車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
初めてもろた、、、
初めてもろた、、、 昨日は久々の岡山国際サーキット、、


ん~~~と、、4ヶ月ぶりくらい、、、



IDIブランチカップ走行会、、、



3本目は模擬レース、、、



で、、、、はじっめてこんなんモロタ(汗)



タイムは、、模擬レース中の6週目にベスト、、、



1分49秒、、、まあ、かなり安定して出てるから良しとしますか。



次回は、、、もう少し詰めなくては!!!
ブログ一覧 | CZ4A | クルマ
Posted at 2016/10/13 10:40:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:22:42
入賞おめでとうございます♪

久しぶりのサーキットでいきなりとはスゴイですね!
かなりパワーUPしてたのかな?
次回は表彰台狙えますねー、ワクワクw
コメントへの返答
2016/10/13 17:18:29
今回もあと少しのところまで3位をキープしてたんですが、、3周を残してSSTの湯温が限界となり、制御が入ってスローダウンを余儀なくされ後続車にパスされ4位に転落しちゃいました。あれさえなければどうにか3位をゲット出来ていたかも、、、です。
2016/10/13 18:18:07
おぉ。いい飾りが!

あ先日は、ご馳走様でした。
片付けもせず帰ってスンマセンm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 19:28:04
もう少しで3位を逃しちゃいました。
3位だったら、飾りも少し大きくて、賞金も少し多かったんですけどね。
花火大会、お疲れさまでした。又来年も有ったらぜひご参加下さい。
2016/10/13 21:25:07
やりましたね^^。
50秒切りが普通のタイムになってきましたかね!

私も車が戻ったら少し、攻めなくて良いので流したいですね~(^^♪
コメントへの返答
2016/10/13 21:36:27
25日は状況次第ですが行く予定です。
オートガレージ・リンさんところの走行会があるので。
2016/10/14 07:29:05
おめでとうございます~(^_^)
乗れて来ましたね~~
050に履き替えたらタイムでますね🎵
25日ですか~ 俺もいこうかなぁww
コメントへの返答
2016/10/14 07:54:15
V710これで10本ぐらい乗ってるのでそろそろ限界が近いかな、、と思ってます。次を何にするか、決めかねてますが、、、同じV710で行くか、A050にするか、、とりあえずエボはコーナリングが遅い、、と言うか、車重が総重量ですと1600kg遥かに越えてるのでコーナー遅い、脱出スピード遅い、ストレートが伸びない、、、、まあ、あの安定感が有るからヘボな私でも乗れるんですけどね。
とりあえず、今回下回りをチェックしとかないと、、何度か打ってたので、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またもろた、、、、 http://cvw.jp/b/922315/38752937/
何シテル?   10/25 18:07
musashi789です。よろしくお願いします。年寄りの冷や水的なところが多いと言われますが、ボケ防止に頑張っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さよなら桃さん、また会う日まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 06:28:59
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E 突然死 から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 10:16:40
気合の入ってないヤンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 17:17:53
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011.02.11 サーキット初デビュー、どきどきわくわくでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
譲りうけることになり。。。。。 かなり変貌しました(2014年2月)
マツダ CX-5 マツダ CX-5
フル装備 4WD 純正エンジンスターター サンルーフ XDーL サーキット用 ...
その他 ヤンマー エコトラ その他 ヤンマー エコトラ
うちの野良仕事の為の働き手です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.