車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 22:51 
画面砕け散ったやつなら
05/22 12:57 
耐久車みてくるかー
05/21 17:28 
グリルでグリルを炙るの図
05/05 13:28 
燃費良過我驚不隠
05/03 09:25 
ssシフター出てるけど5万か・・・
 05/03 10:09 
@中い なんでそんなに高いんだろうね
04/28 16:16 
たいやこーかん
04/28 13:16 
午後半休を勝ち取った
04/27 17:36 
 04/27 17:46 
@中い
みんカラ見てるんですね。
そして、言い当てちゃだめです!(笑)
なんでこれで分かるんですか(;>_<;)
04/25 18:24 
ていじ!と言う名ののみかい
04/15 20:40 
高速料金らくらく支払い装置がつきました
04/15 14:09 
@Mustache 多分前回のもガス欠気味だったからですかね?
 04/15 14:14 
@中い あれからマフラー洗浄して、サイレンサをバイパスしたら、調子がすごく良かったんよー。多分あれは抜けの悪さだったんだと思いたい。
04/15 11:27 
いつのやつかわからんシャンプーだけどもちゃんと取れたわ(笑)
04/15 11:24 
やっぱ黄色って色抜けるんだなーとか思ってたらただの水垢だった模様
 04/15 11:27 
いつのやつかわからんシャンプーだけどもちゃんと取れたわ(笑)
04/09 16:04 
お天気
04/09 12:22 
地下街なう
04/08 23:47 
自賠責入ってきた
04/08 17:36 
スロットルカラー割れてガムテでぐるぐる巻きとは6年間全く知らんかったわ
04/08 17:34 
明日に備えてグリップ交換しようと思ってグリップ外したら見てはいけないものを見てしまった様なのでそっ閉じ。
 04/08 17:36 
スロットルカラー割れてガムテでぐるぐる巻きとは6年間全く知らんかったわ
04/08 13:20 
タイヤ2本でスイフトのタイヤ4本買えるとはこれいかに
プロフィール
「画面砕け散ったやつなら」
何シテル?   05/22 22:51
はじめまして!中いともうします。 HT81Sに乗ってます。 作業は基本DIYです。鈍感力って結構重要!? 大学で自動車部からの社会人。ダートラとかジムカー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
間違えてGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 02:38:54
ガス欠症状防止対策 ガソリンチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 23:09:14
燃料ポンプ 簡易バッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 23:06:54
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
やっと買いました。 ワクワクが止まらず車を買う前に車高調とか準備しちゃうバカっぷり。 大 ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
初ミッション車。おもしろすぎる。のってると楽しい気分になれる気がする。
ホンダ DJ-1RR ホンダ DJ-1RR
一応自分名義。親が乗ってて庭に放置プレーだったのを復活させました!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まさかの二台持ち・・・ からのレーシングマシンへ変貌 スパ西浦のGT耐久(1+2Cク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.