車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Lamborghini and Venice: perfection in art and exclusivity Lamborghini
Lamborghini and Venice: perfection in art and exclusivity    Lamborghini 今日は、Lamborghini and Venice!
こちら50台限定のアヴェンタドール・ミウラ オマージュ!!
赤とゴールドがミウラっぽい雰囲気を醸し出しているのかなぁ・・・(^▽^;)
それにしてもシュールなPVですね(+_+)



こちらは先日大阪・道頓堀で行われた水上パレード!!
参加しませんか?って案内来てましたが・・・
ちょっと寂しい結果になりましたね(≧◇≦)
ブログ一覧 | 動画(ランボルギーニ) | 日記
Posted at 2016/10/11 21:31:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:51:12
こんばんは☆

ミウラオマージュ、動力性能は通常のアヴェンタクーペと同じなのに約1000万高いのはぼったくり過ぎな感じがします(^-^;

来年アヴェンタがマイナーチェンジするっぽいのでそちらの方が楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:09:53
こんばんは(^.^)

1,000万も高いんですか(゜o゜)
やるな!
ランボ(^▽^;)

アヴェンタもデビューから結構経ちましたね!!
やっとマイナーチェンジかって感じです(^o^)
2016/10/11 21:55:33
赤いアベンタ…
素敵過ぎです(>_<)
今日も溜息(^u^)

水上パレード…
結構シュールですね(・_・)…
コメントへの返答
2016/10/12 00:12:49
赤いのはあまり見ないような気がしますね!!

水上パレード・・・
う~んって感じです( ̄▽ ̄)
2016/10/11 22:08:22
水上パレードでそのままタイタニックしちゃったら

すぶぶぶぶぅぅぅ・・・・

車両保険出るのかしら(--;
コメントへの返答
2016/10/12 00:13:47
今度、白菜号で試してみようъ( ゚ー^)イェー♪
2016/10/11 22:21:54
こんばんは^^


ミウラオマージュですか?
三浦さんもほんと伝説ですねぇ
って、カラーリング以外、特別な仕様ってあるんですか?
50台限定ですか、もちろんもう完売ですよね?
あ~、残念、まだ残っていたら検討したいけどなぁ~(笑

水上パレード、オーナー心理としてはちょっと怖いかも?
コメントへの返答
2016/10/12 00:18:20
こんばんは(^.^)

ミウラ誕生50周年に合わせて、無理くり作ったようです(^_^;)
ボディサイドに”Miura 50”ってエンブレムが着くようです!!

聞いてみましょうか?
ひょっとしたら、まだ残ってるかも(^^♪

確かに、水は怖いですよね(+_+)
2016/10/11 22:53:52
水上パレード、

色んなこと考えますねぇ~

観客も少ない~
コメントへの返答
2016/10/12 00:22:53
水上パレードは案内を見直したら限定6台で、参加費用が、1台2名30万円でした(゜o゜)

他にも車両展示で150台募集してましたが、集まったのかなぁ?
こちらはちなみに3万円(+_+)
2016/10/11 22:55:40
赤にゴールドって
バブル期の再来やな( ̄▽ ̄)

赤いRX-7にゴールドのホイール入れてた時があったような記憶が…( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 00:31:54
そんなん乗っとったん?

黄色しか乗らんのかと思っとったわ(ノ∇≦*)
2016/10/12 06:27:08
青ボディにゴールドホイール入れてますが。。。

って、バブルの再来くるのかな?
コメントへの返答
2016/10/12 09:03:25
青にゴールドですか(^.^)
なかなか良いですね!!

バブルが来ても私にはあまり関係ないような気がします(+_+)
2016/10/12 06:39:42
バブル何て来たら…
金利上がるしあかんがな変動に変えようかと思ってるのに〜〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 09:04:37
今の状況では来ないでしょう!!

変動にしちゃいますか(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.