• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スクランブル 嬉野プチ

スクランブル 嬉野プチ 昨日、みんカラを徘徊していると、ルパンさんが佐賀に来られるとのブログを見つけ。。。

こりゃ、迎撃せんとね~♪

とのことで、急遽仕事を早めに切り上げ、雪の舞う中、佐賀県は嬉野へ~

嬉野温泉の旅館に宿泊中のルパンさんを迎撃して来ましたっ!!

スクランブルだったために、他の九州メンバーには内緒でプチってきました
ごめんなさ~いm(_ _)m

1時間くらいでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有意義な情報もありましたし。。。((笑)

また、お越しくださいね。
今度は昼間にゆっくりとお会いしましょー!!

ケンスタのハンドル、拝見するのを忘れていました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:58:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:32:28
嬉野で迎撃プチですか~

自分も何時かは九州行ってみたいので、その時は宜しくお願いいたします(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/02/09 08:09:08
勿論です。

九州に来られるときには、先日のご恩返しをさせていただきます~
2012/02/09 00:35:10
また九州侵入の予定が出来たら報告させていただきますね。
こちらこそ貴重な有意義な時間を過ごせて楽しかったです。どうもありがとうございました。(^^)
私もボンダンを拝見させて頂くのを忘れていました(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 08:11:04
楽しい時間をありがとうございました。

気をつけて帰られてくださいね。

またお会いしましょー\(^o^)/
2012/02/09 02:42:56
こんばんは♪

迎撃プチ、お疲れ様でした。(*^_^*)

有意義な時間を過ごせたみたいですね~。o(^-^)o

私は、今年まだプチも出来てません。(T_T)

再来週の日曜日が日曜出勤なんで、その時には、日曜出勤プチが出来るかなぁ?\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/09 08:14:15
うめさんも、九州旅行はいかがですか?(笑)

私も関西に行くことがあれば、ご連絡いたします。

その時はプチってくださいね。
2012/02/09 05:21:21
さすが~!!
九州地区の迎撃隊長♪

ひらちゃんさん!
また雪が降るみたいです~(^o^)
そちらは良いですね~(*^^*)
またお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:17:23
寒いと言ってもそちらより天国ですー(^o^)

また、お会いしましょー\(^o^)/
今度は私が迎撃してもらいま(爆)
2012/02/09 09:24:46
ひらちゅんライダーさん、そんなたいそうなお出迎え出来なかったんでこちょばいんで、時間の都合がお合いしたらで構いませんので♪~θ(^0^ )(笑)

是非プチりたいで~す!(b^ー°)
ひらちゅんライダー号には里帰りで並べられますもんね♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012/02/09 12:20:11
こちょこちょ~(笑)

10月に龍児さんが九州来られて、そのまま大磯までコンボイってのも、面白いかも?(爆)
2012/02/09 22:13:11
迎撃プチ、お疲れ様でした^^
白と黒のライダーですね!

私も九州上陸の際にはお願いします^^
コメントへの返答
2012/02/10 14:06:57
勿論です。九州にお越しの際は迎撃しますよ~♪

で、いつ?(爆)
2012/02/09 22:53:25
召集掛かってませ~ん(笑)

どんな情報を仕入れたんでしょうね~??
コメントへの返答
2012/02/10 14:08:57
すみません。

次からは召集かけますので、集合お願いしますねー(^o^)

2012/02/09 22:54:41
10月案良いですね~
クーポンで出物探します♪~θ(^0^ )

コメントへの返答
2012/02/10 14:11:21
クーポン?

じゃらんですか?(^^;

よろしくご検討くださーい\(^o^)/
2012/02/09 23:52:00
フットワーク良いですね。
関西支部長のwさんに匹敵するパワーです。
さすが九州支部長ですからね。(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/10 14:16:11
14 キロのダイエットしてから、体か軽くて(笑)

九州支部長。。。なんか、こそばゆい(爆)
そんな器じゃないですよー(^^;
2012/02/10 23:06:46
東や西で迎撃プチ!

みんカラ最高ですね~♪

ひらちゃんは九州支部長なのですね。。。φ(.. )メモシテオコウ
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:20
うんうん♪
みんカラ最高です。

これからも、九州に来る方は迎撃したいと思います。(笑)

だから、支部長って。。。(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これがホントの里帰り?(^^; http://cvw.jp/b/924405/40443745/
何シテル?   09/20 23:54
ひらちゃんライダーです。 E52 エルグランドライダー納車されました。 大技から小技まで、いろいろいじりたいのでいろいろと 情報交換できたらいいなと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

お友達

いろいろ情報交換しましょー
320 人のお友達がいます
ドリステ@E52Riderドリステ@E52Rider * zinzinzinzinzinzin *
koutakekoutake * こいセルこいセル *
999hiro999hiro * 大門隊長大門隊長 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド Lopross Ⅱ (日産 エルグランド)
2011年1月15日、エルグランドライダー納車されました。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.