• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 22:35 
ウエストゴムのところに輪ゴム巻いて洗えば延びないですよ。
09/17 17:42 
どうでしょうキャラバンから帰宅~🎵

下道での福島はなかなかハードです。
 09/17 19:47 
@ネーポンさん、もてぎに居ると思いましたが、そちらでしたか(*^^*)
 09/17 20:02 
@ネーポンさん<br /> お疲れ様でした。

静岡は自分の住んでいる市のお隣
島田市に来るので、行こうか迷ってます。

凄く混みそうな予感…
09/11 07:36 
昨日富士スピードウェイでGT-Rミーティングだったようです。
 09/11 18:43 
@ネーポンさん 昨日は東名走っていたら32GT-Rが3台いたんで、何かあったんだなと思ったら、イベントやってましたね(^-^)
09/08 20:55 
好きなことをやり続けるため
我慢し続けることは正しいのでしょうか?
 09/08 23:44 
@ネーポンさん 好きな事の為なら我慢出来るのか、我慢する事で好きじゃ無くなってしまうのか・・・僕は最後に自分が納得するにはどうするべきかを考えるようにしてます、今は分かりませんが(´ω`)
09/04 22:04 
無糖ヨーグルトオススメします‼️
毎食乳酸菌をとりましょう。

序でに発酵食品オススメします。
麹、納豆等です。
 09/05 05:22 
失礼します。 @ネーポン さん、私は無糖がニガテなので、↓コレ食べてます。 知らない間に「お通じ改善」とか表記されるようになってるw プレーンに飽きたら、いろいろなフルーツ入りもあるので食べやすいです。 後は普通のベルトするだけで、何の努力なしで私は14キロ痩せましたかね。
09/03 11:38 
大黒に向かいます~✨
09/03 09:07 
首都高渋滞
09/02 08:46 
実家から10分位のとこにありますw
因みにレイズは通学途中いつも見てました。
09/02 08:44 
VTEC搭載を示すアイコンが何処にもないことに寂しさを覚えます(ノ_<。)
09/01 20:15 
ガレージにコンセントあるなら家庭用の空気清浄機か除湿機を車内に入れてかけておくと最高です‼️
08/25 22:14 
行くぜ、秋田県。
 08/26 00:24 
@ネーポン さん
お気をつけて。河川の洪水がニュースになってるみたいです。
08/25 22:13 
事務兄さんかな。
 08/25 22:32 
@ネーポン さん、そうですね(^^)
08/24 20:41 
もう冬タイヤ商戦ですかー(´д`|||)
(今年は2台ともVRXにしようか検討中(;>_<;))
08/19 21:02 
一昨日有田川に鮎釣りに行きました❗
午後からプチ入れがかりでした(* ̄ー ̄)
08/19 20:51 
今年の夏休み予定すべて終了しました❗
無事宇都宮に到着しました。

本日は長野で温泉でした。

明後日から普通の生活に戻ります(ノ_<。)
 08/20 00:37 
@ネーポン ありゃ 長野で温泉でしたか。お供したかったです(^o^)
08/19 20:48 
そうなのです。
お遍路の時に立ち寄りましたよ😃
 08/19 21:36 
@ネーポン さん>やはりそうでしたか(^^) 此処に居るのを知っていたら近くなので会えるんですが残念です(´・ω・`)
08/18 08:48 
今日は神戸にてホンダリアンですね(*´・ω・`)b
皆さんにお会い出来ること楽しみです。
 08/18 09:06 
@ネーポン さん、今日だったんですね。
いつもの遅がけになるかと思いますが行きますね♪( ´ ▽ ` )ノ
 08/18 12:03 
@ネーポン さん、同じく今日だったんですね!
 08/18 17:04 
今日ホンダリアンなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?@ネーポン
 08/19 01:57 
@ネーポン  さん>あれ?此処ってお食事所水車じゃないですか?
08/14 11:04 
初めてのしまなみ海道。

気持ちいいです(*^▽^*)
 08/14 12:58 
@ネーポンさん 2年前に走りました(o^^o)
気持ちいいですよね〜♪
08/13 08:21 
昨日からお遍路スタートしました❗
もうすぐ香川のお寺参りは終了です。

いよいよ愛媛へ♪ヽ(´▽`)/
 08/13 09:25 
@ネーポン さん
お気をつけ下さい。
 08/13 11:33 
@ネーポン さん、はやっ(笑)
08/10 20:01 
夏休み、始まりました‼️

今年もお遍路行きますよ😃

プロフィール

「ウエストゴムのところに輪ゴム巻いて洗えば延びないですよ。 」
何シテル?   09/20 22:35
EGシビックも販売終了から早いもので25年ですが古くささを感じさせないこの車が好きで乗り続けてます。 また2012年からEGCivic全国オフの幹事もさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードスター元主査、貴島孝雄さんにお時間頂きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:52:41
The Quality Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:46:22
エンジンオイル交換 395868km実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 08:37:04

お友達

B型/C型/D型/F型/H型エンジンの第1世代VTECが好みです。
それ以外にZCやG型5気筒等々…
大切に乗られているHONDAに反応します。

2年経ったら買い替えます とか
今だけまともに乗れればいいという考えの方は
ご遠慮下さい。

318 人のお友達がいます
HONDAISMHONDAISM * エリえぬエリえぬ *
Mini-carsMini-cars * yuki-db8yuki-db8 *
INTEGREXINTEGREX * シャクレイシャクレイ *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
古いけどちゃんと現代に通用するパフォーマンス! 古いようだけど古さを感じさせないスタイリ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
車齢20歳の新しい仲間です。 貴重?なSiRの5MT車です。 乗ると非常に豊かな気持 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
beatとおんなじMTREC搭載モデルなので走りは抜群(^-^)v NAシングルカムでも ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ホンダの原点スーパーカブです。たまにはのんびり風を受けながらトコトコ走るのが良いのです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.