• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクリミの愛車 [スバル エクシーガ]

ディズニー記録2

投稿日 : 2011年08月28日
1
8月三度目のインパはシーーー!
2
今日もたのしもかー
3
インパして10時ごろにファストパス取ったら
こんな時間に、、、
さすが大人気アトラクション!
4
シンドバット!
5
昼ごはんはここ
6
ミシカ
7
ファンタズミック
8
とても楽しい二日間でした。
とても充実しました。
雨が降らなければもっと充実していたかもしれません、、、
そしてそして9月にまたランドにインパ予定で、
12月まで毎月一回はディズニーに行きます。
年パスは必要なんでしょうか!笑

とりあえず楽しかったっす!
ディズニー大好き

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

わからないことがたくさんありますが みんカラの先輩方を参考にして エクシーガと仲良くしていきたいと 思います。 またディズニーが大好きなので エクシー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エクシーガ乗りの人
ディズニーが好きな人
気軽に声をかけてください
8 人のお友達がいます
ウッズーウッズー * トモヴォクトモヴォク
ひさみきひさみき (のびすけ)(のびすけ)
ポンつポンつ JulioJuniorJulioJunior

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
このエクシーガ2.0i-Sリミテッドは ミッキーが大好きなようで インテリアのあちこちが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.