• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

Ferrari at the Goodwood Festival of Speed

Ferrari at the Goodwood Festival of Speed 今日は、Ferrari at the Goodwood Festival of Speed!
フェラーリのグッドウッド・FOSでの様子です(^▽^)
F1走らせたり華やかですね!!
イベントに参加されている方の楽しそうな笑顔がイイですねぇ(*^-゚)vィェィ♪


お久しぶりのまる子です(*^^)v

ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2016/06/30 22:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:47:20
やはり音にクラクラ来ますね(^^♪

スポーツカーは見た目と音がと~ても大事ですからね(^◇^)
コメントへの返答
2016/06/30 23:08:07
FXX Kがイイ音してましたねぇ!!

こんなの見に行きたいです(^▽^)
2016/06/30 22:47:28
久しぶりのまる子ちゃんですが・・・

君んちの床はレーシングフラッグ柄なのには驚きです。
さすが車好きのご家庭です。脱帽m(_ _)m
コメントへの返答
2016/06/30 23:12:25
フローリングだと滑るのでカーペットを敷いてます
(^_^)

小梅ちゃんの具合は如何ですか?

明日は1時間早く出て行きます!!
2016/06/30 22:58:27
こんばんは^^


ほんま楽しそうですね~
って、でもどこの国もおっさんばっかりクルマを楽しんでいるような
まぁ、若い子が購入出来るクルマではないですけど(笑


しかし、いい音してるなー

まるちゃん、可愛いなぁ~、一緒に散歩したいですー^^
コメントへの返答
2016/06/30 23:16:40
こんばんは(^.^)

確かにおっさんばっかですね(^_^;)
ちらほら子供さんも親御さんに連れられて来ているようなので、クルマに興味を持ってくれるとイイですね!!

好きな人には最高の音ですね(^_^)v

暑さに弱いので、最近は近所をちょこっと周ってくるくらいです!
引っ張る力は結構ありますよ(^。^)
2016/07/01 07:06:05
ますます・・・似てきたなぁ

チミが( ̄▽ ̄)

何故、人間は可愛くならないんだろう・・・
コメントへの返答
2016/07/01 22:28:19
逆っすよ!!

まる子がオイラに似てきたんだって・・・

愛くるしい顔してるでしょ(^_^)v
2016/07/01 08:13:19
あっかんべ~ されてますよ♪

コメントへの返答
2016/07/01 22:28:48
そうそう、言うこと聞かないんだよなぁ(^▽^;)
2016/07/01 09:14:09
まる子ちゃんかわいいですね!

時々、ペットショップ行ってるんですが
まだ決心がつきません。
コメントへの返答
2016/07/01 22:30:20
癒されますよ!!

donqさんちも家族の一員に向かい入れてください
(^_^)
2016/07/01 14:36:54
おぉぉワンちゃん! 今度ソチラに遊びに行ったときに見てみた~い
コメントへの返答
2016/07/01 22:31:26
頭を撫でてやってくださいな(^◇^)
2016/07/01 17:48:44
こんにちわ(^.^)

まる子ちゃん、癒されますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/07/01 22:32:49
こんばんは(^.^)

そうですね!!
やんちゃですが、可愛いですよ(^o^)
2016/07/01 21:20:48
可愛いワンコ💗ドライブ行ったら人気者ですね
コメントへの返答
2016/07/01 22:33:29
チャレストには乗せたことないですが・・・

今度、挑戦しようかな・・・(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22
卒業式参加したぉ・・・(´・ω・`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:39:16
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.