• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 12:10 
@徳蔵(のりぞ~) さん♪海が見えるとことこ。
06/12 07:49 
月曜の朝、おはようございます。
みんカラアプリ、いちいち関係ないのが開くのでアンインストールしたのです。
 06/12 12:03 
@TENPUH さん
最近特に扱い方がわからん┐(-。ー;)┌
理解しきれてない私が悪いのか・・・?
読み落としが無いか心配です。(^_^;)
で、何処でおさぼり中ですか?(^ー^)
06/04 17:38 
日曜日の黄昏時
06/02 23:33 
タケチンも着けたので、そろそろ着けますよ~
 06/03 10:41 
@TENPUH さんも、取り付けるですかね~( *´艸`)
ガンバってくださいね~(^-^)/
 06/03 19:28 
@TENPUH マスターシリンダーストッパーですか 良いですよ🎵
05/31 06:07 
方向指示器早くだそうね😉
05/30 22:55 
爆音じゃなければ、よっぽど大丈夫じゃないでしょうかね~😋@ましゅー(なかがわ168)
 05/30 23:12 
@TENPUH サイレンサー入れたままならきっと大丈夫だと思います…!(音量は←)
05/30 20:22 
@エッセ乗りタケチャン どんなイベント?😋
 05/30 20:26 
EOC全国オフの参加表明をみたいのにブラウザいちいち立ち上げなくてはならないので面倒くさいです。@TENPUH
05/29 06:52 
グループ掲示板や、フォトギャラリーを見ると、他のサイトが勝手に開く。ぷんぷん
 05/29 08:36 
@TENPUH
自分は他の方のブログをクリックしても開かない事がちょこちょこあります(1度みんカラを閉じ、再度開き直すと見れます)
 05/29 12:58 
こんな事されると...みんカラ๛ก(ー̀ωー́ก)ンー
冷めちゃいますね( ー̀ н ー́ )ムムム@TENPUH さん
 05/29 13:14 
@TENPUH
お疲れ様です。
スマホ設定でやるか、履歴消さないと抑えられないです。スマホ版では紛れて妨げています。
 05/29 14:44 
@TENPUH さん、イライラですね!自分もイライラです(笑)
05/28 21:48 
ハイアングルにして顔が良く確認できるようにしました~🎵@徳蔵(のりぞ~)
05/28 19:50 
バックカメラ装着に手こずりました @プラスワンエッセ
05/28 13:55 
あ、 @エッセ乗りタケチャン
 05/28 14:08 
ん、@TENPUH
05/28 13:52 
これを繋げば…
 05/28 14:12 
@TENPUH さん何やろうか・・・(-ω- ?)バックカメラですか(-ω- ?)(笑)
 05/28 21:36 
@TENPUH さん
上手くイケましたか?
まさか後方の尾根遺産の確認用に?
05/22 17:55 
@徳蔵(のりぞ~) さん😲ホムセンは、⚪⚪ンから歩いて
05/22 17:47 
@プラスワンエッセ さん😁見てるだけ~
 05/22 18:10 
@TENPUH さん♪自分も良く行きます!(笑)
見て何かに使えないかなぁって( *´艸)
05/22 13:44 
ホムセンでも行ってみるか。
 05/22 14:31 
@TENPUH なんば買いに行くとやろうか・・・・(( ̄_|(笑)
 05/22 17:49 
@TENPUH さん
いいブツは見つかりましたか?
あそこのホムセンかしら・・・
私もまたにお邪魔しますよ♪
05/21 10:24 
あちゃー(+。+)
05/21 10:15 
@Pchan さん♪不思議な言い回しだけど、外れるんですね!
 05/21 10:18 
@TENPUH ベルトと言いましょうか、紐と言いましょうか...それを外すとスルスルっと地面に落下しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 05/21 10:24 
あちゃー(+。+)
05/21 10:12 
@徳蔵(のりぞ~) さん♪太平洋を見て来ました~😋
05/21 07:48 
店も開いてないし、そろそろお家へ帰ろう
 05/21 08:23 
@TENPUH さん
潮〇坂かな?
ハイドラで・・・思ったら自宅なんで見れない┐(-。ー;)┌
安全運転で♪(⌒0⌒)/~~

プロフィール

「@徳蔵(のりぞ~) さん♪海が見えるとことこ。」
何シテル?   06/12 12:10
201103エッセがきました。 素のクルマ、意外と、いや、すごく楽しいです。 201309タイヤとホイール変えたら 違う車になっちゃいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックカメラ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:14:35
楽ナビ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 19:03:40
スバルのチューニングに必要なものはこれだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 08:15:11

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ES SE (ダイハツ エッセ)
20110306契約 20110319納車 コットンアイボリー Dグレード愛知県仕様(リ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH9ランカスターMTから乗り換え 乗り換えて少しは乗るつもりが… ほぼ100%嫁の所 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
M300 typeS 5MT FWD 四輪独立 ストラットサス、4気筒クローバエンジンE ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Si (E-AT) 5MT ワンダーシビックのDOHC版 PGM-FI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.