• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 10:44 
台風に気をつけて下さい!
06/04 07:33 
@じゅにあ! 京都、奈良
06/04 06:58 
@ken0428 それ小学校だろ…😓
 06/04 07:07 
@じゅにあ! 中尊寺金色堂❗
 06/04 07:33 
@じゅにあ! 京都、奈良
 06/04 09:16 
@じゅにあ! 悪さする先輩が居なくなったんだな💡
平和な時代になったんだな💡
06/04 06:35 
@ken0428 軽くじゃなくガッツリ頼みます(笑)謙斗は修学旅行で今日帰ってくる!
 06/04 06:43 
@じゅにあ! 🚚埼玉行く前だったからガッツリは、厳しいよ😅

今も、修学旅行って…日光❔❔
05/17 10:32 
@bakukun! ホント乗ってる時間長いよね😅
05/15 19:32 
@bakukun! ハワイファイブオーだね(笑)カメハメハ大王小さくて分からなかったでしょ!妹尾と二十歳過ぎに二人で俺の友人訪ねて10日間位いったけど、夜中にビリヤード行ったりストリップ行ったりしてハワイの太陽にあたらなかったなぁ…
 05/16 01:51 
@じゅにあ! 殿 弟の挙式のためなので大した観光はしておらずです。海に行ったのと、トロリーバスでダイアモンドヘッドを一周しただけ。

今朝の朝飯はなんと丸亀製麺です(笑)
05/13 20:05 
@bakukun! 知らぬ間に高飛びしたか(笑)
03/14 19:07 
観音崎にタカトシ、温水、渡辺直美がいた!バスの例の番組だなぁ?
楽しみ楽しみ(^-^)
03/14 08:11 
@bakukun! 傘かったら雨止んだ…みたいな(笑)裏目に出るときあるある(^ー^)
 03/14 19:39 
@じゅにあ!さん 素直に首都高でベイブリッジ渡ればよかったよー。ETCで安いしさぁ。
03/05 13:26 
@ヒデ吉AXIS ウチも自分でローテーションするので発見しちゃうんですよね!
 03/05 14:11 
@じゅにあ!さん、毎度(^^)<br />
やっぱ自分でやらんと発見できないことって多々ありますよね。

空気漏れする前に見つかってよかった(^^)v
03/02 22:16 
ウチの幼稚園の娘が、ビーバップハイスクールの菊リンみてなんと!
ピコ太郎だって(  ̄ー ̄)
02/24 08:08 
野比海岸線のパシフィックよりの海側車線崩落!片側交互通行なう
02/09 12:16 
@bakukun! 了解しました!帰りに行ってみよ(笑)
02/09 09:50 
@bakukun! どこに売ってるの?
 02/09 12:10 
@じゅにあ! 業務スーパーに売ってるよー。
02/01 08:59 
@かず&レインマン お互い残されたプレサージュライフ楽しみましょ!
01/31 12:59 
@かず&レインマン わかります…税金上がりますが、長男が高校受験なので、三月に車検取ろうと思います…今回はどこがひっかかるやら(泣)
当方も暫く延命治療しながら我慢ですね!コレッ!って車がないので助かりますが(笑)
01/28 14:48 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!中嶋悟
01/24 11:34 
@bakukun! 1度、蕎麦屋のカブに付いているカバーに変えてみるとか…(笑)
 01/25 10:57 
@じゅにあ! あれはあれで、とても暖かいらしいね。グリップヒーターと併用すると最強らしい。
01/20 14:56 
そうなんですかねぇ…自分もここ一、二年たまに出るんです…認めたくありませんねぇ…

プロフィール

横須賀に生息しているプレサージュ乗りのじゅにあ!です。よろしくお願いします。 近くでプレオーナーいませんか? 近くなくても大歓迎です! 是非とも宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

孤独なプレ乗りなので、みなさん仲間に誘って下さい(泣)本当に寂しいっすよ!
52 人のお友達がいます
でぇーやんでぇーやん * PsおくやんGGPsおくやんGG *
とみぞうとみぞう * ほりやんほりやん *
teramachiteramachi ken0428ken0428

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
横須賀周辺で孤独なプレサージュ乗りです。誰か仲間になってください!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
プレサージュの前の愛車です
GMC サファリ GMC サファリ
ラルゴの前の愛車です!
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
GMCサファリの前の愛車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.