車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
世界のスーパーカー達のCMを10社厳選!
世界のスーパーカー達のCMを10社厳選! 今日は、世界のスーパーカー達のCMを10社厳選!
フェラーリ、ランボルギーニ等のCMを集めてます(^o^)丿
それぞれ凝ったつくりですね!!
Bugattiとか渋いなぁ~
意外と言ってはなんですが、NSXもカッコいい・・・(^^♪

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2016/10/10 20:06:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:32:51
こんばんは〜!
フェラーリのCM、実は知らなかった…
コメントへの返答
2016/10/10 20:46:13
こんばんは(^.^)

テレビじゃ流れないですからね・・・(^▽^;)
2016/10/10 21:32:17
そうなんですよね…
車のCMは車を良く見せなきゃ駄目なんですよね…
燃費がどうとか安全装備がどうだとかそんなCMが多くて困りますよ。


コメントへの返答
2016/10/10 23:04:10
そうそう!!

おっ!
カッコイイじゃんってならないとダメですよね(^^♪

2016/10/10 22:47:55
日本はワンボックスやステーションワゴンのCMは多いのに

GT-RやフェアレディZのCM見かけないですね

Z31のCMとか好きだったなぁ~
コメントへの返答
2016/10/10 23:06:54
そういうクルマしか売れないから仕方ないのかも・・・(+_+)

スポーツカーのCMってホント見ないよねぇ(>_<)
2016/10/10 23:02:32
こんばんは^^

日本ではここン十年と、印象に残るクルマのCMないですもんねぇ
昔は名作CMもたくさんあったんですけどねぇ

って、CMするほど魅力あるクルマがない、とも言えなくもないけど(苦笑
あくまでも個人的にってことですけどね。


コメントへの返答
2016/10/10 23:09:57
こんばんは(^.^)

昔はカッコいいのやらビックリするのやら、色々ありましたよね!!

確かに・・・
時代が変わったんですかね?

ワクワク・ドキドキするようなのは、もう出てこないんでしょうか(?_?)
2016/10/11 09:16:13
一番響いたのは画像のノイズやチョコチョコ修正してるでしょうが全て実画像使ってるマクラーレンですね❗️CMだけでワクワクさせる所は流石ですね〜
機械製品は性能と他との違いが全て❗️なのに日本の自動車メーカーもどきはお財布に優しい…だの静かに走れる…だの意味不明な販売戦しますよね
燃費性能や静寂性能も立派な革新技術なのは否定はしませんが…お財布に優しく静かに確実に移動したいなら公共交通機関が一番です❗️(笑笑)
だから車もCMもつまらない物ばかりなんですね〜
コメントへの返答
2016/10/11 23:57:29
マクラーレンもシブいですね!!
こんなのは国産車には似合わないかも・・・
っていうか似合うのがないかなぁ( ̄▽ ̄)

私たちが考える魅力あるクルマと国産メーカーのそれとはギャップがあり過ぎですね(+_+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.