• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑いので昼飯は…

暑いので昼飯は… ただ今昼休み中です。暑いので食欲が無くとりあえずグビッとコーヒーを、あっ!左側のは私のじゃ無いですよ!!
自分お酒飲めません (^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

包まる
notteさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

レンズの入れ替え
happy37さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:34:36
私も暑いので冷やし中華食べます。
ラーメン屋さんなう!
コメントへの返答
2011/08/07 19:50:36
冷やし中華いいですね~。
大好きです。
2011/08/07 14:22:33
食べないと夏ばてしちゃいますよ!
食欲がないときは自分はカレー食べますね。
汗かいて元気になる気がします。
コメントへの返答
2011/08/07 19:57:08
夕飯は辛いカレーでした。(笑)
夕方涼しくなって
食欲も復活です♪
2011/08/07 17:07:10
こちらも昨日から夏らしくなってきました!

わたしもお酒は飲めません・・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:10:02
ビールのCM見るとうまそうに飲んでるなと思って、試しに飲んでみると
にがッ!なんですよね~(^。^;)
2011/08/07 23:16:18
ビールが余っている時は、片付けますからいつでも行って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:59:29
この前も外注さんから一番搾りを頂きました。ジュースを…なんて言えません。
マサさんタッチの差でビールは妹宅へくれちゃいました(笑)
2011/08/08 01:00:10
ビール駄目なんですね(^^ゞ

僕もアルコール全般不得意です(苦笑)

らおんのしっぽさんは他のアルコール飲料は飲みます?
コメントへの返答
2011/08/08 01:38:43
アルコール飲料全般体質に合わないようで
飲むとすぐ頭が痛くなります(--;)
お付き合いで乾杯の一口だけです。

この前ノンアルコールの
FREEを飲んだんですが
げっ!まんまビ~ルじゃんと思いました(笑)

ブラックコーヒーも半年前頃から飲めるように
なりました。お子ちゃまか!(爆)
2011/08/10 12:01:27
男は黙ってサッポロビールだす。

ビールはにがいけどうまい!

ゴーヤはにがくて食べられません(泣笑)
コメントへの返答
2011/08/11 02:31:22
こう暑い日が続くとお店にい行って

「生ッ1つ!」って言ってみたいですね。

私の場合は生搾りジュースですが(笑)




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Quadrophenia さんは経験値が上がった。
ドラクエの音が聞こえたでしょ😄
お疲れ様でした。」
何シテル?   05/31 12:25
らおん♪です。よろしくお願いします。 HNは我家の愛犬チワワの羅音(♀)何故か漢字?から取りました。 一生に一度は赤いカッチョイイ~クルマに乗りたい! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

姫の舞と神秘の神社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:54:18
夏の想ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:49:48
86 ロケットバニー ワイドボディへの記録1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:22:40

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年9月納車です。 無限のエアロ3点・無限リアウイング 無限フロアマット・無限ド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.