• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

V36スイッチ パートⅡ (哀戦士編)

V36スイッチ パートⅡ (哀戦士編) おなじみV36スイッチ オールブルー仕様です。

グフっぽい?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:19:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:27:55
こんにちは♪

めっちゃいい感じですね~。(*^_^*)

器用な方が羨ましいですよ~。\(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 13:39:57
かなりいい色で発光してます。

案外簡単に出来ますよ。

チャレンジしてみては?(^^;
2011/08/07 13:19:58
おっ!良い感じに光ってますね。

それって、大きな水たまりの方に飛んで行くんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 13:44:54
そうそう、これから大きな水溜まりの方まで旅に出ます。

って、どんまるさんもオールブルーじゃなかったっけ?
2011/08/07 13:21:36
すごいカッコいい!
ブルーのスイッチいいですね指でOK
標準のオレンジ何とかならんかなあっていつも思うだけで自力では何も出来ません(T_T)
コメントへの返答
2011/08/07 14:42:32
かなりキレイですよ。

なんとかなるもんですよ

失敗を恐れずやってみましょー(笑)
2011/08/07 19:50:14
ランバラル仕様ですか(^_^;)
でも、きれいですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:45
電撃ムチが飛んできます(爆)

きをつけましょー(謎)
2011/08/07 19:52:52
ランバラル仕様ですか(^_^;)
でも、きれいですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:50
ジンバ・ラル仕様です。(激謎)
2011/08/07 21:50:07
これいいなぁ・・・

うちの室内ブルー化計画には欠かせないシロモノです。。。

ですが自分には到底打ち換えなんて出来ませんし・・( ̄Д ̄;;

やばい・・・欲しい(爆
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:17
取り付けたら、さぞやいらやしく光るでしょーねぇ(笑)

いってみましょー!!
2011/08/07 21:58:36
うぅぅぅ・・・イイ。
凄くいい。

昨日、日産にV36スイッチ入手しました。
参考に・・・・と言うか・・・・真似します。(^^ヾ


コメントへの返答
2011/08/07 23:53:26
感染しましたね(笑)

V36スイッチあるならあとははんだごてとLEDと勇気があれば・・・(笑)

がんばってくださ~い
2011/08/08 12:20:07
皆さん感染してますね。

ブルー仕様思った通りの出来栄えですね。

これが。。。楽しみ。 o(*^^*)o
コメントへの返答
2011/08/08 17:10:56
明日、発送出来るようにガンバります。

お待たせして申し訳ございませんm(__)m
2011/08/08 19:27:09
ボクのデリカチャン&TTチャンの打ち替えも宜しくお願い致します♪♪

(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:23:35
え?電球に打ち替えですかぁ?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やっとEL さん、もう食べれないっす‼(笑)」
何シテル?   02/23 21:30
ひらちゃんライダーです。 E52 エルグランドライダー納車されました。 大技から小技まで、いろいろいじりたいのでいろいろと 情報交換できたらいいなと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド Lopross Ⅱ (日産 エルグランド)
2011年1月15日、エルグランドライダー納車されました。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.