車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 08:47 
@れい@錯乱中 さん 僕はディーラーにもジェームスにも入れるので、合法です(^ω^)二人とも定時で終わったので御飯食べながら雑談してました_(:3 」∠)_
04/27 08:26 
コンビニで朝食レーシング
 04/27 08:40 
ハミタイのレガシー()が二台もいるじゃないですかやだー

プチオフ()かな_(:3」z)_
04/26 09:59 
@飛翔白麗 申し訳ないといいつつ、またマイナーチェンジ計画してる|( ̄3 ̄)|
04/26 09:57 
僕の複雑な要求にいつも応えてくれる床屋のお兄さん本当に申し訳ない_(:3 」∠)_
 04/26 09:59 
@飛翔白麗 申し訳ないといいつつ、またマイナーチェンジ計画してる|( ̄3 ̄)|
04/23 21:14 
@飛翔白麗 これはもうひとっ走りだな
04/23 21:13 
夜勤前安定のゲームのお誘いですが、僕以外既婚者で子持ちなので子供寝かしつけてからねに何とも言えない気持ちになる_(:3 」∠)_
 04/23 21:14 
@飛翔白麗 これはもうひとっ走りだな
04/23 18:41 
@飛翔白麗 米買い忘れたので、どのみち出ないとダメだった_(:3 」∠)_
04/23 18:19 
ホイール洗ったはいいが、リアの減衰の適正が気になって流しに…ついでに変なのいないか確認も(4月特有な)
 04/23 18:41 
@飛翔白麗 米買い忘れたので、どのみち出ないとダメだった_(:3 」∠)_
04/23 14:43 
カードさえ忘れなきゃこんなことには_(:3 」∠)_混む前に帰ってこれたからよしってことで…ホイール汚い( ´Д`)y━・~~
04/23 12:11 
@飛翔白麗 キャッシュカード忘れるとかwww
04/23 08:22 
アウトレット行くべきかどうか…うーん_(:3 」∠)_
 04/23 12:11 
@飛翔白麗 キャッシュカード忘れるとかwww
 04/23 14:43 
カードさえ忘れなきゃこんなことには_(:3 」∠)_混む前に帰ってこれたからよしってことで…ホイール汚い( ´Д`)y━・~~
04/22 21:16 
@れい@錯乱中 さん バトルギアやらせたら曲がらないクソゲーっていいそう
 04/22 21:21 
800馬力ないと遅いとかいいそう
04/22 20:36 
流してみてフロントはこれでいいとして、リアが問題だ/(^o^)\にしても最近はこの時間でもスポーツカーいないんだ
 04/22 21:12 
筐体の画面の中でバカの背比べしてんだよなぁ…(鼻ほじ)
04/22 18:31 
カグラPBS対戦環境とバランスがよくなくて育成ばっかになったので、今日2回目の対戦でダメならみんな売る流れになりそう…やっぱGTAなんだよなぁ
04/22 09:55 
挨拶レーシングを仲良くなったフリして撃墜するとか怖すぎる()
04/21 20:53 
@れい@錯乱中 さん そちらは行った後みたいでしたね/(^o^)\
 04/21 21:13 
減衰弱くし過ぎて沼にハマってたから適当に調整して妥協した帰り_:(´ཀ`」 ∠):
04/21 20:32 
@飛翔白麗 なるほど、わからん(^ω^)
04/21 18:32 
先輩の横に乗って思ったのが自分の車で曲がってる際の安定感のなさ…トラクション掛けれてないからなのか、地面に吸いついてないような…減衰弱くして後で挑戦してみよう
 04/21 20:32 
@飛翔白麗 なるほど、わからん(^ω^)
 04/21 20:51 
山のふもとですれ違ったと思ったら案の定、行ったんか…_(:3」z)_
04/21 18:14 
@れい@錯乱中 さん RAいいですねーと近づいてオーナーとワンチャン狙っている可能性もありますね(名推理)
04/20 18:37 
某イオンの無理矢理出てくる確率高いんだよね、思ってたら案の定出てきて、ホーン鳴らしたけど音ショボい_(:3 」∠)_もっと鳴らされて嫌がるような音にしたい(^ω^)
プロフィール
「@れい@錯乱中 さん 僕はディーラーにもジェームスにも入れるので、合法です(^ω^)二人とも定時で終わったので御飯食べながら雑談してました_(:3 」∠)_」
何シテル?   04/27 08:47
ろくに走らないくせにパーツだけ変えて遅いクソザコです。 イイネ厨、催促してくる人無理。 いいと思えばつけるし、興味ないものはスルー安定 そんなにイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 10:04:43
べぇ〜?あ〜るぅ?ずぃ〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 19:53:53
お友達
募集してませんので申請してこないでください

って書いてるのに来るのは日本語わからない人なんですか?
23 人のお友達がいます
みなっち@HAOCみなっち@HAOC さなきち@さなきち@
はるるん@廃課金ユーザーはるるん@廃課金ユーザー ビーバー☆ビーバー☆
真夏@バンクス真夏@バンクス hiyukirohiyukiro
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
鷹目STI.S15に憧れるも維持費諸々で断念 何かないかと最終的にコルトver.RとRX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.