• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

飛翔白麗のブログ一覧

2016年12月20日 イイね!

車検とリベンジ

今年もやってきました車検



前回も異常なかったし今回も余計なことしない限り大丈夫でしょ~なんておもったら


タイロッドエンドブーツ
ロアボールダストブーツ
リアスタビリンク


そこにイグニッションコイル、クーラント、クラッチフルード交換を入れたら




19万・・・だとorz
これも古い車の宿命かと諦めて払ってきました。
何も余計なことしなきゃ10万切れるんだけどな~www



そして例のブレーキの現象はマスターチューブ?では改善されず
結局マスターパワーってのを交換しかなく、納期が早くて3月という
これも近々発注して交換ですね。



無知なんでわかんないけど今回の交換は足回り関連だけどアライメント大丈夫なんですかねぇ…
調整してもらったときのヌルっと曲がる感じが薄れているような気がしなくもないw



前回も車検に関して色々ありましたが今回も
取りに行って時間がかかってしまって1時間待ってほしいと言われた数分後にスタビリンクの不良で後日引き取りに



次の日車内に返し忘れのDVDを取りに行って帰ろうとしたら自賠責の資料をオイルで汚して再発行に印鑑と言われ、当然もってるわけもなく自宅までいくんで今からいいっすか?



えぇ・・(困惑)
たまたま忘れ物取りにいったからよかったもののもしいかなったら寝てるとこ叩き起こされるとこだった( ;´Д`)


仕事前で寝る1時間前でしたがやらないわけにもいかないのできてもらって印鑑押して帰ってもらう
時間の遅れや部品不良は仕方ないのはともかく自賠責をオイルで汚したから再発行か・・・www



ここまで安定のM沢さんじゃなくてF田さんだからわかってたけども(苦笑)
前回も車検証の仮の奴が不備があったり、ステッカー送るの遅れたり頼んだもの発注し忘れたり



呆れてるので怒る気にもなりませんが、常連で会社のホンダ党な人から何かあったらいってくれと言われてるのでいっておくか(笑)


あとこのブログを某氏がみてたら彼はダメなので注意してください!!!!




そして偶然だろうけど色々やらかした時に引き取りにいくとF田さん出てこなくて
M沢さんがいつもの丁寧な対応してくれるので怒る気がうせるいつもの流れで終了。





そして前回のサーキット、その1週間後に車検からの8日後にサーキットへいってきましたwww



ことの発端は某氏から12日仕事前だけどサーキットへいくから有給とるんだよと冗談でいったやりとりから始まり
偶然12日に有給枠が空いてたので前の週の金曜終わりに強引にねじ込んでいくことになりました




前回があんな悲惨な結果だったのでやる気があるうちにいかねばということで
今回も地元最速さまのフッケ氏に来ていただいて3人でいってきました



さすが平日の朝一
僕らが着いた時には1人しかおらずそのまま4人でコースイン


一緒に走ると人がわざわざ挨拶しにきてくれました
※ただし某氏のほうだけ見ながら(こじつけ)



リア充同士は惹かれあう・・・僕みたいなキモヲタは眼中になし、フッケ氏には掘られそうで怖くて挨拶できなかったんでしょうね(こじつけ)



これだからリア充レーシングたちは・・・とこじつけにこじつけを重ね
前回同様いつもの服装に着替えて走ってきましたw












写真は前回の


(前回はその服装のままうろうろしてたら次枠の人にやたら引き気味でみられていたような・・・)




完璧なドライはやっぱり違いますね、踏めばちゃんと車が進んでくれる;;
前回で色々勉強になったのでそれがよかったのか怖がらず走れました



それでも目標タイムになかなか入れずラスト10分悪あがきでなんとか目標達成
脳内で落第騎士のOPが流れ、気分は一刀修羅でした(笑)






おもしろかったから2期はよ・・・!



同じ車種のタイムみてると全然遅いしお話になりませんが、やっとスタートラインにしてたタイムに入れたのでよかったです。



にしても一緒に走った人はラインが凄くきれいで、タイヤが不気味なくらい鳴らずタイムも速くて凄かったな~




更新はできたもののリア充レーシングには惨敗
差が開き、リア充になってから出直すんだなと言い放たれるorz







しかしスタートラインにようやくこれたので




次の目標は某氏の前車のタイムより速く走りたいですね



この間からやたら好戦的に某氏に絡んでいますが目標は高く、勝てば聖杯が手に入ってリア充になれるかもしれない(ぇ



子供のころ僕はリア充に憧れてた
残念ながらねリア充は期間限定で(出会いが)大人になると名乗るのが難しくなるんだ(年齢的に)







リア充になれない引きこもりでergでしか女子に相手にされない僕が
某氏のような、趣味も家庭も両立させているチート級なリア充にサーキットでは勝ちたいという目標から始まったリア充レーシングVS ergレーシングですが


今後も徹底抗戦を続けますが
フッケ氏みたいにMT初心者かな?なんていう暴言だけには気をつけて相手してもらおうとおもいます^-^





フッケ氏は僕と何秒差もついてしまったとつぶやいてますがこれは
ユーロRに乗っておいてこんなタイムしか出せてないんだぜこいつは~という晒しに違いないのでもっと速くなってバカにされないようにしなくては・・・(泣)



前回は僕が走ってる様子を撮影した情けない動画をサーキットの公式ツイッターにRTさせたり
普段も関係ないとこで僕の名前を出して、会ったことある人や不特定多数の人に嘘を教えたりといじめにあってるので、もっと頑張らないとダメですね




片手で数えれるくらいしか走ったことのない僕なんかが、何年も色んな場所を数え切れないくらい走りこんでる人間に早々勝てるわけないんだよなぁ・・・





走った後の帰り道でロータリーとVTECの違いを体感して、いつもの場所で反省会してたらフッケ氏が一緒に走った人やその後の枠の人をツイッターで探し出して絡んでたのは驚いた



サーキットを出会いの場や男漁りに利用する
さすがホモの出会い厨はやることが違うなと某氏とただただ呆れてました




一応次回は来年ですが休みが取れるのと亜麻氏の都合がつけば1月にまた行くつもりです
亜麻氏もergレーシングを名乗ってますがリア充レーシング(充実してるとはいってない)なので負けたくないですね


僕は忘れない。わんこ夫婦とガチエボ氏と軸中の原画展で店員に絡まれたときに商品を買ってもってるにも関わらず一人だけヲタに見られず勝ち誇った顔を(逆恨み)




同車種、向こうのほうが謎な部分もありますが仕様としてこちらより上、初サーキットで僕とコンマ差だったので次回からは負けること言い訳は許されない(煽り)



しかし僕としても近々生まれてくる子にもお義・・・お父さんより僕のほうが速いんだって自慢するためにも負けるわけにはいかないので頑張ります^^















Posted at 2016/12/20 08:10:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2016年07月18日 イイね!

オフ会にいってきました

みん友さんのみなっちさんからのお誘いを受けHAOC東海本部設立10年記念合同ツーリングに参加してきました



当初は亜麻氏のアコード初お披露目というわけで僕の車はお留守番で相乗りの予定でした。
悩んでつぶやいたところ説得をされたのと



当日の早朝からアニメを観ながら結局決めかねているところ(ぇ
某氏から「まずうちさぁ・・・洗車するんだけどやってかない?」という連絡を受けあ~いいっすねぇというわけで某所へ



ボディーはコーティングも洗車もサボっているのでくすんでボロボロだしホイールだけと思ってましたが某氏にやらせる後輩の屑っぷり・・・><




色々雑談をしてましたが言いたいことは




ああいう服を着るときはちゃんとメイクしてくれないとって話は・・・わかりますわかります(食い気味)
たまに後姿みかけてうおおおってなって・・・・あれ?ってなったことが何度あったかorz
なかなかお目にかかれないジャンルなので・・・目の保養に必要なんだ・・・!






ってわけで洗車というなのプチオフ終了
朝から場所と道具の提供だけでなく作業までしてもらいありがとうございました。





時間になり亜麻氏と合流して会場に向かいました
急遽の2台で寂しかったので結衣のジャンボバスタオルを助手席に設置しておきました(ぁ
道中の山道はZ山より遥かに広く走りやすかったですが、亜麻氏のペースが速いwww
おかげで前の車がことごとく避ける始末・・・怖いな~><




※おかげで前日の寝不足のせいもあるのか自分の運転で軽く酔いました(笑)




会場につくとすでにツーリングから参加されてる方々がおられ最終的に30台越えに
こんなにアコードを見れることはまずないので本当に貴重でした、がまともに写真がない^^;




塩味メンバーが一人足りませんでしたが・・・あれ?
愛知へのお引越しお待ちしております。



みんからでは見たことある車が実際に目の前に何台もいる(笑)
同じ車でも様々な弄り方があっていい参考になりました



やはりリアが寂しい・・・らき☆すたみたいにすごいボリュームはいらないけど
もう少し欲しいな・・・ってなりますね
これ以上無限は増やしたくないけど、無限のリアアンダーが一番いいんだよね~



ホイールについては毎度のことなので諦めてます・・・うん、きっとそのうち18インチになるんじゃないかな(なるとはいってない)




ビンゴ大会では一人暮らしには嬉しい食品をゲット+さらにクリーナーまでもらってしまいました。
交流する時間もあったんですが、コミュ障なのでこれといって交流しにいくことはなくw





自己紹介がなくてほっとしたのはここだけの話






基本的にみなっちさんに相手してもらってましたw
息子さんのお話また聞かせてくださいね~^^
結局オフは終わって続々と帰っていく中名残惜しかったので一番最後までいましたw





記念すべき10年記念の合同オフに僕みたいなのが行っていいものかと思ってましたがいってよかったです。



みなっちさん声をかけてくれて本当にありがとうございました!!!

















帰りは二人でしゃぶしゃぶをしながらオタクになったきっかけやergやギャルゲーの話を熱く語ってました



・深夜にたまたま起きてテレビをつけたらアニメがやってることを知る
なんだこのかわいい女の子たちは・・・次の日からVHSで録画し始める
D.C.はやはり神


D.C.の小説版を購入するそして布教へ・・・




・初めてのギャルゲー購入の緊張感とプレイ環境
周りに人がいないか、店員が女の人じゃないタイミングを狙う
いざ買ったはいいが自室にテレビがないので、親がいない隙を狙う
万が一帰ってきてドアを開けられたら速攻でテレビ番組に切り替える



お気に入りのセリフは携帯の録音機能で・・・音質最悪だけど当時はそれで満足してましたw




マイメリシリーズは本当に隠れた名作・・・続編がなくなってしまったのが悔やまれる。
この話題になるとオレンジジュースは欠かせない・・・普段飲まないけど飲まずにいられない




ergについては書けませんwww




しかしあれから10年以上前・・・そんな話をするようになってしまったのかと思うと年をとってしまったんだなと思ってしまいますね^^;






隣にカップルがいたので配慮はしました、すだれの仕切り一枚あったし大丈夫でしょ(適当)
でもこのあとカップルはしゃぶしゃぶ(意味深)するんだろうな~とかクッソゲスいことは思ってません。



かわいい店員のお姉さんに変な話を聞かせてしまったのは申し訳ないですね。




とまぁそんな感じで一日終わりました。
普段引きこもってるせいかやたら疲れましたが凄く充実した一日になったのでよかったです












Posted at 2016/07/18 23:51:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年06月18日 イイね!

今更ですが連休とかその他

今更ですがGWやそれ以降の休みを簡単に振り返る(ぇ


思いつきで県外のアウトレットにいくも無駄足に終わる(笑)


欲しい腕時計あったら…と思ったけどない!
しかしタイヤ1セット分するのか…と思うと手が出せず、周りからはそれとこれは別だろと呆れられる(´Д` )


3つも欲しいのあるから…


別の日はみんなで計画していた浜松へ
都会だし、駅前は周りにはブランドのお店にリア充だらけで



ここなら服や時計があるだろうと行って買ってきたものは…













えりちのfigmaでした\(^o^)/



いや~時計あったんですよ、でもタイヤ1セット(ry



おしゃれな街の一角にあったらしんばんがいけないんだ!(笑)
会計時に店員のお姉さんに『figmaは動かして色んなポーズで楽しめるので是非遊んでくださいね』と言われるとは思わなかったけど( ゚д゚)



http://blog.livedoor.jp/nobuno88/archives/1010642734.html


ここで紹介されてるようなステージやライトを買ってあるので、えりにこライブを作るんだ


観客席を設けて仮面ライダー、ウルトラマン、超ベジータを座らせたりサイリウム持たせる予定(笑)


あ、一応浜松にきたのでさわやかには寄りましたwww


しばらくは他の店のハンバーグは食べられませんね~( ̄▽ ̄)


GW明けの休みは名古屋にも行きました
上のほうで書いたフィギュアでライブ会場うんぬんを僕に吹き込んだ友人2名と(^ω^)



フィギュア用の椅子とか机や小物を物色とオタ巡りだけで1日終わる…せっかくきたのに服や時計みれず( ̄O ̄;)


ただ車関係の買い物はしてきました!


CL7を買ってしまいました( ̄▽ ̄)
後期型、フルノーマルで青
な、なんと走行距離0の新車ですwww






はい、モデルカーです(笑)
出てたのは知ってたけどいらないかなー?なんて思って後で売り切れてから欲しくなる悪循環www

ひそかに色んなお店で探してましたがネットでもないし名古屋でもないだろうと思ったら
そこのお店は無限仕様、ノーマルも全色揃ってるという




店員さんにお願いして両方みせて悩んだ末にノーマルのほうを。


他のホンダのスポーツカーに比べ圧倒的に商品化がされてないのと、納車当初は次への繋ぎとか文句ばっかいってた割になんだかんだ乗り続けてるので買ってもいいかなと(笑)


僕のは前期だけど前期のやつは本来設定のないサンルーフついてるし、オークションで探し回るほどでは…たまにみかけるけど。



後はプチオフ()がありました

自称車好きには青いチェイサーと白のシルビアに見えるらしいですよ(呆れ)


車のオフ会とは名ばかりの酷い内容(褒め言葉)でしたが車要素もありました


お互いの席に座ったり、ブツを頂戴したりしました、ありがとうございますm(__)m


エイトに座って、降りるだけで寿命が縮みました(戦慄)
内装ミシミシさせてしまって、この後僕の骨がミシミシされるんじゃないかと思いましたT_T


一切運転してないけどやっぱりFRは怖い(偏見)


次回こそはガチロクな先輩とエイトの某氏のお互いの乗り比べしてほしいですね



前回のお互い興味はあるけど大事にしてるのをわかってるから遠慮してしまうやりとりを見るのをニヤニヤして見守るのも面白いですが(ぁ



って亜麻氏がいってました!(責任転嫁)





そんな感じでGWと休日は充実してました
腕時計購入への道のりは遠い…(笑)




で、今日の出来事ですがオイル交換してきていつも通りの安定のRESPOと
サイドもらき☆すたにしたせいでジャッキがエアロに干渉するためローテーションをお願いしてきました(´Д` )




戻ってきた自分の車を確認するとホイールの掃除とタイヤワックスまでやってもらってました


サービスなのか標準作業なのか…どちらにしろありがたいです


サービスだとしたら多分あの店員さん…青のEuroR乗ってるお兄さんがやってくれたのかな?
前に一度雑談したことあるし、ただEuroRの持ち主かは確認してないけど(笑)



普通の量販店だけど自前の専用工具もってくるロータリー乗りの店員がいたり
一部の品揃えが店員の車に合わせておいてあったりちょっと変わったお店だし( ̄▽ ̄)


とりあえずもう少し持ってもらって次は…(意味深)
寒くなったらサーキットリベンジもしたいし
でもすでに一年以上、1本除いてサーキット走っても歴代で1番長持ちしてるので優秀


ただ歴代で1番ロードノイズが激しい(笑)
これが国産のスポーツモデルだともっと長持ちして速く走れるのだろうか…とは思うけど先立つもの、腕もないので\(^o^)/



おわり

Posted at 2016/06/18 16:46:50 | コメント(1) | 車とオタク日記 | 日記
2016年05月01日 イイね!

悠木碧ファンクラブAoimAniAイベント“2nd reunion in Tokyo”にいってきました!とGWは

当たるわけないだろ・・・って応募したら友人と二人揃って当たったのでいってきました(ぇ



出発前に目覚めの1杯にと白峰さんのお水(意味深)で入れた先生の珈琲を部屋のタペストリーを眺めながら飲むとこから始まりました







深夜に地元を出て道中はお決まりのDVD鑑賞しながら目的地へ
まずは内緒で借りてセットしておいたD.C.の頼子さん回をみて二人してしんみりしてスタート




そこからは友人がアマガミをみたことがないというので絢辻さん、七咲編をチョイス
本当なら薫をもっていきたかったけど、髪型のことでバカにされるのでやめておきました;;





とりあえずいつものUDXに車を置いて前回も利用した漫画喫茶で仮眠
前いたかわいいお姉さんいないかな?と思ったらいました
むしろお姉さん目当てでここを選んでるといっても過言ではない(ぇ






しかし前回同様BL棚が目の前の席に案内される・・・二人用の畳で禁煙だとそこしかないけどなんかいやだwww





お姉さんにテンション上がってあまり寝れませんでしたが出発
会計のときもお姉さんいた!
緊張してたわけじゃないけど渡されたおつりを落として渡しなおされる始末
友人にはわざとはよくないよって誤解を受けましたが違うから!





時間になるまでアキバをぐるぐるしてましたが、年々時間が余る・・・w
今回なんて最終的に珈琲店で1杯飲みながら外を眺めて時間経つの待つくらいに・・・^^;



時間になったので会場へ移動
物販は並んでるかな?と思ったらそうでもなく・・・まぁ、種類少ないし
しかしクリアファイルなんて書いてなかったぞwww




前回同様イベ一日前に物販発表だったしな、うん
開場してアンケート用紙書いて待機




あおちゃん登場
いきなり歌うのかな?と思ったら歌詞を朗読からスタート
歌で聴くのとはまた違う印象・・・アコースティックのようにより歌詞に集中できる




進行すべく台本のページが手袋のせいでめくれないwww
めくれただけで拍手、最終的には片手だけ手袋脱ぎましたが何故か歓声が



次はあおちゃんからみんなへの逆質問コーナー
なるほどアンケート用紙にハンネ等を書いたのはこれのためか~



あおちゃんが演じるキャラ、曲を答えたあとに質問されるけど
シンフォギアとFateの沖田がよく言われてたな


もし自分が当たったら俺ガイルの小町ちゃんっていうつもりだったけど誰もいなかったな




質問は好きなラーメンから今足を組んでいるか?までと色んな意味で幅広かったw
最後の質問が身体はどこから洗いますか?という質問だったけど当たったのが



おwwwとwwwこwwwコレで終わりでいいのかって感じだったけど
結構な人数に聞いてくれたしいいとおもいます、でも質問内容はもうちょっと答えやすいのをwww
あおちゃんが頑張ってくれたからなんとかなったけど運営色々がんばってくれー!w





お次は歌
選曲の理由は白をイメージした曲たち、だから衣装もビジュメニアだったのねw
朗読した曲に加えプルミエでは歌われなかった「たゆたうかなた」を披露
シュガーループは朗読と歌ではかなり違う
ノリがいいけど歌詞に集中すると・・・納得しました


最後にお知らせ
まだ京都公演が控えてるので言えないけど


やったぜ。



会場を出る際に記念の缶バッチもらって終了
あっという間の90分くらいでした



今回のイベで印象が残ったところは

・あおちゃんの髪型は前下がりボブ
・水を飲む音をマイクが拾ってすっごいよかった
・ぼそっといったり、こそこそしゃべるとこやっぱかわいい
・退場する際のお別れの挨拶を言い直してまた遊ぼうねでまた遊ばなきゃとおもった




終わって友人が上のことについて色々熱く語ってましたがそこは色々アレなんでカット
再びアキバへ戻る際に乗り換えの新宿駅でFateとコラボしてる情報を耳にしたのでいって写真とってきました






本当は並んでとったりスカサハの・・・な写真もとったけどupは自重しておきましょう。




前回は迷子になって不安だったけど今回は無事?に首都高抜けれた・・・
行きも微妙だけど、帰りいつも危なっかしい・・・ナビの音声だけじゃなく地図もみないとえらいことになるから><



後はいつも通り海老名SAで吉野家で牛丼食べて、アマガミや首領への道を見ながら帰りました。
友人にアマガミの良さが無事伝わってよかったです^^




で、今回の戦利品







にこちゃんすっげぇよかったゾ~(意味深)
なんで涙目になってるんですかね?(すっとぼけ)



タペストリーは買わなかったけど新作珈琲は確保
お水も補充しておきましたw




イベントの話はここまで



GWですが今回は塩味オフはありません
本当なら塩味ディズニーオフだったけど色んな事情により延期



仕事の関係で最近お金が・・・なので今回は決まってる予定以外は外に出ず
GTAオンラインとergしながら過ごすことになりそうです^^;




気まぐれでアウトレットで服を買いにいk・・・渋滞面倒だな(ぁ






























Posted at 2016/05/01 11:59:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | オタク日記 | 日記
2016年04月20日 イイね!

これでようやく・・・と週末は

これからはいきなりの友達申請が来なくなるんだと清々しい気分です、こんばんわ(ぇ




今までたまに「よろしくお願いします」の一言で申請がくることが何度もありましたが
みん友さんからお友達ほしいレベル(笑)を1にすると相手から申請こなくなると聞いて早速設定しました。


1だと少しでも友達欲しいみたいにみえるから0がいいんだけど・・・



一応プロフに募集してないって書いたり、自己紹介も自分で書いててもこんな奴絶対申請したくないわ・・・と何度も酷くしたりと対策したつもりでしたが



おかげで昔みたいに足跡自体は激減して効果はなくはないですがwww



そもそもこういう人たちはプロフなんて読まずに申請するから意味ない



なかには丁寧に書いて申請くれた方もいますけど、結局プロフ読んでないから申請してきてるからダメですね・・・




そういう申請する人は特に何も投稿されてない、どういう人かわかんないし・・・何がしたいのやら^^;
みん友さんがいってましたがそういう人はなっても交流ないですねと





それじゃ意味ないし・・・
かといって僕みたいな車のSNSなのに




ergが~アニメが~ばっか書いてる僕に
足跡つけろ!イイねつけろ!コメントしろ!なんて言いません



いつもわけわからないことばっか書いてみん友さんにはご迷惑をおかけしてます><



そんなわからない、コメントしづらい話題に何かしら反応しろって言われたって困るでしょwww
僕はなので絡みの強要なんてしないし
共感できることや反応できることにはコメントやイイねをするようにしてます





そういうやり方なんで気に食わないな・・・と思った方は友録解除して、どうぞ



どうしよう・・・人数0になったら;;




さて話題を変えて先日買った風呂上りのJKの香りがすると言われてる芳香剤をためしにつけました







ただのプラチナシャワーじゃねーか!




現実じゃJKはおろか女の子すら乗ることがないであろう僕の車に希望を・・・
これが本当だったら抱き枕乗せれば完璧だとおもったのに!


ウキウキして買った僕の気持ちを返してくださいwww



で、この事を亜麻氏の嫁さんに話したらドン引きされた挙句


女の子がみんないいニオイするなんて思ったら大間違いだから





だったら何かつけてるの?と聞いたら『質問が童貞だよ・・・』と呆れられる始末www




どどどど童貞ちゃうわ!





ちゃうわ・・・ちゃうわ・・・魔法使いになるまで後もう少し(白目)







で、GWですが今回はお金もないし友人たちと買い物や飯くらいで遠出はしないつもりでしたが





GW前のつまり今週の土曜にあおちゃんのFCイベントがあるとのことで
前回いけなかったし・・・でもまあ当たらないよな、どうせと思ったら当たったのでいくことになりました



あおちゃん大好きな友人も当たったのでよかった~
節約モードでいかねば・・・か、買うものはないはず(震え声)




ってわけで今回はこの辺で~
















Posted at 2016/04/20 04:36:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@れい@錯乱中 さん 前もスロコン忘れてませんでした!?あ、僕もスロコンが(ワイヤースロットル'」
何シテル?   12/13 19:56
基本街乗り、年に数回サーキットへ行くけどタイムはまだまだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 10:04:43
べぇ〜?あ〜るぅ?ずぃ〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 19:53:53

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
憧れの車を維持費で断念し、友人からアコードの存在を教えてもらい社外バンパーの格好良さだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる