車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/29 13:26 
ダイハツで一年点検してもらってるんだけど、タントを買ったときからいていつの間にか工場長になってた整備士さんが、いつの間にか店舗メンバーからいなくなってた。異動したのか、実家の車屋さんに戻ったのか、どっちかな……
01/10 12:34 
樹脂復活剤を貸していただいた、アフター。お口周りが引き締まりました(^^)ありがたい
01/10 12:33 
樹脂復活剤を貸していただいた、ビフォー
01/10 12:31 
初、多肉ちゃん。枯らさないよう腐らせないよう気をつけよう
01/10 12:30 
おともだちと二台で園芸屋さんにいってきた、娘さんはとてもかわいらしかった
01/02 16:14 
@あっきー覚醒 本当にそうですねー!!!!西に行く時も毎回首都高がこわかったので、今度はぐるりと回って行けます(T ^ T)
01/02 15:23 
NEXCO東日本 圏央道がついに全線開通 茨城区間が2017年2月26日に開通
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161227-10257560-carview

これすごく嬉しい、ずっと待ってた!
 01/02 15:49 
@こなゆき さん
これで東京&神奈川が近くなりましたね~*。・+(人*´∀`)+・。*
01/01 10:52 
新年早々イチゴ屋さん🤤✨🍓
12/31 19:08 
@SLEIPNIR 実はさなげなんですよ🙈ずっとさるなげだと思ってました🙊
12/31 19:06 
@SLEIPNIR 年明けますが書きます💪
12/30 20:08 
写真たくさんあるのでブログ書きたさある
 12/31 14:02 
@こなゆき
かきませう。
是非!
12/30 15:37 
3世代スカイライン並んだ🙏
12/30 14:56 
@Project-だらだら ATの方でも習慣はあるのについうっかり、別のこと考えてました😭ほんと気をつけます😭
12/30 14:39 
初キャニオン
12/30 10:38 
朝日峠駐車場でサイド引くの忘れてそのまま下がって輪留めに当たったんだけどほんとそういううっかり自分やめて😭😭😭
 12/30 12:45 
@こなゆき AT車を運転したときでもサイド引くよう,日頃から習慣を(*^^)b
12/29 17:18 
先日猿投温泉行きました
 12/31 14:03 
@こなゆき
さ、る、な、げ♪
12/25 17:45 
瞬殺😂
12/25 16:58 
イチゴ屋さんにエイトがいた、撮らせてもらった
12/24 14:43 
トヨタ産業技術記念館行ってきた
12/11 13:39 
買ったお店の人にオイル残量だけ見てくれればと言われたので、とても今更なんだけど二台のオイルレベルゲージ探した
プロフィール
「ダイハツで一年点検してもらってるんだけど、タントを買ったときからいていつの間にか工場長になってた整備士さんが、いつの間にか店舗メンバーからいなくなってた。異動したのか、実家の車屋さんに戻ったのか、どっちかな……」
何シテル?   01/29 13:26
車を好きになったきっかけが頭文字Dというありがちな経緯なので、ミーハーです クルマノーマル維持のコミュ障は整備をプロに任せてひっそりカーライフを楽しみます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
㊙洗車テクニック~室内編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:56:20
エアコン マグネットクラッチ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 23:44:33
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントエグゼカスタム エグスタちゃん (ダイハツ タントエグゼカスタム)
プラムブラウンクリスタルマイカ G2WD
日産 スカイライン GT-R BNR32 スカイラインさん (日産 スカイライン GT-R BNR32)
頭文字Dがきっかけで一目ぼれしてからウン年間憧れ続けていた車 概ねノーマルが見つかったの ...
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
1
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.