• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおめろ*PINKのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

ああ

もうだめー
なんもうまくいかない
ほんと落ちる

てか落ちた

萎える
なんでうまくいかないんだろ
悔しいし今まで頑張ってて
でもいままでにないくらい
仕事できなくなっちゃって
どうすればいいのか
わからない。プライドも
あるしほんと落ちるとこまで
落ちる。こんなとこでしか
弱音はけんし友達にも
言えない。言いたいけど
みんな大変なのはわかって
いるから。こんな自分
想像してなかったし
もうやめたい。周りも
亡くなってくし怖い。
いつまで続くんだろ

もおやあだ
Posted at 2011/05/26 03:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月13日 イイね!

萎えぽ

萎えぽホイール届くの7月らしぃ泣き顔

困ったもんだ考えてる顔
ノーマルホイール
恥ずかしいですたらーっ(汗)

今年から勢いで車
弄リ倒そうかと思う黒ハート

完成は来年ぐらいに
なリそうだにぴかぴか(新しい)

楽しみ猫さくらんぼ
それにしてもエアロまだ
迷ってるペンギンどしよー

猫全塗装完成しましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/05/13 17:27:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記ちゃい | 日記
2010年12月28日 イイね!

寝坊がく~(落胆した顔)

寝坊今日は知リ合いの板金屋に
昼から行く予定だたけど猫
寝坊しちゃた(´;ω;`)
だから明日の営業後行って
ドアパネルつけてもらうの黒ハート
寂しい状態で年越ししたく
ないカらネ猫猫

ついでに足元も少し弄って
もらうのだひよこいつもありがと

プリは客と同伴した時の黒ハート
彼氏ではあリませんがまん顔
Posted at 2010/12/28 19:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記ちゃい | 日記
2010年12月21日 イイね!

パネル

パネル塗装しましたわーい(嬉しい顔)
PINK白揺れるハート
パステルカラーが
いいからすごい
色にこだわったわーい(嬉しい顔)
いまはドアパネル
塗装してもらってるのだウィンク
28日に取りにいく予定黒ハート
楽しみ(。・ω・。)
Posted at 2010/12/21 18:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記ちゃい | 日記

プロフィール

「やみっくす」
何シテル?   10/08 09:31
旧型bB乗リ りおめろです 今はまだノーマルだけどこれから一気に弄るのだお 今はとりあえず内装をちょっとずつPINKとWHITEで塗装中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

bB乗リ女の子大歓迎
PINK好きな子も..
まだ初心者でノーマル
だけどこれから弄って
イベントに出る予定
なのでよろしくお願いします
あとシャイなので自分から
中々絡めないから絡んで下さい大歓迎です
6 人のお友達がいます
ピロ☆bB777ピロ☆bB777 ぴんくbBわったんぴんくbBわったん
ちょん太☆Experialちょん太☆Experial こーちゃん選手こーちゃん選手
ふじっぴ@愛チェふじっぴ@愛チェ クレ様クレ様

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだノーマルだけど一気に変わる予定だお黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.