• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らおん♪のブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

何色 その2

こんにちは♪
HIDのフォグランプが片側切れてて、重い腰を上げ予備の同じ物を付けたが、バルブの羽
(止める所)が折れた!前もやっちゃったんだよなぁ。^^; さすが、中華製

新しいバルブを購入しなくてはならなくなり
何色にするか悩む。
HIDのまぶしき白さ、流行りのLED、王道の黄色、うーんww。

悩んだすえ。




これだ!!極黄w
取付の時の地面に寝転がり普段やらない姿勢に悲鳴を上げ装着




こんな感じです。
コレで霧の日も安心です♪

Posted at 2017/05/17 11:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

何色 その1

こんばんわ♪
アルミホイール購入で貯まったTポイント
何か買いたい。ひたすらネットショップを見まくり。目がつぶれそう。
目に止まったのがこれ!





何色にするか? 悩んだすえ




これに。
赤の在庫が無かった。^^;

飽きたら塗るかな♪


Posted at 2017/05/16 18:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

分かっちゃいるけど^^;

何シテルでも言いましたが、
今日はオイル交換♪ 久しぶりに洗車して、
いい気分で近所のABへ、そしたらお金支払いして1時間待ち言ったので、待ってたらアナウンス、お店のお兄さん、ナットが... って
じゃあ、ナット変えるから出来る?って聞いたら、今度はホイルが...って、
50分待ってコレは?分かっちゃいるけど、
早く言ってよぉ^^;

他の店へ行ったら、ここは個人経営だから
問題無し、大手さんは色々難しいようですなぁ。ただ今までオイルはカストロールだったが、この店カストロールないじゃん!
仕方ないここはカストロール諦め、


レプソルにしました。コレはどーなのか分からないですが、オイル交換あるあるで、
何かフケがいいと感じるのは自分だけ?
車検の事も考えショートナットも



コスパ重視(。-ܫ-。)ムフッ♥
Posted at 2017/05/01 18:56:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

五千円♪

みなさん、ちよ〜お久しぶりです。
冬眠から目覚めました。
スタッドレスから交換して夏タイヤになり
慣らしの為、(慣らしって古い?)
ぶらぶらしました。




満開です。



こちらも満開。
ここからはリニアも見れます。




そして、五千円の場所

初めて?行きました。
Posted at 2017/04/17 22:55:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月16日 イイね!

オプミ2013参加宣言!


■オプミ2013参加宣言

明日オプミ行ってきますw
久しぶりの車イベント参加
今から((o(´∀`)o))ワクワク


※前売り入場券のご購入は
こちらオプミ2013は11月17日(日)開催です。
※この記事は
オプミ2013参加宣言!について書いています。
Posted at 2013/11/16 18:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Quadrophenia さんは経験値が上がった。
ドラクエの音が聞こえたでしょ😄
お疲れ様でした。」
何シテル?   05/31 12:25
らおん♪です。よろしくお願いします。 HNは我家の愛犬チワワの羅音(♀)何故か漢字?から取りました。 一生に一度は赤いカッチョイイ~クルマに乗りたい! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

86 ロケットバニー ワイドボディへの記録1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:22:40
富士急ハイランド絶叫オフ!! 絶叫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 03:59:52
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレットスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 23:43:34

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年9月納車です。 無限のエアロ3点・無限リアウイング 無限フロアマット・無限ド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.