• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keysintlのブログ一覧

2014年10月17日 イイね!

フューエルレギレター交換、、、

フューエルレギレター交換、、、この間ちょっと手が開いたので作業しました。
約1年ぶり? に復活!     
簡単な作業なんだからとっととやっておけばいいのに! と本人も思ってます。   (笑)

やっぱいいねこの車♪

やった内容はこちら
Posted at 2014/10/17 04:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 黄色のポルシェ | 日記
2014年10月14日 イイね!

964ターボ不法投棄?

964ターボ不法投棄?ゆっくりやっていいよ♪ って言われてたマシン。
ゆっくりやった挙句に終了後は元あった場所に不法投棄    
そしたら 「なんで台風の前に戻すかなぁ」 とオーナー氏から連絡があった   (爆笑)

(オーナー氏は仲良しなので・・・・念のため)

ゆっくりでいいよって言われていた分丁寧にやった   つもり
下の写真以外の内容はこちら







Posted at 2014/10/14 15:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

テスト走行始めました。  ’78トラ

テスト走行始めました。  ’78トラ本職の皆さんが片手間で作業してきたこの車     
ポイントをついてしっかりと!     (爆笑)

やっとテスト走行の段階にきました。
まあいつものようにエアコンがまだ使えてないのですが・・・・・
(ACの部品はほぼすべて新品、ガスチャージやその他簡単な作業を残すのみ)

まず気になったのは水温。
初日は多分エアが噛んでて多少高めだったはず。
それにしても水温メーターが刺す一番高い水温をサーモスタット周りで計測すると95度。
多分まともな個体がメーター上安定して刺す水温はサーモ近辺の計測で80度。
この2日で都合3時間程テスト走行して思ったのはファンクラッチ??かな???
とりあえずオーバーヒートはしないし、どんな走行をすると水温が変動するか掴んだので、その他必要になりそうな部品と一緒に秋にでも注文かな?




2014年06月09日 イイね!

speedster

speedster雨が続いたおかげで作業が進みました。
あと少しやり足りないんだけど、、、、納得の結果♪
やっぱり自分のも綺麗にしておかないと!   (笑)

やった内容はこちら


Posted at 2014/06/09 16:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | スピードスター | 日記
2014年05月12日 イイね!

uracco

uraccoゴールデンウィーク前に終わらせずに済んでいたウラッコが終わりました。
先週陸事で車体番号の捜索、結局スペアタイアを外したら番号が・・・・
もっと見やすいところにあるといいんですが、   (笑)

追加でやった内容はこっちです。
Posted at 2014/05/12 13:29:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事? | 日記

プロフィール

「納車の最後の瞬間にオーバーヒート  (--〆)    電動ファン回っとけよ!!  

                 取りあえず原因は究明できたけど・・・・・    (笑)」
何シテル?   11/01 13:09
ルーティーンワークが苦手なタイプです。 興味のあるものに、色々と挑戦するのは大好き♪ ストライクゾーンの狭い人間ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

人の言うことを聞きなさい!  と成績表には必ず書いてありました。
17 人のお友達がいます
ひょん裁判長ひょん裁判長 プラウドプラウド
ナッカ~ナッカ~ BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員
CABA-KASHICABA-KASHI AARAAR

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
エンジンはなぜか3.6ターボ、シートはレカロのバケット、ハンドルはSPARCO。その他は ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
エンジンは腰下3リッター、ピストンシリンダーはマーレー3.2.ステンエキゾスト、PMO5 ...
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
今までにエンジンOH,内装貼り替え、等々頑張ってやってきています。エアコンもばっちり! ...
その他 その他 その他 その他
’72のパンテーラ。古い友人から譲ってもらった車です。秋田まで取りに行ってきました。改造 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.