車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:53 
早くも来年のカレンダーを入手。
でも、立派すぎて重い…😱 しがないサラリーマンの自宅の(石膏ボードの)壁には掛けられない。😢 柱を探さねば。😅
12/03 16:27 
Cyber-shot DSC-RX100M5 HFR 比較 http://cvw.jp/b/923306/38947859/
12/02 22:42 
@rallycat 久米島、諦め~ (^^;) 乗り継ぎが厳しい~。
12/02 22:41 
最新のコンデジは凄いなぁ。 俺のような素人でも、それなりに撮れるんだものな♪
明日・明後日は、久米島に行きたかったんだけど、茨城発の SKY と 那覇 RAC の乗り継ぎ時間が 30分しかなくて断念。
年末の石垣島を楽しみにして、コンデジをもう少し使えるように練習しようっと♪
11/30 21:16 
新しいコンデジ、DSC-RX100M5 が届いている♪ とウキウキしながら開梱したら、なんだこれ???
背面液晶の左上が欠けているような、剥がれているような…。
いくらコンデジとは言え、一応、12万もするのに、これはないだろうよ!! (`へ´)フンッ。 交換だね。
 12/02 12:25 
@Kazyou あらま(;´д`
11/30 00:06 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 初代 RX-7
11/22 06:53 
@EVOMANIA 宇都宮でも余震が、もう 4回ほど…。 いわき市が心配ですね。 津波が 3m のこと。 来ないことを願うけど、来てしまったら、なにかしら被害は逃れないですよね。 限りなく被害が少ないことを願います。
 11/22 06:56 
@Kazyou  ありがとうございます。小さな余震が続いております。
11/22 06:48 
ん!? 携帯に AB から着信あり…なんだ???
もしかして、サイズを間違えていた? 売約済みだった??
開店は 10時か…。 勘弁してくれよ~。 (ノД`)
11/21 22:50 
@rallycat 前のスタッドレスタイヤは 6シーズン目だし、がっつり ひと夏使ったから、さすがに無理。格安じゃないけど、妥当でしょ。😅
11/21 21:12 
スタッドレス WINTER MAXX 02 購入 7.5万か…。
 11/21 22:23 
@Kazyou 新製品だ(°∀°)
11/13 18:43 
駐車場探しに夢中になって、他の車はお構いなしか? http://cvw.jp/b/923306/38847768/
11/09 23:37 
@IVNO BB といい、カッコイイです。✌
11/06 06:09 
そう簡単には撮れないなぁ。 (;´∀`) http://cvw.jp/b/923306/38809181/
11/05 21:24 
イベントがあったのかな? http://cvw.jp/b/923306/38807285/
11/04 06:45 
交差点は一時停止って、幼稚園生でも知ってるぞ!! http://cvw.jp/b/923306/38799025/
10/15 23:04 
レクサスの新型クーペ「LC」をスクープ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161013-10253288-carview
やっぱり、青がいいなぁ 😆
10/08 23:12 
那覇~普通に暑い~www (*≧∀≦*)
10/07 23:58 
みんなで信号無視すれば問題なし…なの??? http://cvw.jp/b/923306/38660747/
10/06 03:45 
オリオン座
09/30 12:23 
スカイダイビングや、
スキューバダイビングをやってみたい~ 😆
プロフィール
「早くも来年のカレンダーを入手。
でも、立派すぎて重い…😱 しがないサラリーマンの自宅の(石膏ボードの)壁には掛けられない。😢 柱を探さねば。😅」
何シテル?   12/04 16:53
気が付いたら 50 過ぎて、かけがえのない人はいまだ見付からず。 ほんの少しレールが交差しかけた女性はいたけど、 自分の身の回りのことが色々あって…。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
影武者|アウディA1 シートクリーニング!(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 23:44:09
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル トレジア スバル トレジア
トヨタの OEM で、ラクティスの兄弟。 でも、顔はトレジアの方が好き。 ステアリング ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
吸排気系 & ECU書き換えのライトチューン。 ダイナパック補正係数無しで、317ps/ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車 なかなか良かったよ♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
雑誌のスクープ記事の時は、セリカXX の FMC とかって言われていたなぁ。 自分もバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.