車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
Ferrari 488 Spider by DRIVE Magazine
Ferrari 488 Spider by DRIVE Magazine  今日は、Ferrari 488 Spider!
素敵なブルーの488スパイダー!!
今の季節、オープンは気持ちイイんでしょうね(^^♪
ドライバーさん何て言ってんだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日は、人間ドックへ行ってきます!!
もう飲み食いできないなぁ・・・(+_+)
ブログ一覧 | 動画(フェラーリ) | 日記
Posted at 2016/10/13 21:28:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:40:05
人間ドッグって一日掛かりですね~

待ち時間の暇つぶしにヨウツベでも見てましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:50:47
半日コースだよ~!!

待ち時間なくサクサク行くはず・・・

飲み食いできないのがツラいなぁ(>_<)
2016/10/13 21:48:23
こんばんは^^

鮮やかなブルーですねぇ
ひと昔、いやふた昔前のフェラーリはロッソ一辺倒でしたけど
今はいろいろなカラーを選ぶオーナーが増えましたよね。

テスタロッサなエンジンもちゃんと心得てますなぁ~

ほんと日本語で話して欲しいです(笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:54:36
こんばんは(^.^)

キレイなブルーですよね!!
ブルー好きな私としては嬉しかったりします(^▽^)
そうなんですよ!!
今はとってもカラフルです(^^♪

和訳ボタンとかあればイイんですが・・・(^o^)



2016/10/13 22:05:34
スライドしまくりですね~
やけに楽しそうです(^o^)♪

パッセンジャー側にもディスプレイ有るんですね(・o・)
これなら同乗者飽きさせませんね(^J^)
コメントへの返答
2016/10/14 00:28:12
かっ飛んでますね!!
楽しそ~(^o^)

でも、スピード出し過ぎって怒られないですかね
(≧◇≦)
2016/10/13 22:36:36
ケンジ様、今晩は〜(^_−)−☆

綺麗なブルー、488スパイダー!
この時期、オープンで聴くフェラーリサウンドは最高でしょうね〜♪
カッコイイっす(^O^)/

チャレストもスクーデリアのようにスパイダーがあれば!
でもきっと耳栓が必要ですかね(笑)

明日はドック入りなんですね〜
今夜は早めに就寝なされて下さい( ◠‿◠ )



コメントへの返答
2016/10/14 00:30:45
こんばんは(^.^)

このスパイダーカッコいいですよね!!

チャレストのスパイダー・・・
あったら欲しいです(^^♪
特に屋根開けてトンネルに入ったら・・・(゜o゜)

はい。
そろそろ寝ます( ̄ー ̄)
2016/10/13 22:45:19
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
バリウム、がんばってください!(笑)
(*≧m≦*)プププw
コメントへの返答
2016/10/14 00:32:20
横向けとか、一周回れとか・・・

がんばってきます(≧∇≦)b
2016/10/14 05:51:28
照射加減によって微妙に色見が変わるんですよね!

私もブルーの良さに惚れ込んでいます(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 19:55:07
青組でしたね(^o^)丿

そうそう色の変化も楽しめるし・・・
ブルー良いですよね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿」
何シテル?   11/27 01:25
2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熊川哲也 フェラーリF40・F50 「極上の休日」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:42:45
そうだ、スーパーカーが夢、じゃなかったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:19:28
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:08:36
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ おたんこナス号 (フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと(^▽^)
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
馬主2年目を迎えましたv('▽^*)
ポルシェ 911カレラS ポルシェ 911カレラS
過去所有車
ポルシェ 964 カレラ4 ポルシェ 964 カレラ4
過去所有車 アイバッハのスプリングを入れ、若干車高を落としてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.