• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

Porsche at the IAA 2015: Design of the Concept Study Mission E

Porsche at the IAA 2015: Design of the Concept Study Mission E  今日は、Porsche Mission E!
フランクフルトモーターショーにて、ポルシェがEVスポーツセダンのコンセプト「Mission E」を発表しました(^▽^)/ 
1回の充電で500kmの走行が可能、600馬力で最高速250kmまで達するようです(゜o゜)
近い将来、こんなのが市販されるんでしょうか(?_?)












ブログ一覧 | 動画(ポルシェ) | 日記
Posted at 2015/09/17 20:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(ミッシ・ω・ョンE)
たく@独車一番!48・46二番!さん

雰囲気はパナメーラなカイエンにも見 ...
ウッkeyさん

ポルシェの方向性はコンセプトカーを ...
仁政さん

「ミッションE」は2020年までに
シロナガスさん

顔の感じは919みたいかな
ウッkeyさん

奇妙なデザイン?
シロナガスさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:59:33
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
観音扉式っすか!

こんな化け物が無音で近づいたら嫌だぉ
(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:00:11
確かに無音で背後に着かれたらイヤな感じだぁ
(;一_一)
2015/09/17 21:36:22
こんばんは^^

満充電で600km走れるってすごいですね。
自宅で充電できるようになったらEVも便利だとは思いますが
スポーツカーはやっぱりエクゾーストノートが欲しいなぁ

しかし観音開きとはびっくり!
ポルシェって基本4シーターに拘りますもんね。
コメントへの返答
2015/09/17 23:07:29
こんばんは(^.^)

こういうのが普通になる時代が来るんでしょうか?
やっぱクルマはサウンドもひとつの楽しみだと思います(^o^)

911も水冷も4シーターですよね!!
そこは譲れないんでしょうか(*^_^*)
2015/09/17 21:47:48
見た目が斬新すぎて、評価が付け難いですね(^^;

シート形状はカッコいいかも。。。。でもチャレストシートもカッコイイですよねぇ
コメントへの返答
2015/09/17 23:10:24
素人が飛び付くデザインではないですよね(^▽^;)

うんうん、シートはカッコイイね!!

チャレストのシートもイケてます(^o^)丿
2015/09/17 22:19:26
未来というものは本当に明るいのだろうか…

何か段々興味が薄れて行くような…(・_・;)
コメントへの返答
2015/09/17 23:14:50
自分達が年をとって運転できなくなるまでは、ガソリン車が走っていてほしいですね!!

2015/09/17 22:29:56
パッと見、やっぱポルシェに
見えますね~

500kmも走ればフツーのレシプロエンジンと
変わりませんね。
楽しいんですかね?ドライビング。
コメントへの返答
2015/09/17 23:18:56
ポルシェデザインのなせる業ですね!!

地球には優しいんでしょうが、楽しくなければクルマじゃない・・・と思います(>_<)
2015/09/17 22:44:19
もうエンジンもデフもドラシャもミッションも必要ないんですよね
4つのホイールに4つのモーターだけで。あとは全部コンピューター制御
いずれディスクブレーキすら必要なくなるはず

あぁ・・・ これがいいのか悪いのか・・($・・)/~~~
コメントへの返答
2015/09/17 23:23:48
もうすぐそんな時代が来るんでしょうかね?

単なる移動手段と化してしまうのは寂しいですね
(T△T)
2015/09/17 23:13:36
エンジンじゃなきゃ。。。やだ
コメントへの返答
2015/09/17 23:24:31
賛成に一票(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2015/09/18 00:26:18
デザイン的には悪くないね~(^O^)

わたちテキには、ヘッドライトが気に入らんけどね~

リアドアノブも隠して欲しいな~

なんてね〜 @(・●・)@
コメントへの返答
2015/09/18 07:41:56
ピッコロ♪画伯がおっしゃっているので、良いデザインなんでしょう!!

ヘッドライトは同感です(^_^;)
リアドアノブもないとスッキリしますね(^o^)丿

2015/09/18 06:59:04
スタイルはポルシェらしくて良いですね♪
でも、ピッコロ♪さんが仰る通り
ヘッドライトは( ̄ー ̄)みたいで私はウ〜ンです。
ポルシェはリトラクタブルでもなく角目でもなく
細目でもなく…(◎_◎)でなくっちゃ(^_^)v
コメントへの返答
2015/09/18 07:45:12
ヘッドライトはカエルっぽいと言えばそうですが・・・

フロント周りのデザインはやっぱり大事ですね
(*^_^*)
2015/09/18 08:31:36
600馬力の車が、無音で250km/hで走るなんて

何だかなぁ~~・・・・・。

ピッコロ♪さんのパワクラの方が魅力的です(笑)
私的には! (^J^)
コメントへの返答
2015/09/18 21:16:30
やっぱサウンドがないと物足りないですよね!!

まさ・やんさんのもイイ音してますよ(^o^)丿
2015/09/18 16:43:49
ホイルがカッコイイ!!(^0^)
コメントへの返答
2015/09/18 21:17:01
さすが、ぜんちゃん、目の付けどころが違うなぁ(゜o゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22
卒業式参加したぉ・・・(´・ω・`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:39:16
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
初めて乗ったフェラーリでしたъ( ゚ー^)イェー♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.