• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*chise*のブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

BRABRA🌟FINALFANTASY2








午前中は、あいにくの曇り空と小雨でしたが
帰りは蒸し暑いぐらいで。

初めて参戦してまいりました!

5日(日)
【愛知】日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/brabraff/tour/2016/

ドラクエはやったことありませんが、FINALFANTASYシリーズには強い思い入れがあって。
「片翼の天使」を題名のない音楽会で、演奏されていましたが、生音で拝聴出来る機会が
あろうとは…チケットを取ってくれた妹に感謝しなくてはいけません。
「セフィロス」って、昔も今も人気だなー…と思います。シリーズ通して。
「Ⅶ」が人気っていうのも、あるかな?あの時は、プレステでリリースされた1作目だし
何よりも、世界観がすごく新鮮だったり、平面世界からポリゴンになったのもⅦでした。

植松さんはトークが気さくで優しくて面白くて
指揮者の栗田さんは仕草や行動が可愛らしくて
オジサマ万歳!!!\(^o^)/もっとやれ!でした♪

6月のしょっぱなから、萌え充して乗り切れるのか不安…です(笑


土曜日に見に行ってきた、「ズートピア」のニックとジュディもよかったので
また語りたいと思います(そろそろ寝る時間)

おやすみなさいましの(/・ω・)/🌟
Posted at 2016/06/06 00:36:35 | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

初めてのアクリルキーホルダー



自分のイラストで作った、初めてのアクリルキーホルダー

やっと届きました(*'▽')ノ

売ったりはしないので(1個あたりの単価が高いので…)

自己満足の世界だけど、眺めてるだけでも楽しいです♪

親とか姉妹にあげようかな…(*^^*)

お友達も、欲しいって言ってくれてるのでプレゼントするつもりです♪
Posted at 2016/05/25 22:20:34 | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

写真と絵と。

写真と絵と。5月も、もう少しで終わり~(´・ω・`)早くて嫌になる。

梅雨はいやぁぁ"(-""-)"







でも、6月は

ファイナルファンタジーのコンサートに行きます♪
名古屋会場です♪
楽しみ(*'▽') ファイナルファンタジーは「5,6,7,8,9,10,10-2」
までは、ちゃんと現役でプレイしています。
一番好きなのは、「5」のファリスと、「7」のレノ(笑)
「9」のジタンも好きだし、やっぱり選べない。

ジタンも、ユウナちゃんのコスプレもしました懐かしい(爆)
若気の至りですわ(-ω-)

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/brabraff/tour/2016/



本日の写真と絵だよ(*'ω'*)ノ






Posted at 2016/05/24 01:15:40 | トラックバック(0) | pict | 日記
2016年05月08日 イイね!

週末のお写真








週末のお写真(´▽`*)



自分で描いた絵を使った
オリジナルのアクリルキーホルダーも初めて作りました。
まだ届いてないけど(*'ω'*)
届くの楽しみです♪
Posted at 2016/05/08 19:49:57 | トラックバック(0) | Photo | 日記
2016年03月30日 イイね!

写真とかあれこれ。

写真とかあれこれ。毎週日曜日、17時からかかさず(途中見忘れたけど)見ていた、ガンダムが終わりました~。

こんなに展開が気になって、ドキドキしたのは「ガンダムW」以来かもしれません。
「SEED」とか「OO」もハマってたけれど。というか、アニメ自体から遠ざかっていたので、「モノノ怪」以来の盛り上がりだったかも。かといって、昔ほどの熱量はないかも、歳かな。(笑)


オタク現役真っ最中な妹と、喋っていても視ている目線が違うため、意見が分かれることがしばしば。

ガンダムシリーズがあんまり出てこないストーリーだったけど。
2期は、バンバン出るのかな?今から秋を楽しみに頑張って生活してゆきます。

つい先日発売されたサウンドトラックも、とっても素敵なので作品を好きな方は是非聴いてもらいたいです。


・・・なんだか久しぶりにオタク話になっている。
はい、所詮はオタクの端くれなのです(* ^^) _旦~~


-------------- 話題代わって


行方不明になっていた、デジ一眼レフが出てきたので楽しくていろいろ撮っています。

全部、オートだったりマクロだったりで、自分でマニュアルにしてだと撮れないけど(素人)

花とか普段見ない景色だとか、探すのが楽しいです(*^_^*)
コンデジと違って、撮った時の発色の違いがうれしいです。
今度は、行方不明にしないようにしなきゃ。










Posted at 2016/03/30 20:37:25 | トラックバック(0) | Photo | 日記

プロフィール

「BRABRA🌟FINALFANTASY2 http://cvw.jp/b/923046/38011980/
何シテル?   06/06 00:36
ちせです、よろしくお願いします。 車は詳しくないけれど、洗車は大好きです。 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達は募集していません、ごめんなさい。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
冬の洗車もなんのその~!(><)
その他 その他 その他 その他
ブログの画像用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.