• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teamjobb30のブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

タカウゾ

仮面ライダー オーズのフォームといったら、
「タカウゾ」です。

デザインが面白いですよね。

ジャニーズの中では、
テゴマスが好きです。

昔はNEWSが好きだったんですけどね。

2時に山ん馬に行ってきました。

マビノギにハマってしまいました。

雑誌をパラパラ見ていたら、
AKB48の北原里英ちゃんと高城亜樹ちゃんがでていました。

かわいいですよね。

こうやってダラダラ過ごすのもよくないので、
ちょっと骨盤体操でもしようかな。

とかいって、TVゲームやってたりして。

「ゼロから1億円を5年以内に稼ぐスキルを身に着けろ!」

そうですよね、やっぱり。

ボーナスの使い道は、豊田市の脱毛エステサロンです。
Posted at 2012/06/17 04:03:14 | コメント(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

Will Be

Will Beに行ってきました。

本当はヤングチャンピオンでも読んでゆっくりするはずが、
RagnarokOnlineにハマってしまいました。

結局5時間も遊んでしまいました。

それでもまだ遊び足りないので、
明日もWill Beに行こうと思います。

オジー・オズボーンの曲を聴きながらプレイしたら、
最高ですね。

ラッシュでもいいかも。

一膳どんぶり親子丼を食べて、
体調を整えたいと思います。

体重は7㌔減ったし、
言うことなし。

さらに腹筋で体を動かそうっと。

引越し費用をネット見積もりすれば簡単です。
Posted at 2012/05/20 16:09:15 | コメント(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

イナズマイレブン3

イナズマイレブン3にハマっています。

AM/PMで買ってきた、
ぶりの照焼き定食を食べながら、グダグダしています。

こうしてると、時間はいくらあっても足りません。

家での仕事もあるのに。

新しいマウスが欲しいので、
東芝のお店で買い物しなきゃです。

天気は良いみたいなので、歩いて行こうかな?

でも、せっかくの愛車、黄のCR-Zがあるので、
ちょっとサボっちゃいます。

月刊少年サンデーも読まなきゃいけないし、
軽く背筋もしたいし、忙しいです。

テレビでニカラグア の特集を放送していました。

来年は、ニカラグア に旅行に行きたいです。

アクアクララ 評判に興味があります。
Posted at 2012/04/21 14:36:39 | コメント(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

三浦春馬クン

三浦春馬クンは、かっこいいですね。

片岡信和 クンも塚本高史クンも
かっこいいです。

ジャニーズの修二と彰やテゴマスよりも、
いいんじゃないですか?

楽天の話題が新聞に載っていましたが、
盛り上がってほしいものです。

個人的に応援しています。

スガキヤのラーメンはおいしいですね。

値段も安く、最高です。

12時になったら、
友達に電話でもするとしますか。

「愛は夢のとなりに」を口ずさみたくなります。

水宅配は、コストパフォーマンスに優れています。
Posted at 2012/03/24 19:31:17 | コメント(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

ゴルフ大会

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

本日はこれから、
裕一と、美恵子でゴルフ大会♪
ニコニコ顔!!!

・・・しかしながら、
裕一から「ヒザがいたい」と連絡が・・・。
唖然としました。・・。


回覧版が来たら、
美恵子と、テレビでもみるかな。。

しかしながら、すぐに、美恵子は、
ご機嫌ななめになる・・。

ブランデー・カクテル 片手に、突き抜けたいよぅ!!

でも、健康のために肩こり体操したほうがいいですよね。

ヒブリア聞きながらがんばろっと。

引越し 見積もりは、トータルバランスで考えます。
Posted at 2012/02/26 02:56:49 | コメント(0) | 日記

プロフィール

家電の最新情報や思ったことなど書いていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.