• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

240166のブログ一覧

2012年02月18日 イイね!

20::00~

最近、このブログでアップしている動画のGoose house が
本日20:00~より、USTREAMでライブをします。
お時間ある人はどうぞ


http://www.ustream.tv/channel/playyouhouse
Posted at 2012/02/18 19:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

狩り始めました

昨日から、3DS『MONSTER HUNTER 3G』を始めました。
2、3年前PSP『MONSTER HUNTER 3』 を一度プレーしましたが、好みと違い放置していました。
それ以来です。

会社の同期から、「一緒に狩りしようゼ」と誘われてやることに
前作プレー方法と変わらないようですが、その前作を知らないので

プレイ中に
あれ、アイテムを使ってしまった(´ω`)‥トホー

地道に行こうかなと


song by Goose house
Posted at 2012/02/13 23:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

巷はあの日

本日はあの日です。
男子とし、明暗を分けるあの日です。
そんな日の過ごし方は、昼間から晩酌です。



song by Goose house


昨日は、学生時代の友人(女性)から、iMacの購入を考えてるけどどうかなぁ?
という問い合わせありました。

どうかなぁ?と言われても、欲しいなら買えばいいのですが
あと一歩が踏み出せない様子

前から欲しがっていたようで、今回購入を考えY電器にいるとのこと。
初のApple PCのようです。

その人は、仕事の関係でプログラムを組む可能性があるので、メモリの増強はした方がいいのかなと

私個人としては新型MBPが発売になったら購入しようかと考えています。


話は代わり、映画『ドラゴン・タトゥーの女』を鑑賞してきました。(15指定)
今年になり6本見ましたが、今年1番の作品です。

2、3月の予定は
『TIME』
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』
『ライアーゲーム -再生-』
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
『ドライヴ』
です。
Posted at 2012/02/12 12:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

直ぐに…

久しぶりの更新です。

ネタがなく、放置していました。
群馬寒い!風強い!乾燥している!

皆さん
「Goose house」はご存知でしょうか?
前からYoutubeで知っていたのですが、最近TVで紹介されたらしくコメントが多く寄せられているそうです

久しぶりにライブ行きたいと思う今日この頃
いいんですか?/RADWIMPSのカバー
Posted at 2012/02/08 22:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

新年ですが…

新年になりました。
年始は寝正月で過ごそうと思っていたのですが、
親戚まわり等により、ほとんど家にいませんでした


4日までが休みなので、明日から仕事です


最近、時間が過ぎるのが早い!!
「3ヶ月が過ぎると、その年の1/4が終わってしまった」
となんとなく考えると、一段と早く感じてしまう


締めまりの内容ですが、感じった感覚です


では
Posted at 2012/01/04 17:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年4月上旬に、無事納車しました。 長い目で見て、来年に無限spoilerとインチアップをしたいと考えています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
蒼闇ROIDO蒼闇ROIDO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
週末は基本ドライブ 気が向いた方向に向かってドライブ 山を発見したら、登ろうっと!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.