車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
んんん?????何か有る、、、、
んんん?????何か有る、、、、 いつの間にか、、、ガレージの中に、、、

10J/18/+18、、と書いてある、、

だれんだろう???????
ブログ一覧 | CZ4A | クルマ
Posted at 2016/10/18 16:40:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:13:15
オレのです!!
コメントへの返答
2016/10/18 18:01:35
いやいや、インプには無理でしょ~~(笑)
2016/10/18 17:28:39
いやいや俺のです~ (^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 18:02:42
え~~~~!!!!
シビックだと、、三分の一くらいはみ出るような気が(汗)
2016/10/18 18:38:53
いやいや、自分のランエボに!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:51:51
ノーマルの足ではきついと思うけど、、、
最低限車高調、、で、、、キャンバーも3度は、、、
2016/10/18 19:02:41
いやいや、295/35なら入りますよ~🎵
26日日走らないんですか?
コメントへの返答
2016/10/18 20:37:50
え~~~~!!!!
どんなフェンダーにしちゃったんですか?????
25日にエントリーしてるんで、、さすがに連チャンはきついです(汗)
これでとりあえずは今年の走り納めになるかも、、、。
農繁期~わらの収集、、、来年の3月まで、続きます。
ま、チャンスあれば、、ですけどね。
でも、来年の2月、コース改修後の走行会は万難を排してエントリー、、、するかも、、ですね。
2016/10/18 21:27:56
あ~っ、これでやっと元付いてたのが
私の所へ来るのですね(^^♪
って、ハマらんよな…
コメントへの返答
2016/10/18 21:54:37
先日の走行会で、、、

縁石またいだのが3回、、、

ホイール、、打ったのかな、、、

一部打痕あと、、少しクラック、、、

修理すればまだ使えそうですが、、、

後々を考えて、、、

オフセットを考えて、、、

以前から目を付けてたのを行っちゃいました。
2016/10/18 22:07:40
ええですなぁ、おニューなホイール
飾っとくのでください💕

話変わりますが25.26、どこの走行会あるんですか⁉️
コメントへの返答
2016/10/18 22:19:53
こんばんは!!
え~~明日、エボにホイールだけあてがってみる予定です。
サーキットと言う場所は、タイヤにもホイールにも、ブレーキにも、、ちっともやさしくない場所だと言う事が身に沁みております。
で、、、、
25日はオートガレージ リン
26日は ジューダスというショップからお誘いを受けておりますが、仕事の関係上、
25日にエントリーしました。
多分、まだエントリーの余裕はあるかと思います。
2枠しかないですが、参加費は15000円です。
2016/10/18 22:15:20
Σ(@_@。おー! 綺麗だ~!✨
ついに10J ですか~♪(´¬`)ヨダレ
コメントへの返答
2016/10/18 22:23:37
いやあ、前から10Jはいてますよ?
今の手持ちが9.5と10でしたが、今度はオフセットの違うのを導入したのでスペーサー余りかまさなくても大丈夫かもです。
2016/10/19 10:31:57
今晩引き上げに行きます。

直ぐに出品ですね。
コメントへの返答
2016/10/19 10:39:11
秘密の場所に隠しとかなくては!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またもろた、、、、 http://cvw.jp/b/922315/38752937/
何シテル?   10/25 18:07
musashi789です。よろしくお願いします。年寄りの冷や水的なところが多いと言われますが、ボケ防止に頑張っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さよなら桃さん、また会う日まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 06:28:59
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E 突然死 から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 10:16:40
気合の入ってないヤンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 17:17:53
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011.02.11 サーキット初デビュー、どきどきわくわくでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
譲りうけることになり。。。。。 かなり変貌しました(2014年2月)
マツダ CX-5 マツダ CX-5
フル装備 4WD 純正エンジンスターター サンルーフ XDーL サーキット用 ...
その他 ヤンマー エコトラ その他 ヤンマー エコトラ
うちの野良仕事の為の働き手です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.