• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

福岡カスタムカーショー2013

福岡カスタムカーショー2013 昨日、影の総長のお誘いで、福岡カスタムカーショーに行ってきました。
会場全景です。









福岡ヤフオクドームです。看板はまだ変わっていませんね。。。


あまり写真撮っていませんが、気になった車は。。。
koutakeさんも真っ青のハミタイ(笑)



チャリよりデカい32インチホイール(驚)



ピンクのクラウンも驚きのピンクのリムジン



そして、いつもお世話になっている「カスタムショップFine」さんです。
金色に輝くekワゴン。。。見えませんが、ドアミラーに「百」って書いてあります(笑)

この金色のラッピングのおかげで、私の金のバナナ装着が。。。モゴモゴ(笑)

社長、お疲れ様でした~
今週こそ、仮合わせをば。(爆)


あ、会場にはピンクパンサーもいましたがな(笑)



でもね、でもね、エルは一台もなく、これといって感染することもなく会場を後にしましたとさ。


で、その後はいつものまた~りタイム。
同じ駐車場でアルヴェル10台くらいでオフ会してた前で4台のエルを並べてがんばりました(爆)



参加のみなさん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/19 00:13:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

いざ上州へ
バーバンさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

今週は?!
shinD5さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 0:35
お疲れ様ですm(__)m

エルグランド4台だけでも迫力ありますねぇ(*´∇`*)

何十台も集まるとどうなるんだろ( ̄□ ̄;)

写真撮りまくりますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2013年2月19日 23:51
こんばんは。

何十台もあつまると、誰が誰だかわかんなくなります。(爆)

広島ではよろしくお願いしますね~
2013年2月19日 1:43
金のバナナモゴモゴが非常に気になる♪(*^O^*)
広島では晴れ舞台見れますかね?
よくぞヴェルの前で並べた♪(^^)/天晴れ♪
コメントへの返答
2013年2月19日 23:52
広島までには完成してると思います。

4台じゃ寂しかったですけどね。(^^;
2013年2月19日 5:14
感染する物無かったんですか(^-^;

バナナは…………(笑)

たまたまアルヴェルの近くだったのですか?
それとも……

でもこんなイベントでエルが無いのは
残念ですよね(o;ω;o)
コメントへの返答
2013年2月19日 23:54
まったくといっていいほど、感染しませんでした。

影の総長がアルヴェルのそばに止めるから。。。(笑)

バナナ、完成間近??
2013年2月19日 11:16
こんにちは~

先日はお疲れ様でした♪

やはり福岡のカスタムカーショーはオーディオカスタムメインなので、弄り難いE52は、なかったですね~m(。≧Д≦。)m

次回は佐賀プチみたいなので、またまた宜しくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2013年2月19日 23:55
お疲れでした~

毎年恒例にしようかね。
もっと並べましょ(笑)

次回、佐賀もよろしく~
2013年2月19日 12:36
今日は~(⌒0⌒)/~~♪

楽しまれたご様子♪

Koutakeさんのハミタイミタイ~(笑)

平ちゃんバナナ~(⌒0⌒)/~~♪

いよいよなんですねぇ~(⌒0⌒)/~~

楽しみですねぇ~

広島♪

見れたら良いな~♪
コメントへの返答
2013年2月19日 23:57
こんばんは。

集まればいつでも楽しいものですね。

koutakeさんのハミタイ、こないだ見ませんでした??
見たいのであれば、また福岡にお越しください(爆)
2013年2月19日 15:32
こんにちは!

先週に続きお疲れ様でした(^O^)

いかがでしたか~?
刺激的な車ありました?(´∀`)

にしてもエルが無いのは残念!
なぜに・・・(ーー;)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:07
こんばんは。

刺激的な車は会場にはなく。。。

ドーム周辺を走っていた昭和の車たち。。。

71クレスタやら、61セリカXX、ハコスカ、86トレノ等々が刺激的たったなぁ(笑)
2013年2月19日 16:49
こんにちは~♪

大阪も52なかったですし…(>_<)

バナナが気になります~(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:08
こんばんは。

52よっぽど売れてないんですねぇ

バナナはもうしばらくお待ちください。(^^;
2013年2月19日 21:35
ほ〜ら(^_^;)

ハミタイが流行りでしょ♪

コメントへの返答
2013年2月20日 0:08
そうそう、疲れたら腰掛けて。。。って(爆)
2013年2月19日 21:59
へぇ~
そげなイベントがあったとかいな・・・(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:09
来るゆーとったやん(笑)
2013年2月19日 23:07
おっ☆
ベルとアタッチメントが仕上がったみたいですね♪

装着楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年2月20日 0:10
いやいや、ローターはワンピースですから~残念!(古)
2013年2月19日 23:26
先日は お疲れ様でした。

うちの 娘も 道を走っている車が

楽しかったと 言ってました?

3月の 佐賀でのイベントも

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月20日 0:12
お疲れ様でした~

今回も、マッタリして申し訳ないです。(笑)

3月、佐賀でお会いしましょー!
2013年2月20日 9:09
おはようございます♪

福岡カスタムカーショー&プチ。お疲れ様でした。m(__)m

ピンクのリムジン、めっちゃ目立ちますね~。\(^O^)/

私も、プチ行きたいなぁ。(*^O^*)

でも、ゲリ参には、ちょっと遠いかなぁ?(爆)
コメントへの返答
2013年2月20日 22:38
こんばんは。

うめさんのエル、ピンクに全塗装しますぅ?(爆)

是非、福岡までゲリ参お願いします。
2013年2月21日 10:27
ごーるどバナナ装着はいつじゃろね(^O^)
コメントへの返答
2013年2月22日 0:38
いつじゃろ~ねぇ?

乞うご期待!

プロフィール

「温かくなってきましたね。 http://cvw.jp/b/924405/46891559/
何シテル?   04/16 17:35
ひらちゃんライダー 改め、ひらちゃんカフェオレです。 E52 エルグランドライダーからアウディ S5 カブリオレに乗り換えました。 エルグランドの人も、アウ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 11:04:35
PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

愛車一覧

アウディ S5 カブリオレ うーにゃん2 (アウディ S5 カブリオレ)
またまたS5株です。 よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
新型ルークス納車です。 広さにビックリです❗ アラウンドビューや、プロパイロットなど、こ ...
アウディ S5 カブリオレ う~にゃん (アウディ S5 カブリオレ)
S5 カブリオレ納車されました。 アウディ乗りの諸先輩方、よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation