• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅにあ!のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

通称、県工ほか弁(ローカルネタ)

台風ネタからお久しぶりです!
事務所の方は仮のファックス、Wi-Fiまで復活しました(^-^)
本日休暇なので分かりませんが、窓ガラスが入ってると思います。
まぁ、後日室内の壁もやるので事務所の中身空にしなきゃいけませんが…

ここから今日の本題ですが、休暇の為久々に母校の正門前にあるほか弁を昼食にと(笑)




名物の唐揚げ弁当大盛の昆布増し😁

実物は凄いボリュームです!
これ食べると夜飯食えないんですょ😅
それ位唐揚げの一つ一つがデカイんです!

是非横須賀にお越しの際は、横須賀工業高校前の唐揚げ弁当を👍

Posted at 2017/11/14 12:41:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

日本シリーズ終わりましたね!

我が青き星達が予想異常に頑張りましたね!

ただ、やはり相手は真の王者!

あっぱれです!

シーズン王者との違いじゃないでしょうか😅
来年は真の王者として日本シリーズに行ってもらいたいです。

下剋上ならず、残念です

来年も頼みますよ~

一年間楽しませてもらいました。

お疲れ様!DeNA ベイスターズ!!
Posted at 2017/11/05 09:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

保険待ち(泣)

台風21号の影響から未だに事務所の窓は…
ブルーシートで応急から台風22号対策でベニヤ板😅
昼でも事務所内は暗いです😅

保険の良し悪しですね😅査定から話が進みません。

事務所の内壁ごとなので仮設置

参ったなぁ…
Posted at 2017/11/02 10:19:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

台風爪痕(追記2)

爽やかな晴れになりましたね!
選挙特番の影に隠れて神奈川県の三浦半島は台風の影響で今日現在も手付かずの場所が、まだまだ山ほどあります!

こんなふうに😵



横須賀、三浦方面ご利用の方は野比海岸、長沢の海岸線道路が1部崩落してますので片側通行になっております!

渋滞してますので少し早めに行動してください😅

また、今週末に同じようなコースで台風ですね(泣)
Posted at 2017/10/26 11:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

ヤッタァ😆🎶ベイスターズ!

やりました!
長かったぁ
本当に長かった!
清が作ってラミが育てたチームがついに開花した!

19年ぶりの日本シリーズ!
カープファンの方スイマセン🙏
シリーズ優勝してないのに日本シリーズ決定!

横浜に帰ってくるぞぉ~

Posted at 2017/10/24 21:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ドコモ行っても解決せず、インストールし直しても解決せず…写真が貼れない😢画像アップ始まるとアプリが停止して再起動とフィードバックって画面に…」
何シテル?   10/20 16:33
横須賀に生息しているプレサージュ乗りのじゅにあ!です。よろしくお願いします。 近くでプレオーナーいませんか? 近くなくても大歓迎です! 是非とも宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

孤独なプレ乗りなので、みなさん仲間に誘って下さい(泣)本当に寂しいっすよ!
53 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * かず&レインマンかず&レインマン *
ken0428ken0428 * マモくん@FANKSマモくん@FANKS
爺体ーS爺体ーS bakukun!bakukun!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
横須賀周辺で孤独なプレサージュ乗りです。誰か仲間になってください!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
プレサージュの前の愛車です
GMC サファリ GMC サファリ
ラルゴの前の愛車です!
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
GMCサファリの前の愛車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.