• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

準備万端(*^^*)

明日はオートメッセ行きまぁーす(*^^*)

なんか楽しみやわぁ(^_^)v


あっ整備にはめんどいんで載せてないけど、

こないだオイル交換した!

俺は2000キロでオイルとエレメント交換してるんやけど、

交換時期近づくとエンジンうるさくなるなぁww

はよ変えろーみたいなwww

ちなみにワコーズの5W-40入れてる(^^)v

最近気づいたんやけど、そのオイルディーゼル兼用らしい(*^^*)

そんなんどーもないん?と思たけど結構いいオイルらしいわ(^_^)/

あっ後スズスポのマグネット?付きのドレンボルトにかえたし★

まっどうでもいいっか\(^o^)/

とりあえず明日は楽しもう(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

M3&X4M40i近況
love918さん

サブマリン
どどまいやさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:38:43
いよいよ明日かぁ~♪

僕もホンマは、こっちが行きたかったですが

なんせ、仕事なもんで・・・(ーー;)

楽しんでくて下さ~い(^ー^)/
コメントへの返答
2012/02/10 23:36:35
コメありがとうございます\(^o^)/

明日です★

仕事っすか(>_<)
2012/02/10 23:07:48
オートメッセ俺も行きたいですね(^_^)

楽しんでください!
コメントへの返答
2012/02/10 23:37:12
楽しんできまーす(*^^*)

仕事なんですか?
2012/02/11 01:03:23
私も、勤務確定のタヒ確変中です。orz
コメントへの返答
2012/02/11 11:52:04
こんにちは!

仕事っすか(T-T)
2012/02/11 16:26:45
お疲れ様ですうれしい顔うれしい顔オートメッセいいっすねぇうれしい顔うれしい顔

うちもスティングレーのオイル今日変えましたウッシッシウッシッシうちも2000キロで替えてますうれしい顔うれしい顔

ちなみにうちも前にワコーズの5Wー40入れましたが、硬くて燃費がかなり落ちましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
指定は0Wー20のようですが、水みたいで心配なので、5Wー30入れてますウッシッシウッシッシもちろん100%化学合成油ですうれしい顔うれしい顔
エレメントはPIAAを使ってますうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2012/02/11 17:15:12
こんにちは!

そーなんですか(*^^*)仲間ですね(^_^)/

確かに硬いですね(--;)
でもぶん回すんでいいかなぁと(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しさ! http://cvw.jp/b/923365/40593230/
何シテル?   10/18 20:26
車と運転が好きな25歳! 趣味はもっぱらドライブと写真撮るのも最近はまってます! カメラ勉強中(≧∇≦) 車はこだわり持って乗ったり触ったり! こだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達の数増やしたい、とかの人…来なくていいです!
おっこいつ絡みてーな、みたいな方歓迎です(o^^o)
33 人のお友達がいます
ゆーた34ゆーた34 * たっくん-Rたっくん-R
★WORKS★★WORKS★ つーたん63つーたん63
syujiesyujie マグジョーマグジョー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
実車みてピンと来たので。。。買っちゃいましたw ここまで欲しい!って思ったの自分でも不思 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
バンディットMV 2016/11/19契約 2016/12/21走行8キロで納車 しば ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の車でした! 平成23年1月1日納車! なぜか免許より先に納車しました(笑) 平 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2012年10月23日に走行4キロで納車♪ 親がメインで乗るし、僕もたまに乗ると(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.