車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
シルビア全塗装に向けて作業進めてるつもりなのに全然進まない〜
やる事多すぎる(´・_・`)
やった事ない事だらけで時間かかって失敗だらけで困った
欲張りなので、仕事どんどん増えてます。
しかし、頑張るしか無いのだ!

シルビアのテーマを発表します。
公道GTカー

車検が通るレースカーみたいな

公道走れてサーキットでタイムアタック出来て、ドリフトまで出来ちゃう
見た目は本気のマシンですが、エアコンが効く車
とーっても中途半端な車に仕上がる予定です。
色は黒とレクサスのオレンジパールのツートン
夢が詰まった遊び車です。
今日は追突されたトランクをぶった切って、どうしようか考えてたら時間が過ぎてしまいました´д` ;
明日もサラリーマンした後頑張ります。







Posted at 2017/02/19 23:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
ご無沙汰しております〜わたしゃ寒さと暑さに弱いので全然作業進んでおりませぬ(´・_・`)

シルビア大変〜
やりたいこといっぱいあるけど身体が動かないと金欠で中途半端な車が出来上がりそう〜
物作りは性格出るよね〜

コルベットはやっとブツが届きました。
c6リヤキャリパーをC4にポン付け出来るキット!
いやー素晴らしい。
しかし、送料着払い2万円超えにはビックリした〜



Posted at 2017/02/17 08:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
今年は車頑張ります〜
応援してね

正月はずっとコルベットと一緒でした〜



色々溜まってたパーツ取り付け完了しました〜
ブレーキに合わせて板バネからコイルオーバーサスにしたのでとてもいい走りが出来ます!
早くリヤブレーキと極太ホイールつけたいな〜
そこは我慢してシルビアの全塗装します〜
Posted at 2017/01/04 19:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
田舎良いね田舎って時間がゆっくり感じる
落ち着くね

神棚掃除
今年もありがとうございました〜




おばちゃんの言いつけ通りに盛り付け?
しました〜
良い感じ




田舎とバネット
いいね


田舎とスクラップコルベット
いいね



c5c6リヤキャリパーc4装着キット発見しました〜

来年暖かくなる頃にはお披露目できるかな
サイドブレーキもインナードラム式でアルミ削り出しバックプレートめちゃかっこいい
しかも安い!

今はコイルオーバーサス装着で四苦八苦



時間無いのでワイルドに行こうぜ!
バネ切ってやりました
案の定バイ〜ンってなったけど大丈夫

詳しくは後日整備手帳につけます
連休はABSのカプラー移動とフロントスタビの移動してサスキットだけは完成させたい



Posted at 2016/12/29 23:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!歴6年か〜
うーん
これと言って書くこと無いので近況

コルベット頑張ってます〜
がとっても上手くいかないです〜
到着したキャリパーブラケット
微妙な品物(´Д` )
ローターサイズとマッチしない〜
パッドが2mmハミ出る
個々の部品との相性で色々当たりまくってる
私も誰かに当たりたい(´Д` )
車高調バネ太すぎてすたびリンクに当たる〜
すたびは外さない方向で頑張りまする









これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/21 12:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
毎日楽しく生きてます(^^♪ やりたい事いっぱいです。 車のほうも少しずつやっていきます。 人とのつながりを大事にしています。 元々はバイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
現在の外装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:03:07
ジムカーナ練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 16:05:29
お友達
3 人のお友達がいます
B4まさしB4まさし zcmwzcmw
みや@孤独なレガシィみや@孤独なレガシィ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 参号機 (日産 シルビア)
ドリフトをするならコレコレ(^^♪ 3台目 s14シルビア Qs ターボに載せ替え
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
コルベット c4 LT4オプションエンジン 13インチブレーキローター 6速MT
日産 その他 日産 その他
とっても便利なバネットお気に入り
スバル インプレッサ TYPE-R STI バージョンIV 弐号機 (スバル インプレッサ TYPE-R STI バージョンIV)
GC8後期D型R-STi 古いけどパワフル(*^。^*) ライトチューン
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.