• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ラゲッジ照明

ラゲッジ照明 夜、ラゲッジスペースが暗いのでホワイトのLEDテープで照明を取り付けてみました。

もちろん、純正のラゲッジランプ連動です。

夜も明るくなりましたー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:48:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:01:53
ひらちゃんさん!
こんばんは~(^^)

やっぱりいるでしょー♪
標準化してたらいいのに、なんて思いますよね。
明るいです(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:57
んだんだ、標準化してもらいたいですよねー

青にするか迷いましたが(笑)
2012/02/10 21:06:02
ひらちゃんさん、こんばんは(^^)

やっぱり、必要ですよね~

φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012/02/10 21:59:04
明るくていいですよー

オススメでーす♪
2012/02/10 21:27:37
おぉ~!(@_@;)

これは盲点でした=★

見事な取り付け==☆

善いところに目を付けましたね~(美)!!

参考にさせて頂きます☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:01:41
わりと簡単に取り付けできましたよ。

ワルさんも逝っちゃいましよー♪
2012/02/10 21:42:48
明るいですね♪確かにアンダーボックス暗いですもんね♪
俺もやろうかなぁ♪
羨ましいです♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:47:17
マイナーチェンジで標準装備になりそうな予感。。。(笑)

逝っちゃってください。
2012/02/10 21:44:42
これは、良いですね♪
夜中に暗くて困ったことあります。
コメントへの返答
2012/02/11 00:49:06
いいでしょー♪

私も困ったことがあって、照明付けてみましたぁ~
2012/02/10 21:53:10
こんばんは♪

めっちゃいい感じに明るいですね~。\(^O^)/

ほんまに純正で付いてたら、いいと思いますね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 00:52:47
明るいですよ~♪

うめさんもどうですかぁ~?

簡単ですよ
2012/02/10 22:23:22
真っ暗ですもんね…やっぱ、考えることは同じですね。

私も、LEDテープの余りでやっちゃいましょ~(^^)

今は暇が無いけどね…。

コメントへの返答
2012/02/11 00:54:28
乙っす!

リーマンさんは青LEDでお願いします(笑)

あやすぃ~♪
2012/02/10 22:47:18
これいいですね☆

真似していいですかぁ??(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 00:55:04
いいでしょー

どんどん真似しちゃてくださいー
2012/02/10 23:45:30
流石です☆

自分には出来ない(´Д`|||)
コメントへの返答
2012/02/11 00:57:27
簡単ですよー

純正と連動させるためには
はんだ付けしないといけませんが。。。(^^ゞ

是非、チャレンジしてみてください。
2012/02/10 23:58:49
いいですねうれしい顔手(パー)

素晴らしいアイディアとセンスですぴかぴか(新しい)

私も何かしら考えなくてはウィンク手(パー)
コメントへの返答
2012/02/11 00:58:26
いやいや。。。

照れますがな(笑)

不便に思ってることをカイゼンしているだけですよ。(^^ゞ
2012/02/11 08:02:35
光物得意なひらちゃんらしい弄りです。
こんなのサクサクでしょ?
ラゲッジ綺麗ですね。(^^;
私の足の踏み場が無いほど散らかってます。
反省!(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 14:37:32
私も普段は散らかっています。

写真撮るために片付けました(爆)
2012/02/11 08:16:53
良い感じに明るくなりますね~
本当に実用的で良いですね~
自分荷物いっぱいなもんで、暗くて仕方ないんで、絶対それ有りです!(b^ー°)
頑張って自分もいずれ♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012/02/11 14:42:04
もう1つ付けてもいいかもー(^o^)

是非?取り付けてくださいねー。
2012/02/11 10:12:23
これは実用的ですね!

今度私のにも施工して下さいw
コメントへの返答
2012/02/11 14:43:48
九州に来ていただいたら、いつでも。(笑)
2012/02/11 10:34:47
やっぱりここは暗過ぎなので、照明が必要ですよね!

私もやりたいと思ってた場所なんですが、LEDを取り付けてる場所に荷物が当たったりしないですか?
私は両サイドからにしようかと思ってます。
ちょうど斜めになってる部分があるので・・・。
コメントへの返答
2012/02/11 14:48:16
大きい荷物なら当たるかもー(^o^)

もう少し上の方に付けてもよかったかな???

きのけんさん付けたら見せてくださいねー
2012/02/11 20:28:55
先日は早朝ラブコール♪ありがとうございました(爆)

これ・・・カプセルホテルで連想したとか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:12:49
ホントに鷹ファンさんと思ったんですよー(^^;

カプセル…ぼく、子供だからわかんーい(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例の佐賀牛BBQ大会!! http://cvw.jp/b/924405/40549308/
何シテル?   10/09 01:08
ひらちゃんライダーです。 E52 エルグランドライダー納車されました。 大技から小技まで、いろいろいじりたいのでいろいろと 情報交換できたらいいなと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド Lopross Ⅱ (日産 エルグランド)
2011年1月15日、エルグランドライダー納車されました。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.