• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ayappeのブログ一覧

2014年03月29日 イイね!

プチ夜茶会

プチ夜茶会本日いつものお店で夜茶会をしました。年度末ということもあり少人数でしたが、おとよさん、ルビウスさん、吉田のおいちゃんが参加して下さいました。ありがとうございましたm(__)m






いつものお店の後はコメダへ移動しました。
ここで乾杯を。遅い時間帯なのもあって売り切れ続出なのは残念。


外では雨の降る中撮影。並べての写真は今回は撮れませんでした。
手前が私の1/1スケールの新しい(?)愛車です。


そして新車(?)で現れたルビウスさんのクルマがこちら。

今回は新車と旧車が混在するオフとなりました。今後も忙しい吉田のおいちゃんに代わって、定期的にオフを主催しますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/03/29 23:42:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

今週末は。

今週末は。以前にも告知しました通り、3/29(土)18:00〜大垣ココスにて夜茶会をします。
前回は中止してしまいましたが、今度は気候も良くなり無事に出来ればと思ってます。
尚、私は意外なクルマに乗っていく予定です。参加される方は表明をお願いしますm(__)m
Posted at 2014/03/25 23:01:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにハチマルヒーローを買ってみました。
思えば今年は楽しみにしていた横浜ノスタルジック2デイズにも行けず(T_T)6月の名古屋ノスタルジックカーショーには行きたいです。

この頃のクルマには相変わらず惹かれるものがありますね。




3/29(土)18:00〜大垣ココスにて夜茶会をします。
前回は中止してしまいましたので、今度は無事に出来ればと思ってます。
参加される方は表明をお願いしますm(__)m
Posted at 2014/03/16 22:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

本日のプチオフ

本日のプチオフハムすけさんと大垣ココスにてプチオフしました^_^
SJのオフ会が愛知であるので、その帰りにどうですかというお誘いがあったのがきっかけです。
私は歩いてでも行ける所に住んでいるので、急遽お会いしました。





定番のハンバーグのセットです。ここでのプチオフは初めてです。


ハムすけさんより手土産もいただきました。六甲の蜜カステラ美味しかったです。ありがとうございました。


前回中止してしまった夜茶会は3/29日(土)17:30~大垣ココスにて検討しています。
宜しくお願いします。
Posted at 2014/03/08 22:20:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スマホケースを一新。」
何シテル?   12/06 22:49
岐阜のドが付く程の田舎に住んでいる昭和58年式2月登録の昭和末期~平成初期の物が大好きな人間です。 時代錯誤なところが少なからずありますが、宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TSSについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:53:08
ハイブリッド+ターボは無いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 10:23:02

お友達

お会いした方かある程度絡んだ方でお願いします。
いきなりの友達申請後、音沙汰無しの場合は整理させていただく場合があります。
81 人のお友達がいます
pochiponpochipon * ★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ *
もんどりもんどり * YOKOYOKO *
Mt.鳥海Mt.鳥海 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
S63年式最終型、実走行48,000キロの車屋にありながら売られる予定もなく、部品取りに ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
当初結婚記念に嫁用として購入しましたが、カローラフィールダーを使ってもらうにようにしたの ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて自分で買ったクルマ、初めての新車、初めてのスバル車等初めて尽くしです。 また、こ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラワゴン (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラ生誕50周年特別仕様車「プラスレッド」。外装や内装に赤のステッチが入り、ベースグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる