車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
またもろた、、、、本日は今年最後になるかもしれない走行会、、、

前回の走行会で縁石踏んでしまい嫌なジャダーが出ていたがとりあえず予選はSタイヤのままで走る、、、どうにも嫌な感じで点検してたら、、、、



ホイールがひずんでる(滝汗)



しょうがないのでもうワンセット持って行っていたラジアルに履き替えて決勝レース、、、やはりⅤ710よりはグリップは格段の差がある、、、



でも、、、そこら中Sタイヤに混じって頑張るしきゃない!!!



で、、、結果オーライ!!!!  3位をゲット!!!


やれやれで農繁期に専念しますか。


Posted at 2016/10/25 18:07:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 岡国 | クルマ
2016年10月18日 イイね!
んんん?????何か有る、、、、いつの間にか、、、ガレージの中に、、、

10J/18/+18、、と書いてある、、

だれんだろう???????
Posted at 2016/10/18 16:40:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | CZ4A | クルマ
2016年10月15日 イイね!
ゲット~~!!!スーパー耐久のチケット、、、お友達に頼んでいたんだけど、、本日到着!!!

よっちゃん、お世話になりました!!

仲間たちと精一杯応援してるんで、頑張って下さいまし!!!!
Posted at 2016/10/15 13:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 岡国 | クルマ
2016年10月13日 イイね!
初めてもろた、、、昨日は久々の岡山国際サーキット、、


ん~~~と、、4ヶ月ぶりくらい、、、



IDIブランチカップ走行会、、、



3本目は模擬レース、、、



で、、、、はじっめてこんなんモロタ(汗)



タイムは、、模擬レース中の6週目にベスト、、、



1分49秒、、、まあ、かなり安定して出てるから良しとしますか。



次回は、、、もう少し詰めなくては!!!
Posted at 2016/10/13 10:40:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | CZ4A | クルマ
2016年06月23日 イイね!
今年は天気の具合がいつもの年に比べて異常、、、、

そんな中、どうにか田植えの準備もできて、、

さあ、本格稼動!!!


と意気込んで早朝より準備していたら、、、、

入院していた親父が亡くなったと連絡が入り、、、

どうも悪い予感がしていたのが的中してしまった、、、

田植えの方は応援の人員を手配済みだったので、

急遽代わりのオペレーターを依頼、、、

気持ちよく引き受けてくれたので、どうにか6割終了、


明日はさすがに葬式なので作業はお休み、、

明後日から残りをぼちぼちと片付けるとしますか。


Posted at 2016/06/23 19:25:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「またもろた、、、、 http://cvw.jp/b/922315/38752937/
何シテル?   10/25 18:07
musashi789です。よろしくお願いします。年寄りの冷や水的なところが多いと言われますが、ボケ防止に頑張っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さよなら桃さん、また会う日まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 06:28:59
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E 突然死 から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 10:16:40
気合の入ってないヤンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 17:17:53
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011.02.11 サーキット初デビュー、どきどきわくわくでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
譲りうけることになり。。。。。 かなり変貌しました(2014年2月)
マツダ CX-5 マツダ CX-5
フル装備 4WD 純正エンジンスターター サンルーフ XDーL サーキット用 ...
その他 ヤンマー エコトラ その他 ヤンマー エコトラ
うちの野良仕事の為の働き手です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.