• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

がまだせ! くまもと! 京都から元気を!! (総集編)

がまだせ! くまもと! 京都から元気を!! (総集編) 今日は、がまだせ! くまもと! 京都から元気を!! (総集編)ですъ( ゚ー^)イェー♪
こんな感じでオヤジ達(お嬢も・・・)は頑張りました!!
募金にご協力頂いた皆様、ありがとうございました
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ブログ一覧 | オヤジ倶楽部 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熊モン
仁政さん

晩御飯で~す。
PsおくやんGGさん

もうひと踏ん張り!
ま~11さん

今年もお世話になりました!
ミッチーさん

何スタイル?
おっさるさん

本日…
ナカムソさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:38:34
お疲れ様でした。

かなり本格的な活動になっているんで頭が下がります。
コメントへの返答
2016/05/07 19:09:01
メンバーの皆さんのおかげで、たくさんの募金も集まり、大成功だったと思います!!


2016/05/07 18:40:00
スパカで勇気付けられました。 と新たに将来スパカブームが到来する火種になったら最高かも(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 19:20:17
めっちゃマニアックな青年達がいたよ(゜o゜)

チャレストに食いつくように写真撮ってたなぁ!!

こういうのでクルマに興味を持ってくれたらイイね
(^o^)丿
2016/05/07 18:43:30
ケンちゃんの音響係もグッジョブやったぞψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/05/07 19:19:55
にゃんじさんの事前準備があったからこそあれだけうまく行ったんだと思いますよ(^_^)

ホントにお疲れ様でした<(_ _)>
2016/05/07 19:16:29
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
い・・・行きたかった・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2016/05/07 19:21:48
また、近場での集まりの時に、遊びに来てください
(^▽^)/
2016/05/07 20:24:04
上の方⇧こなきゃねσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 20:35:59
相当遠いですからね・・・(≧◇≦)
2016/05/07 21:26:28
う~ん高級なイベントですね~

是非一度東北まで遠征をお願い致します(^。^)♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:57:45
遠征費用をご負担頂ければ・・・( ̄▽ ̄)
2016/05/07 22:06:05
東北でチャレスト解放ケティ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 22:57:05
一緒に行くよ( ̄ー ̄)
2016/05/07 23:02:08
最高の動画ですね~
音楽と画像がとってもマッチしているし、楽曲の選択が最高!!

それと、スタッフの笑顔も最高でした。
チャレスト人気の的だったね~

やっぱりブルーだぜ!!
コメントへの返答
2016/05/07 23:20:26
うちの部長の力作ですv( ̄ー ̄)v
いつも動画を編集してくれるので、それを見るのを楽しみにしています!!

メンバーの方も大変だったと思いますが、皆さん充実された1日だったのでは・・・

チャレストは照明がイイ感じでカッコ良かったですよ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22
卒業式参加したぉ・・・(´・ω・`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:39:16
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
初めて乗ったフェラーリでしたъ( ゚ー^)イェー♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.