車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
Supercars Accelerating! Enzo, F40, Murcielago, GT40 & More
Supercars Accelerating! Enzo, F40, Murcielago, GT40 & More  今日は、Supercars Accelerating!
スーパーカーのエグゾースト!!
色んな音がありますねぇ(^o^) おっ チャレストだ(^_^)v
今日は、珍しく仕事で遅くなりました!
ちかれた(+_+)

ブログ一覧 | 動画(その他) | 日記
Posted at 2016/10/12 23:14:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:23:15
残業お疲れ様でしたm(__)m

やはり8発も12発もお馬さんは良い音しますね♪
スーパーカーは音もスーパーが良いですね(^'^)

コメントへの返答
2016/10/13 00:25:42
フェラーリはこの音が販売価格に上乗せされてます(^_^)v
2016/10/12 23:23:31
海外のチャレスト
音が結構勇ましいんですが
出口形状はノーマルですよね。

バルブ切り替えだけやってるんですかね?
コメントへの返答
2016/10/13 00:29:16
海外のは触媒が少ない分音が変わるんでしょうか?

donqさんのはマフラーも換えてるから、良い音するんでしょうね(^o^)丿
2016/10/12 23:41:37
ケンジパイセン今晩は⤴
オラッチのマチーンは多分あの坂下りれません(T_T)
お仕事お疲れ様でした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/13 00:31:30
ボヤッキくん、お疲れさま(^^♪

えっ!
ガリガリ君になっちゃいますか(゜o゜)
気にせず行きましょう!!

って、ちかれたので寝ます( ̄ー ̄)
2016/10/13 07:53:38
ケンジ様、おはよーございます(^_−)−☆

遅くまでお仕事お疲れ様デス(^_^;)
朝から良いもの観させて頂きました(^O^)/
アルファ4Cが数台出て来ましたが結構良い音色でした♪
海外でもチャレスト!元気サウンド♪

今週もあと少し、さて仕事、仕事( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2016/10/13 21:34:34
こんばんは(^.^)

アルファ、イイ音してますね(゜o゜)
Genkidamaさんのは本国仕様だから、うちのより豪快な音じゃないですか!!

私、明日は人間ドック行ってきます(^o^)丿
2016/10/13 08:35:15
ケンちゃん おはよう!

チャレスト、イタリア、モデナ!!!
良い音してるねぇ~~~

F40、エンツォ 以外にアレレェ~~
でしたね! (^J^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:36:39
ご無沙汰してます(^.^)

やっぱフェラーリはイイ音ですね!!
まさ・やんモデナも強烈な音ですけど・・・(^_^)v

F40、エンツォはそんなに踏んでなかったんでしょうか?

チャオでお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)丿
2016/10/13 10:26:51
昨日はなかなかアップされなかったので

手頃なネタが見つからないのかと思ってました(^^;

コメントへの返答
2016/10/13 21:39:18
フェラーリ・レーシング・デイズで白菜夫妻を隠し撮りした動画でもUPしようかな(^o^)
2016/10/13 18:21:02
こんばんは☆

フェラーリの音にランボは全く歯が立ちませんね(^-^;
個人的にフェラーリの中で音が素晴らしいと思うのはF50、360チャレスト、355、458ですね(^O^)

ターボになってしまったフェラーリに全く興味がなくなってしまいました(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 21:43:29
こんばんは(^.^)

ランボは結構荒々しい音ですよね!!

じっちゃんに認められた中にチャレストが・・・
嬉しいなぁ(^o^)

じっちゃんのエロエロだらけの私生活に非常に興味がありますが(≧◇≦)
2016/10/13 19:05:48
チャレストに1票!!
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:29
あざっ~す☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2016/10/13 21:02:06
こんばんは^^

いあ~、マルチになればなるだけいい音させてくれますねぇ

私なんか4発ですから、官能的な音にはなりませんもん

スパカになると走りだけでなくって音の演出も必要っすね!
コメントへの返答
2016/10/13 21:47:04
こんばんは(^.^)

ホント官能的ですねぇ!!
個人的には355の高音が好きです(^_^)

音だけはフェラーリに軍配が上がりますかね(^▽^;)
2016/10/13 21:41:24
頭頂部むき出しの隠し撮り動画はヤメテぇぇぇぇぇ
コメントへの返答
2016/10/13 21:48:29
あれっ?

君も頭頂部のメンバーだったの(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.