• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 16:55 
@シュワちゃん♪ さん、売れまくった81も激減して今ではすっかり希少になってきてます(>_<)この個体は傷もなくとてもキレイでした。何気にツインターボ用の純正アルミ履かせてるのも泣かせます💦
08/16 12:54 
近所のスーパーにてたまたま並びました。81は当時ナンバーだったのも◎
 08/16 13:23 
@ayappe さん
こんにちは🎈🎈
いやあ、71と81が並ぶなんて
懐かしくて泣きそうですよ…😁
あの時代、良い時代でしたよ…💃💃💃
ホワイト、もしくはパールが、大定番
ボディカラーですよね…♪
08/16 11:50 
@YOKO さん、先程はリアルハイタッチありがとうございました🙂
 08/16 11:58 
@ayappe さん、こんにちは~👋😃こちらこそありがとうございます~🙌まさか行き先が同じとは~😆次回寿司オフ😒❓で~👋😃また連絡しますね~👋😃
08/15 10:31 位置
駅長がネコでした🐈お昼寝中でしたが癒されます‼️
08/13 15:01 位置
城攻め中~🏯
07/30 08:22 
@YOKO さん、直ぐに分かりましたよ。途中で中断してたし、何かネットでニュースになっちゃってますが(*_*)
07/30 08:20 
@セルム さん、今年は梅雨並みに天気が悪いですね。こちらも花火大会の日以外はほぼ毎日雨です☂️
07/29 20:12 
自宅ベランダより花火見学~(^^)
 07/29 20:28 
@ayappe さん、こっちも花火上がってます(雨ですが・・・
 07/29 22:38 
@ayappe さん、こんばんは~😃ハプニングに気がつきました~😒❓
07/16 14:24 位置
立派すぎる佇まいです(*_*)
07/16 12:22 位置
まだ残っていた回転レストラン🍴🍝
06/04 19:03 
06/04 12:52 
なかなかのカオスなスポット発見😅
05/28 21:03 
@Mt.鳥海 さん、今日はありがとうございました。クルマは不調ながら何とか帰れました(*_*; また宜しくお願い致します‼
 05/28 21:10 
@ayappe さん 無事到着されたとのことで、お疲れ様でした! お陰様で今日は旧車祭りになりました。 また夜茶会でもお願いします😄
05/24 13:06 
@アルル ! さん、車庫入れや右折待ちでなるのでヒヤヒヤしておりますf(^_^)オートマでエンストするのは初体験です(^_^)まさに71あるあるかと。
既にAACバルブが死亡していながら、部品が出ないのは痛いとこです。
05/24 13:01 
@はちたっく さん、ありがとうございます。治らなければ、いよいよ乗り換え検討に入るかと思ってしまう事態です(._.)
05/23 22:38 
最近、クレスタがエンストするようになりました。
スロットルワイヤーの調整で治らなければ非常に厄介な問題です(>_<)
 05/24 07:26 
@ayappe 時間があるときに寄ってください。調整で治るかもです。
 05/24 07:46 
@ayappe さん 71乗ってた頃と同じ症状ですね。
エンジンは掛かるのですが、発進しようとするとエンストした覚えがあります。
ラジエター周りの故障?だったか曖昧な記憶です。
それを気に降りました....
厄介な問題ですね!
71あるあるなのですかね😱
05/20 12:02 位置
現実逃避f(^_^)
05/04 23:48 
当時から残っていたトヨタビスタ奈良のステッカーが破れてしまった為、よく似た代用品を製作。

プロフィール

「@シュワちゃん♪ さん、売れまくった81も激減して今ではすっかり希少になってきてます(>_<)この個体は傷もなくとてもキレイでした。何気にツインターボ用の純正アルミ履かせてるのも泣かせます💦」
何シテル?   08/16 16:55
岐阜のドが付く程の田舎に住んでいる昭和58年式2月登録の昭和末期~平成初期の物が大好きな人間です。 時代錯誤なところが少なからずありますが、宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TSSについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:53:08
ハイブリッド+ターボは無いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 10:23:02

お友達

お会いした方かある程度絡んだ方でお願いします。
いきなりの友達申請後、音沙汰無しの場合は整理させていただく場合があります。
84 人のお友達がいます
ken-jdaken-jda * かむっかむっ *
oh katuoh katu * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
りんご屋で555りんご屋で555 * YOKOYOKO *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
S63年式最終型、実走行48,000キロの車屋にありながら売られる予定もなく、部品取りに ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラワゴン (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
カローラ生誕50周年特別仕様車「プラスレッド」。外装や内装に赤のステッチが入り、ベースグ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて自分で買ったクルマ、初めての新車、初めてのスバル車等初めて尽くしです。 また、こ ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
結婚記念に嫁さん用として購入。 D社でもT社でも買えるのにディーラーとの付き合いでわざわ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.