネットまで・・・(;´Д`A 白だから傷は目立たないけど 濃いメタリック系はたまらんですね(;´Д`@マチャ坊
 12/03 17:06 
@ドリさん♪ って事は、ワックスビカビカに効いてるってことですねって言ってみる(・∀・)ニヤニヤ
 12/03 21:52 
@ドリさん♪ 、こんばんは
ゴメンね、返信遅くなっちゃった…
今日は会社の忘年会で今抜けてきた(^_^;)

いつも遊んでやっているヌコなんで憎めないんだけどね…
今度会った時はエアーガンでお仕置きしてやります(嘘爆
12/03 16:44 
楽しみだね♪ 奥様頑張れ!ヽ(・∀・)ノ@ブラック珈琲
 12/03 17:56 
@ドリさん♪ まんじゅう食ってから、マン丈夫になったらしく、出て来る気配がありません・・・( ̄∇ ̄)

週明けかも・・・(^-^;)
 12/03 17:58 
えっ?Σ(⊙ω⊙) じゃあ 出産祝いまんじゅうは無しだな・・・(*^艸^)クスクスw@ドリさん♪
12/03 16:43 
良いねぇ♪ 三大夜祭だから賑やかでしょ? 1回行って見たいとは思っているんだけどなぁ・・・
寒いだろうから 風邪ひかないように楽しんで!@porko
 12/04 13:21 
いやー賑やかでした。山車の太鼓と引き手の威勢、花火の爆発音一見の価値ありでした。寒いとは聞いていたのですが今年はラッキーな事にだいぶ暖かかったようです。
今回は地元のお祭りメンバーの視察旅行で行ったのですが、いつか家族で行きたいですね(^_^)@ドリさん♪
12/02 15:52 
カミさん自力で探して来ました♪(笑)前回の車に自分の意見が 通らなかった!ってずっと言われていたので 今回俺は口出さなかったんですが ほぼ新車の優良車を見つけて来ました♪(≧∇≦)b@/NAO/
 12/02 16:09 
@ドリさん♪ さん、日付見ると、まだ買ったばっかなんですね^^;6MTが欲しくてGOOnet見てますが、イッキにタマ数減りますね^^;
12/02 11:56 
カミさん乗ってるけど 中々良いですよ! うちのはターボ車なんだけど 足軽いし高速道路でも安定してるし シートも固めでしっかりホールドされます。 種類にもよるかわからないけどね♪(≧∇≦)b
@/NAO/
 12/02 13:25 
@ドリさん♪ さん、拝見しました!やっぱいいですね!新車は無理なんで、中古車になると思いますが、あとはいかに良い個体に巡り会えるか、、目利き次第ですね^^;
12/02 11:08 位置
現場下見&現地調査(*^艸^)クスクスw
12/02 08:34 
秘密基地でシール交換かな?@ハイルーフ
 12/02 12:19 
@ドリさん♪ 来週にコッソリと…( ̄▽ ̄)
12/01 22:56 
納車されました(•∇•;) http://cvw.jp/b/921776/38941395/
11/30 23:22 
Hi&Lo ( ˘•ω•˘ ;) http://cvw.jp/b/921776/38937435/
11/28 20:57 
アストロ乗りが減るのは残念だけど 生活最優先! 新居も楽しみだね♪(≧∇≦)b@仲良しトンクルピー
 11/28 21:59 
@ドリさん♪ さん。こんばんは。
嫁はやりくり出来ると言ってますが、あれもこれも、ワガママばかりじゃ生活苦しくなると考えまして。ビルトインの車庫はアメ車サイズで作る予定で、いつでも再デビュー入庫する準備整ってます(笑)
11/27 17:04 
結局一日仕事だった・・・ε=(~Д~;)
 11/27 17:25 
@ドリさん♪ 御苦労様ですm(__)m
11/27 17:03 
AARさんとこのエクスプレスには心揺らいだけど 諸事情が・・・@kiyo..
プロフィール
「引き継ぎ終わって σ(・ω・。)の机はガラーンとしてますよ♪(笑) 頑張れ!@Ken。 」
何シテル?   12/10 22:13
☆自分で出来る事は 自分でやってみる精神をモットーに 車弄りだけではなく 木工・鉄工なんでもチャレンジΣ(・Д・)ダッ!? 自分のアストロをメイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ トヨタ アクア AQUA 走行中TVが見える配線加工 (TV視聴) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 11:37:18
出来たよ出来たよ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 00:36:05
慌てん坊のサンタクロース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 07:54:00
お友達
オン・オフ・車種・話題にこだわらず絡んでくれる愉快な仲間達を募集中♪
イベントでお会いした等の他は 突然のお友達申請はお断りします!( ̄^ ̄)ゞ
※現在諸事情により こちらからお誘いすることは控えています

144 人のお友達がいます
Mr.T.Mr.T. * E.ICHERE.ICHER *
いなぞういなぞう * 週末ヒロインたまの週末ヒロインたまの
マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 タカヤマGタカヤマG
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー アストロ シボレー アストロ
元気に走ります(・∀・) トレーラーヘッドとして登録済みなので 他車種登録のキャン ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
以前乗っていた三菱ミニカトッポが10年間乗り アチコチにガタが… 思い切って買い替え ...
ミニ MINI ミニ MINI
見た目より室内は広く インテリアも機能的でお洒落なデザイン。 走行でも 加速性や登 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
会社から支給され 通勤・現場立会・営業活動に使用します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.